ゴッドイーター 武器

February 13 [Sat], 2010, 16:35
体験版は大事

‎19 時間前‎
「ゴッドイーター」が約30万の販売し、「ドラクエVI」を軽く抜きトップです。 2月1日〜2月7日の週間ソフト販売ランキング。約30万の初速で躍り出たのは、巨大なモンスターと超高速バトルを繰り広げるバンダイナムコゲームスのPSP用ハンティングアクション「ゴッド ... (続きを読む)



モンスターを攻略せよ スリリングなPSP用ゲーム

‎2010年2月9日‎
モンスターと戦うPSP用のアクションゲームソフト「GOD EATER(ゴッドイーター)」が、バンダイナムコゲームスから2010年2月4日に発売された。希望小売価格は、5229円。 PSPの通信機能を使用すれば、最大4人の仲間と協力して「アラガミ」と呼ばれるモンスターと戦える。 ... (続きを読む)



週間セールスTOP30(2010年2月11日版)

‎2010年2月10日‎
今回1位にランクインしたPSP用アクション「ゴッドイーター」は、最大4人までのチームで、ターゲットとなる巨大モンスター(アラガミ)を狩るタイプのアクションゲーム。 何でも捕食し取り込み進化してしまう細胞「オラクル細胞」が世界を侵食し、人間を始めあらゆる ... (続きを読む)



ワザップ!のゲームアクセスランキング(2月11日)、「GOD EATER(ゴッドイーター)」が2週連続1位獲得

‎2010年2月11日‎
見事ランキングを制したのは、先週に引き続き「GOD EATER(ゴッドイーター)」(プレイステーション・ポータブル、バンダイナムコゲームス)。爽快感溢れるアクションが評判を呼び、セールスも上々の結果を記録しているようです。モンスターハンターシリーズのファンには ... (続きを読む)



GOD EATERが30万本でトップに! ドラクエVIはミリオン達成!

‎16 時間前‎
2月期最初のゲームソフト売上ランキングは、“アラガミ”と呼ばれる巨大なモンスターと超高速バトルを繰り広げるハンティングアクション「GOD EATER(ゴッドイーター)」(PSP)が発売と同時にトップに立った。公式サイトを中心に配信された体験版が140万件以上のダウンロード ... (続きを読む)



恵方はどっちだ!

‎2010年2月10日‎
体験版が150万ダウンロードされるほど期待度の高いゲーム「GOD EATER(ゴッドイーター)」がゲッチャに登場! チームワークが重要な本作、ゲッチャチームのチームワークははたして……。 生放送は毎週木曜よる8時から! ゲーム情報バラエティ「ゲッチャ」 (続きを読む)




ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっ....

ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっていると血のエフェクトはしょぼいわ、しゃべり方がパクパク(やっぱりナムコはパックマン)しかもHP表示などおもいっきりモンハンだし。武器もなんだかしょぼいし、モンハンファンに喧嘩売ってますよね?ゲーム屋さんのチラシにモンハンの次はゴッドイーターって書いてあってかなりムカつきましたね。著作権の侵害ですよね?はやくモンスタハンター3rd発売して、天と地の差を見せつけてやりたいですねw(続きを読む)


ゴッドイーターの体験版をプレイしている方に質問です。

ゴッドイーターの体験版をプレイしている方に質問です。@プレイ時間は何時間ぐらいか。Aチャレンジミッションはソロプレイでクリアできるか。また、できたのなら何分でクリアできるのか。B特別ミッション4の最短記録は何分か。(ソロでも仲間ありでもOKです。)C虎剣を作ることが出来たか。Dモンハンとゴッドイーター。どっちが好みか。E戦い方やリンクエイドなどのシステムにどういった感想を持ったか。F発売したら買うか。以上、7つの質問です。ちなみに自分は@ 20時間A ソロで25分でやっとできました・・・2回もリスボーンした・・・・orzB 仲間アリで5分1秒です。C なんとか作れました。ヴァジュラさんが発電体をなかなか出してくれなくて・・・・D 個人的にストーリー性があるゴッドイーターの方が好きです。E なんか爽快でした。ジャンプできるのも良かったです、F 買います。(続きを読む)


ゴッドイーターを買おうと思っているのですが、なんかみなさん「モンハンに似てい....

ゴッドイーターを買おうと思っているのですが、なんかみなさん「モンハンに似ている」とか言って批判する声が多々あるので、どうしようか迷っています。ユーチューブで見てみました。たしかに似ているといわれれば似ているような?「捕食」は「剥ぎ取り」、荒神の動きもまぁモンハンのモンスターに似ているといわれれば似ているような・・・?でも僕は面白そうだとおもいます。動きは早いし、ジャンプするし、キャラクターも個性的です。なにより声優が豪華!僕もモンハンは持っていますが、モンハンは結構難易度が高いので、モンスターを倒したときの快感がいいとおもいます。一瞬の判断が生死を分ける、究極の戦い、といった感じでしょうか。少しでも気を抜くとすぐ倒されてしまいます。対してゴッドイーターは高いジャンプや素早い回避、巨大な武器で豪快になぎ払うなど、敵をボコボコにブチノメス!!といった印象です。いわば爽快感、といったところでしょうか。どちらもいい!!!ゴッドイーターは買った方がいいんでしょうか?お金を払って買ったはいいものの、「なんだよこれー」ってのはイヤです。長文失礼しました。意見をお聞かせください。(続きを読む)


ゴッドイーターについて質問です。

ゴッドイーターについて質問です。1ゴッドイーターは周りの友達と一緒に遊ぶことができますか?2遊べたとして何人と一緒にできますか?3楽しいですか?4一人でも十分楽しめますか。お願いですはやめに回答お願いします。(続きを読む)


「ゴッドイーター」の体験版をやりました。はっきり言ってそのまま「モンハン」で....

「ゴッドイーター」の体験版をやりました。はっきり言ってそのまま「モンハン」ですけど。中国の「ハンターブレード」とかいうゲームよりはいいです。遊んでみてとても面白いと思いました。「ヴァジュラ」も倒しました。それで幾つか質問があるので聞いてください。みなさん体験版を遊ばれた方で製品版を買うという人はどのくらい居ますか?またモンスター(荒神)は「ヴァジュラ」が最強で、それ以上の敵は居ないのですか?またカプコンはこれに対抗し新たに「モンハン」の新バージョンを発表するとおもいますか?また初代ハンティングアクションゲーム「モンハン」よりも面白いと思いますか?更に売上で勝つと思いますか?個人的な意見ですが、僕は「モンハン」に勝ってほしいです僕は、「モンハン」には思い出があります。今高一なんですけどPSP1000を小6の時母に買ってもらい、初めてプレイしたのが「モンハン」でした。その時は「モンハン」が全く流行っていませんでした。なので僕が友達に勧めました。そしたら中1の時僕の学校で大ブームが巻き起こりました。やっぱり大勢でワイワイ遊ぶので面白いのだと思いました。モンハンはそう簡単に大型モンスターは倒せませんでした(リオレウス)なので、倒した時の感動は何とも言えませんでした。しかし「ゴッドイーター」はあまりにもモンスターを倒すのが簡単だし倒れるときの仕草があっけないです。※「ゴッドイーター」の悪口を言っているのではなくて個人的意見です。ヴァジュラの動きと容姿は非常にババコンガやドドブランゴ、ラージャンにナナテスカトリを融合させたように思えます。何かが似すぎていてオリジナルティーが少し足りなくおもいます。「捕食」は「剥ぎ取り」に近いですし。ここまでいろいろ言いました。「ゴッドイーター」のファンには失礼な発言があったかもしれません。すいませんでした。でも僕は「ゴッドイーター」は買おうと思いますとても面白いですから。(続きを読む)


ゴッドイーターとモンハン

ゴッドイーターとモンハンゴッッドイーターとモンハンとではどちらが面白いと思いますか? 体験版をやってみた感じではゴッドイーターのほうがスピード感があるし、体力が尽きても他のキャラが体力を分け与えてくれて復活できるので自分的にはゴッドイーターの方が面白いと思います。(続きを読む)


2月4日発売のゴッド・イーターについての質問です。

2月4日発売のゴッド・イーターについての質問です。僕は体験版をやりました。しかし、いまだに虎剣もつくれません。ヴァジュラを1人で討伐できません。でもホームページをみたら製品版はとても出来が良いと思いました!ストーリーがあるところがいいです。でも、友達はCMを見てつまんなさそうといっていました。(体験版もやっていないくせに・・・・・・)ここで質問です。@ゴッド・イーターは1人でも楽しめそうですか?NPCとは協力できるみたいですが、全国通信?みたいなものはありますか?予想でもいいので教えてください。Aこれは予想で体験版での名前って製品版で変更って出来ますか?なんか小文字のところを大文字にしてしまって・・・・・・・・・B砕かれし神機?は何個集めたほうがいいのですか?買うとしたら予約して買うんで・・・・・・。C僕にはゴッド・イーターがあっていますか?ちなみにモンスターハンターは個人的に面白いと感じました。いろいろ質問が多いのですが、宜しくお願いいたします。(続きを読む)


ゴッドイーターCLASSについて

ゴッドイーターCLASSについて題名どうり階級(CLASS)についてですがどうなればゴッドイーター・ベルセルクになれるでしょうか?できれば方法・写真が乗っているサイト・ゴッドイーター・ベルセルクになった人は画像をのしてもらえませんでしょうか_(:。:)_お願いしますあと、チャレミをクリアした人はコツなど教えてください(僕は(6:23秒でクリアしました))(続きを読む)


ゴッドイーター??

ゴッドイーター??PSPで出るゴッドイーターというゲームはモンハンと何か関係ありますか?なんか狩りとかマルチプレイとか似てる点が多々あるのですが・・・ただのパクリでしょうか?(続きを読む)


ゴッドイーター体験版データ

ゴッドイーター体験版データゴッドイーターの体験版のデータは製品版に引き継げるは知っているんですけど、もし引き継いだ場合キャラはそのままで作り変えることはできないんですか?(続きを読む)



2010-02-12の 新着商品と航空鉄道ニュース - 鉄道模型 Nゲージは Scale ...

... 23:33 #5: 【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 19V型 地上デジタルハイビジョン液晶テレビ 19A8000K ムーンブラック http://bit.ly/cb1An0 Amazon · 23:33 #2: GOD EATER(ゴッドイーター) http://bit.ly/99j78v Amazon · 23:33 #1: [コンバース] ...(続きを読む)


おーるざうぇい ゴッドイーター詰まった。

ゴッドイーターのハガン&ピターがめっさむっずいゎ。。 神属性武器&弾丸で行ってるんやけどなっかなか倒せん。 =詰まりました。 それが悩みで休みを満喫してるよーなそうでもないよーな今日この頃 てかあれや 女王鎧ってマータのどこ壊せば報酬に出る ...(続きを読む)


ウロボロス祭りヴァジュラ祭り - へっぽこハンター日記

2010年02月13日 04時07分22秒 | ゴッドイーター. 素材がでねぇえぇえぇえぇえぇえぇww ホントイジメっすよね・・・ モンハンで言うラオ、シェン、モーランに行ってあんなデカイのに素材が5個くらいしかもらえないって感じだからね・・・ ...(続きを読む)


ささやき魔法ブログ できるわけがない!!

そんなのねぇ〜よ; Q8 RDMに入らない? A8 はいってるよ; Q9 製作者は誰か教えてほしい? A9 このバトンの内容でわかるでしょ; Q10 感想をどうぞ! A10 最近、ゴッドイーターにはまってしまって、更新が超おろそかです・・・ ...(続きを読む)


PSP - GOD EATER (ゴッドイーター) - TORRENT PSP -2nD-

PSP - GOD EATER (ゴッドイーター) · GOD EATER (ゴッドイーター) PSP 発売日:2010/2/4 タイトル: GOD EATER (ゴッドイーター) 公式サイト @Download ADownload. COM(0)TB(0)2010.02.13. |HOME| PSP - ポップンミュージック ポータブル ». COMMENT ...(続きを読む)


ゴッドイーター spyの謎( ゚∀゚)o彡

やぁやぁ【ゴッドイーター】にハマリ中のひですぱいですw お陰できのこにinはしててもやる気は全く起きませんwww. SN3K0070.jpg はじめは男キャラでやってたんだけどなんかつまんなくてね(^q^) 女の子がこんな大きな武器持つとか萌えます(゚∀゚)ラヴィ! ...(続きを読む)


夢を見続けるこの丘で。 その他のソナタ

ゴッドイーターとドンキーコング3を交互に遊んでいます。 ドンキー3といえば、歩兎さんが唯一ドンキーシリーズで最後まで行ったゲームです。 といっても、ラスボス倒せてなかったり、アレがラスボスだったってことに気付いたのが最近のことなんですが。 ...(続きを読む)


気が付いたらありs | Incomplete wind

ゴッドイーターやっと難易度6までやってきました。 ショートしか使ってない。はかいだんはのうてんみたいにカスタムしてアサルトで使ってるけど。 「複数同時クエでしか難易度が〜」っていうのは他の調整してもどうせ「○○でしか〜」って言う批判になっ ...(続きを読む)


100212 振り返り: 閑雲野鶴〜悠々自適〜

自分は自宅でゴロゴロしつつゴッドイーター。 最初はどうかな、と思ってたんだけど面白い。 モンハンのパクリ、とか言われているが全くの別物。 でも、1作目だからかユーザーインターフェースやバグの. 部分でまだまだ改良の余地あり。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/35nusuyomu/archive/220
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35nusuyomu
読者になる
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる