上地サン★) 

August 04 [Mon], 2008, 1:30









上地サンまぢかっこい‐(^ω^)

欲しい人言ってねえw

またまた 

June 10 [Tue], 2008, 21:45
01 あなたの好きな人はどんなひと?
A かゎぃぃ(●´∀`) 運動神経がャばい!!!!

02 いつ頃から好きなの? 
A 1の春くらぃ

03 片想い? 
A ぁ〜い

04 その人の好きなところは?
A 積極的〜(((=゚ω゚)

05 めーるしてる? 
A してなぃ・・・・(д`

06 内容おしえて!
A ・・・・・・・・・・・

07 好きになったきっかけは?
A なンでだろ・・・笑

08 その人に彼女ができたら諦める?
A 居るヶド諦められン!!!

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
A 誰と付き合ってるか知ってるからねえ・・・・

10 その人と両想いになれたらどうする?
A ええぇぇ−!!!!!!!??? ・・・どぅしよ・・・・('A`)

11 目とかよく合う?
A かなり(゜∀゜)

12 1日1回は絶対しゃべる?
A めったに・・でもこの前話した!!

13 その人にアピールとかしてる?
A いんゃ・・・

14 最近きゅんとした?
A 毎日−(^ω^)*。

15 辛いな、って思うときある?
A ほとんど毎日だあ・・・

16 辛いときどうする?
A 泣く しかなぃ!!!?

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
A 恥ずくて目ぇ見れなぃッ(*´∀`*)

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは? 
A ちャン 付けされたコト??

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
A どっこでも(・∀・)

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
A デ−ト(∩゜∀`∩)

21 恋愛において泣いたことはある?
A ぅン・・・

22 どうして泣いたの?
A だって・・・・涙

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
A たぶん(・ω・)

24 好きな人へ
A ずっと好きだけン!!!!!!ゎらw

バd 

May 25 [Sun], 2008, 16:46
music♪(●・ω・)ノ☆゛バトン
Q1 好きな女性アーティスト
YUKI*とヵェラ(´∀`)
Q2 好きな男性アーティスト
GReeeeN!!and 羞恥心−(∀)ラブ♪
Q3 羞恥心の中で1番好きな人
そりぁ−上地さぁンだお('v`$)
Q4 よく、カラオケで唄う歌
ナニっくさン!!
Q5 春歌♪
GReeeeNの『道』だナ( ・∀・)
Q6 夏歌♪
固ぃヶド『夏祭り』(゚∀`)∩
Q7 秋歌♪
赤とンぼしか浮かばンヶド・・・{童謡ヵゝィ!!w
Q8 冬歌♪
中島美嘉の『雪の華』 (●´艸`)
Q9 ノリのいい歌
mihimaru GTの『気分上々↑↑』だぁ(o'ω')
Q10 最後に゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ン゙−・・・o・・・音楽ゎ,一生もンだあ!!!?音楽ぉ愛そお♪GReeeeN好きなヒトおぉ−!!!

ガジョォ 

April 01 [Tue], 2008, 13:23

ガジョゥ 

April 01 [Tue], 2008, 13:15

ガジョー 

April 01 [Tue], 2008, 13:08

なんとも言ぇん.... 

February 20 [Wed], 2008, 23:03
いゃ〜〜

チョコあげたァ〜

でも友達に「渡しとぃてぇごさん??」って

言ったんだヶド・・・・

やっぱ直接ぅちからぁげた方が良かったかな・・・

あぁぁ〜・・・・・ちゃんと食ったのかなぁ・・・


心配・・・・泣





あッッそぉだッ

今,いきものがかりとかGReeeeNの曲にはまってる

ぁと遊吟もぉ〜EXILEもッ

特にGReeeeNかなァ⌒???

いきものがかりかなぁ⌒??

もぅ全部スキだから迷ぅょ

BE FREE最高だしィ♪゛ヽ(´・ω・`●)

花は桜 君は美しも

全部ぃぃ曲だゎァ〜^^w
 
 

(・∀・)v 

February 16 [Sat], 2008, 16:24
ゃほ⌒


14日ゎバレンタィンデーだったねェェ

みんなゎ男の子にぁげた

ぅちわ・・・まだ^^;;&友チョコだしねぇ⌒(・∀-)♪*。

でもやっぱYくんにゎあげんとぃけんのかなぁ〜・・・゛

今日チョコ入れる袋買っちゃったし・・・

作ったとしてもどぅやって渡せばぃぃのかなぁ・・・・

やっぱり手渡しッ

それとも下駄箱ッ((藁w

下駄箱のに入れてしまって,名前書いてなかったら,

「誰入れたのォ〜」って事になるから

だめだょね・・・・  

あぁぁぁ〜どぅしょぅ・・・

友達にゎ「渡せばぃぃぢゃん」って言われてるヶド・・・

かなり悩むなぁ・・・






(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】 

February 08 [Fri], 2008, 19:42
なんとォォ

今日めっちゃYくんと目が合ったァァーー゚+。(´v∩*)゚+。

まぢ嬉しかった

ぁぁぁ〜〜〜

まぢ好きだァァァァァァァ((笑

ぎゃァァァァァァァァァ!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 

February 02 [Sat], 2008, 16:29
とホホ・・・・涙涙


金曜日の部活帰りに友達とぉにごっこしてたら


段?みたぃなトコでぉもいっきり「グキッ」ってなって


捻挫したょォ・・・・・泣<・゜・(つД`)・゜・


まぢバヵだょ・・・・。



それで,今日病院に行ったらなんと・・・


左足の甲の骨が・・・変になってたらしぃッッ!!!!!


折れてるとゎ言ってなかったみたぃヶド・・・


それでなんか足ぉ固定するためにギブスつけられて・・・


松葉杖まで・・・涙涙涙


だから月曜日ゎ学校に松葉杖で行かんとぃけん!!!!・・・


ハァ・・・・・・・・・・・il||li(つд-。)il||li


Yくんの反応ゎどんなんだろぅ・・・・・涙

。o.゚。・*【プロフィ−ル】*。゚.o。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GReeeeN・aiko・いきものがかりetc♪
    ・恋愛-もち(//∀//)ゞ
    ・テレビ
読者になる
人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人
こんちゎ⌒

2で吹奏楽部に入ってる,ΟやぁΟですっユ−フォ吹いてマス☆めっちゃバカでアホなうちだケド,仲ょく∪ちゃってさいょろ∪く


I LOVE Euphnium



゚・*:.。.☆【お約束 】☆.。.:*・゚

*敬語ゎ,なるべくゃめてっっ!
*ブログに来たなら必ずコメ∪てっっ!


   好きなタレントさん
     
     小池徹平くん
       and
     山本裕典くん   
まぢだぃスキです(*´艸`)あはっ      
             
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
。o.゚。・*【カテゴリ】*。゚.o。
。o.゚。・*【NEW!コメ】*。゚.o。
アイコン画像花鳥風月
» 上地サン★) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 上地サン★) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 上地サン★) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 上地サン★) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 上地サン★) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 上地サン★) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 上地サン★) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 上地サン★) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 上地サン★) (2008年09月14日)
アイコン画像
» なんとも言ぇん.... (2008年03月09日)
。o.゚。・*【友ラチ】*。゚.o。
読者になる
。o.゚。・*【やぁにΜα@ι】*。゚.o。

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール