2017年11月24日のつぶやき

November 25 [Sat], 2017, 0:00
  • まっくすさんとうぇるさんが戦ってるwwwおいwww #マイクラ肝試し2017 Posted at 10:44 PM
  • おいまっくすwww #マイクラ肝試し2017 Posted at 10:43 PM
  • テラゾーさんが料理の下拵えしてる音が聞こえるwwwテラゾーキッチンwww #マイクラ肝試し2017 Posted at 10:41 PM
  • ホワイトチョコが好きすぎて目の前にあったら一瞬で一枚無くなるから目の前に置かないようにしないと??? Posted at 10:36 PM
  • RT @gdgd37458: 楽しみねぇ? 早く会いたいわぁ♪ https://t.co/goisuikxat Posted at 10:26 PM
  • RT @ara_mackey: ふぁあ、ふ。 またライブ??? その前に… もう一眠り…♪ https://t.co/prp8yQX1Sq Posted at 10:26 PM
  • 前回といいリアルタイムで調整するかっぷらさん本当に仕事が早すぎて凄い!! #マイクラ肝試し2017 Posted at 10:25 PM
  • うぇるさん説明してあげてwwwってそんな余裕もないのかな?? #マイクラ肝試し2017 Posted at 09:45 PM
  • この頃思うのは、ちょっと実況者&2.5次元用の垢作った方が良いのかな、と。先週から自分ずっと意味不明に煩い気がする(爆) Posted at 09:42 PM
  • クーさんの惜しいは信用ならないのであまり信用しない方が……www #マイクラ肝試し2017 Posted at 09:41 PM
  • さすらだ #マイクラ肝試し2017 Posted at 09:40 PM
  • らださん凄い!!流石ガチ勢!! #マイクラ肝試し2017 Posted at 09:39 PM
  • RT @yoshiomasao: 新作4コマ「CD買った時あるある」です。 #伝われ https://t.co/WDiOXa4CXH Posted at 09:37 PM
  • あれ?きょーさん死んだ??www #マイクラ肝試し2017 Posted at 09:34 PM
  • 早々に仲間割れするテラゾーマックスペアwww #マイクラ肝試し2017 Posted at 09:30 PM
  • 膝に矢を受けてしまってなwww #マイクラ肝試し2017 Posted at 09:29 PM
  • RT @ume_design: 【速報】まっくす氏起床 Posted at 08:58 PM
  • RT @koyo54ri: 隼様おめでとうございます!(/・ω・)/ https://t.co/4RHydM6S0M Posted at 08:38 PM
  • RT @ume_design: 誰かまっくすさんにモーニングコールお願いします! Posted at 08:36 PM
  • RT @ume_design: ナイトメアプレイヤーとしては、他ペアよりも先にクリアしていただきたいですね(にっこり https://t.co/CZbLs7CCz7 Posted at 08:36 PM
  • マジかー!!!!!!ナイトメアモード!!!!!! Posted at 08:33 PM
  • RT @ume_design: 今夜は閻魔リベンジ・ナイトメアモード配信します 11/24 21時〜クリアできるまで ナイトメアプレイヤー:まっくす&テラゾー チャレンジがちクラフター:らっだぁ&金豚きょー/どんぼこ&うぇる 計3組が現在参戦決定 誰が最速でクリアできるのか?… Posted at 08:33 PM
  • 【定期】チキン故、無言フォローへのフォロー返しは必ずでは御座いません。(気付いていない場合も多数)申し訳御座いませんが一言くださると嬉しいです。 Posted at 08:16 PM
  • 【定期】グッズお取引専用垢製作致しました!!お取引専用なので頻繁には呟きませんが気になる方が居られましたら是非【グッズ大取引専用垢;@35goods Posted at 04:16 PM
  • RT @rng___aj712: しゅ、しゅご、、い https://t.co/lUagXdgbDZ Posted at 01:58 PM
  • RT @b0mb00: 色の模写の仕方。 https://t.co/R5MC56JOYY Posted at 01:57 PM
  • 【定期】RT&フォロー祭りでRTしてくださった方には見境無くフォローして回っているのですが、当方本当にゲスいです(ヲイ)「なんかイメージ違う…」「この人ヤダ…」等御座いましたら遠慮せずブロックしてください。双方の為にお願いします。 Posted at 12:16 PM
  • ゆっくりと昨日の振り返りやお礼をしていきたいと思います〜?.(*´▽`*)?. Posted at 10:15 AM
  • はざまっす(  ̄ω ̄ )?楽しかった日は早々に過ぎ去って逝くのでした_(:?」∠)_ Posted at 09:59 AM
  • RT @anotokitonoa: コンサートに「当選した」ってつぶやいて「落選した人の気持ち考えて」って言われるのってさ、 「今日誕生日」ってつぶやいて「今日死んだ人の気持ち考えて」って言われるのと同じくらい理不尽だよね Posted at 09:48 AM
  • RT @mizuikeyatarou: 良い本を買いました。風景を描いていて、よくあるけどわからない、街角の中にあるアレやソレを網羅して解説してくれている本で部位の名称なども一通り説明してあり、この図鑑だけでディテールが分からなくても、検索する為の索引にもなると思います。勿論、… Posted at 09:47 AM
  • 【定期】割と酷い愚痴、人を苛々させる鬱ツイ、エロ、割と酷いエロ、マニアックエロ、ドエロ、エロ絵、修正が仕事をしてくれない絵、全てを詰め込んだ裏垢はこちら【@ura_35】相互フォロワーさんのみ自己責任の上お好きにフォロー可。 Posted at 08:16 AM
  • RT @morinaga3426: 今日はほんとに楽しかったー! 主催の35さん、参加者の皆様、本当にありがとうございました?? https://t.co/6kkNCvIvS1 Posted at 12:50 AM
  • 【定期】チキン故、無言フォローへのフォロー返しは必ずでは御座いません。(気付いていない場合も多数)申し訳御座いませんが一言くださると嬉しいです。 Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/a_labo_35sho
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:珊瑚礁(35)
読者になる
家族(ヒエラルキー)構成:
妹>母>父>>>>>>>>珊瑚。
兎に角、とても弱い。

コミニュケーション不全の社会不適合者。
可哀想なほどにチキン。こちらからの発信はほぼ皆無。話しかけてくださると喜んで尻尾振ります←

妄想と空想はお友達。

口癖は「引き篭もりたい。寝たい。ゲームしたい」
週一の頻度でどれかを叫んでは妹にうざがられている。

自然大好き、星大好き。神社仏閣城巡り大好き。
神秘的なもの、自然の謎、歴史等の解明出来ないものに惹かれる性質を持つ。
また、それについて勝手に妄想に耽る悪癖がある。しかも内容が矢鱈壮大仕様。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*READER*
読者になる
P R
*COMMENT*
桜虎
» 明け過ぎまして…。 (2016年01月30日)
珊瑚礁(35)
» これっくらいの、おべんっとばっこに。 (2014年05月31日)
春野桜虎
» これっくらいの、おべんっとばっこに。 (2014年05月31日)
春野桜虎
» 明けましておめでとう御座います!!。 (2014年01月03日)
杜若 翔
» 新境地は慣れた土地だった。 (2013年10月03日)
珊瑚礁(35)
» 35 スペシャル ルール で いく よ。 (2013年08月09日)
珊瑚礁(35)
» 必須アイテム。 (2013年08月09日)
珊瑚礁(35)
» 必須アイテム。 (2013年08月09日)
茶葉
» 35 スペシャル ルール で いく よ。 (2013年08月04日)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
ブログプラネタリウム smiley*2G ※深夜0時〜午前6時の間にクリックすると影時間に突入します(バグでは無いです)暫くすると戻ります。

カー装-上 ピンク系あわあわ

しゃぼんハート

http://yaplog.jp/35sho/index1_0.rdf