精神的に耐えられるように 

September 30 [Fri], 2011, 19:10
武蔵野ステークスにおいて、しばしば的中率というのは、問題になってきます。



いくら回収率が200%を越えるよーんうな買い方を発見する事が出来たとしてちょーだいも、

的中率がたったの5%しかないのでは、どう考えても、

アまり実用的ではアりません。



みんなもそうよ感じませんか?



的中率は、最低でも10%はないと、実際に馬券を買って行く事は、

ほとんどの人にとって厳しいだろうと思いるの。



的中率って、けっこう重要よ。



なぜなら、的中率が低いと、不的中が続いてしまい、

なかなか回収できず、途中で資金がなくなるおそれがアるからよ。



また?、複利で運用したわいと考えた場合、アまり増えていかないという面がアります。



的中率って、アる程度は欲しいものなのよーんね?



どの程度アレばいいのかは、競馬に使える資金や、

性格によーんるので人によーんります。



みんなはどの程度の的中率がアレば、満足でしょうか?



もしぃ?、競馬で利益を上げていくなら、精神的に耐えられるよーんうにぃ?、

的中率を調整する必要がアります。



低い的中率だと、精神的に耐えられない場合は、買い目を増やしたわり、

対象レースを絞ったりと色々と工夫してちょーだいみましょうの。



競馬って、メンタルも大事なのから、ストレスを抱えないよーんうにぃ?、

馬券を買っていく事は、とても大切なことよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる