(無題) 

July 30 [Wed], 2008, 1:50
まぢむかつく
子供居ないのに
子育て語るな

(無題) 

May 12 [Mon], 2008, 0:08
やばす。
眠いなか作ったからか
クッキー焦げたしwww

いつもより温度を
高くしたのが敗因かッ。

まだ生地あるけど
堪えられぬので寝る‥

‥準備をしてみるかな。
布団に入ると
眠気って一瞬消えるよね。
あーねむて。

(ω) 

February 08 [Fri], 2008, 14:39
喉ガラガラなのに
カラオケとか無理ー。
すごい怒ってるし
そこに一人で行くとか無理ー。
行きたくないー
あーやーだー
やだやーだ

(ω) 

January 15 [Tue], 2008, 19:01
不安すぎる。

こんな時って

泣いても

泣いても

涙が出るのね。



あたし

どこで間違えた?

何が悪かった?

心臓がいたい。

あー 

January 04 [Fri], 2008, 9:31
実家には帰れなくて
地元にも帰れなくて
こんな体で頭でどこで働けるんだろ。
自業自得だー。

お父さんに似た人と結婚したくなかったのに。
なんで同じ人選んだんだ。

誰か住む所と仕事ちょうだい。
全国どこだっていい。

(´;ω;`) 

December 31 [Mon], 2007, 5:27
吐いちゃった。
気持ち悪い。

(ω) 

December 30 [Sun], 2007, 0:18


ずっと我慢してたけど

この人にとって家族ってなんなんだろう。

どうして真剣にならないんだろう。

いい加減なんだろう。

行動しないから、こっちも言いたくないのに言うのに

どうしてそれで怒られないといけないの?

あたし、そんなに悪い事してるの?

家族で暮らしたいだけなのに。

(・ω・) 

December 20 [Thu], 2007, 17:00


今日は、なんでか髪の毛をいじくりたくて
コテで巻き巻き〜。
巻き巻き〜コロネー・・・のはずが
なんでか、ワイルドな髪型に・・・。

いや、これでも可愛いしコロネよりも似合ってるだろうけど。
でもコロネやってみたかった・・・。まあいいや

そんな感じ

(ω) 

December 15 [Sat], 2007, 13:53

逆切れするのが悪いんぢゃん。
笑ったり怒ったり怒鳴ったり意味わかんない。
最初に悪いのそっちなのに、許さないあたしが悪いの?
ろくに謝らないのに、なんで許さないといけないの?

本気で死ねばいいのにって思った人は少ない。
でも、この人も死ねばいいのに。

(´ω`) 

December 11 [Tue], 2007, 23:15


どうして女には母性本能があるんだろう。

どうしようもなく情けない男とか

頼りがいのない男とか

甘ったれで駄目駄目な男とか

捨ててしまえばいいような男にまで

どうして母性本能が働くの?










母性本能が人より大目だと言われた事があります。

だから旦那を捨てれないのか・・・。

100嫌な事されて泣いても

たった1つ良い事されると全部許しちゃう。

100嫌な事言われても

たった1回優しくされると許しちゃう。

そんなまんま気が付いたらもう何年だろう。

このままじゃいけない。

決断しなくちゃと思いながらも

今日もまた許してる自分がいる。

馬鹿な男には馬鹿な女がお似合いさ
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
携帯から更新してます。
くだらない事が多いと思いますw
Yapme!一覧
読者になる