★しろちゃん★

September 02 [Tue], 2014, 13:21



お口のまわりは前からちらほらとですが
最近、お目々の上にも
すこ〜し混ざっています 





ババァ・・・







こっちの娘はドレスにはまっています。
サテンの安い、オモチャのドレス 

★9さいになりました★

August 10 [Sun], 2014, 11:10



8月9日はみるくの誕生日

9歳になりましたよ。





今体調はいいのだけど
ちょっと痒みがあるみたい

ケーキとか、おかしとかなしで
きゅうりでおめでとう。



★ご当地ヒーロー新舞子編★

July 29 [Tue], 2014, 13:28
ことあるごとに
アラケナさんの仲間になった(つもり)と
得意げななっつ嬢さん。

なんか自信に満ちてます 

そして新舞子。
東海地方のご当地ヒーローが
8組出るイベントです。

この日も




仲間になる為に
行ってしまったステージ 


ニューうちわは
ちょっと羽の毛足が長過ぎ
アラケナさんのお顔が
見にくくて失敗か?





ハンダーFOXさん、
なっつの目線に膝を折ってくれました

獣神なのに
足を汚してしまって申し訳ない・・・





竜宮戦士竜斗さん、
モリコロの時
話し掛けてくれたことを
いつも嬉しそうに話してくれます。
海でも会えてなっつ嬢さん大喜びです。

『たけとよちょうの
りゅ〜ぐ〜せんし、りゅ〜と!』と、
いつも言っています。





楽姫ちゃん
なっつが大好きな楽姫ちゃん。

缶バッヂを買って
早速服に付けて
楽姫ちゃんに握手をお願いしました。

いつも楽姫ちゃんの真似をして
司会をしています。
『帰る・・・』もやってます 笑


デジカメで撮った写真も
たくさんありますが
整理が追い付いてません 

なっつ嬢さん、真っ黒になりましたよ。

海で遊んで
ヒーローショーも沢山見て
楽しい一日でした!




★ご当地ヒーロー日進編★

July 28 [Mon], 2014, 13:05



なっつ嬢さん、大好きだから〜 

7月は日進、新舞子と
二度も観に行きましたよ。




そして・・・

日進では念願のステージに!

なっつ嬢さんは
デビュー戦からオリバーを
観に行ってますが、
実は初めはアラケナさん、インフェルさんと
グーロ兵が怖くて怖くて
泣いて最後まで観られなかったり
物陰からこっそり観たりしていました。
遠くから、とか 笑

春日井に至っては
行ったもののほぼ観ずに帰ったなあ 


そんななっつ嬢さんが
ある日突然
『もぅ、グロなんか怖くない!
私、アラケナの仲間になる!!!』
と私に宣言してくれました。

はぁ?急にどうした??なっつ・・・


オリバーショーは
ショーの途中にお客さんをステージに上げてくれる、
アラケナさん(ヒーローの敵役)が
『仲間になりたい人!』
って、ステージに上がりたい人を募る コーナーがあるのですが、
なんとなっつ嬢さんは
そこでアラケナさんの仲間に
なるんですと。

なんの心境の変化なんだろう?
と思いつつ、なっつにオリバーとアラケナのうちわを作ってあげました。

なっつが頑張ってアラケナの仲間に
なれます様にと。

そして、
なりましたよ。

『仲間になりたい人!』
なっつ、真っ先に手を挙げて
ステージに上がって行きました。

あんなに怖かったグーロ兵と
お手々を繋いで 

その後ろ姿に成長を感じた一日でした。








★みるくの6月★

July 27 [Sun], 2014, 15:48



6月の初めにできたお鼻のできもの、
一ヶ月ほどでみるみる倍に・・・
いや、倍以上。

悪性腫瘍の可能性もあるので
病院へ行くと細胞検査をすることになりました。

全身麻酔をして鼻の細胞を取るため
予約もしました。





入院の日まで
ガンだったらどうしようかと
心配で心配で

先生が最悪の場合は
鼻ごと取らないと、
顔が変わってしまうこともあると言うものだから

手術まで絶望の日々を過ごしました。




で手術の日。
病院へ行くと腫瘍が小さくなっているので
細胞検査は中止になりました。

一週間後の再診で
たぶん組織球腫だと診断されました。


麻酔しなくてよくなってよかった〜


前にもこんなことあったなあ・・・


アレルギーの検査で
全身麻酔の予約をした時も
当日キャンセルしたなあ。

そして今回も

みるく、 土壇場キャンセルの女です。



全く心配させる女だぜ
P R
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みるく
読者になる
Poodle×Pinscher mix犬 みるくちゃん 女の子です 自慢は天然モヒカンと たてがみ&ジャンプ力
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★最新コメント★
パールママ
» ★しろちゃん★ (2014年09月07日)
みるく
» ★9さいになりました★ (2014年08月21日)
パールママ
» ★9さいになりました★ (2014年08月19日)
みるく
» あしまくら (2014年02月04日)
みるく
» ★9696369★ (2014年02月04日)
パールママ
» あしまくら (2014年01月26日)
ALBA
» ★9696369★ (2013年12月30日)
みるく
» ★BBA★ (2013年12月03日)
パールママ
» ★BBA★ (2013年11月17日)
カバン アウトレット
» ☆盂蘭盆会 茄子の牛☆ (2013年11月02日)
★Yapme!一覧★
読者になる