高校サッカー決勝 動画

January 13 [Wed], 2010, 1:27
全国高校サッカー:決勝 青森山田、確かな足跡に拍手 県勢最高の準優勝 /青森

‎14 時間前‎
東京・国立競技場で11日にあった第88回全国高校サッカー選手権大会の決勝戦。県代表の青森山田は0−1で山梨学院大付(山梨)に惜敗した。頂点は逃したが県勢で過去最高の準優勝。大舞台で確かな足跡を残した。【山本佳孝、三股智子、上田武司】 青森山田は、前半 ... (続きを読む)



全国高校サッカー:決勝 県勢初の頂点 初出場の学院大付、積極シュート連発 /山梨

‎13 時間前‎
東京・国立競技場で11日行われたサッカーの第88回全国高校選手権決勝で、初出場の山梨学院大付が青森山田(青森)を1−0で降し、県勢初優勝を果たした。初出場・初優勝は第65回大会の東海大一(現東海大翔洋)以来23年ぶり。80年代に韮崎の監督として山梨の ... (続きを読む)



全国高校サッカー:準々決勝 藤枝明誠、健闘に大拍手 /静岡

‎2010年1月5日‎
第88回全国高校サッカー選手権で県代表の藤枝明誠は5日、市原臨海競技場(千葉県市原市)での準々決勝に登場し、大阪府代表の関大一に1対4で敗れた。ベスト4進出は果たせなかったが、最後まであきらめずに相手ゴールに迫った藤枝明誠イレブンに、スタンドから大きな ... (続きを読む)



横森監督が4度目の正直/高校サッカー

‎2010年1月11日‎
山梨学院大付の横森監督は韮崎時代も含めて自身4度目の決勝進出で念願の初優勝を飾った。「これまでの3回の決勝進出時と違うのは、うんと運が良かったと思います」と言って満面の笑みを浮かべた。優勝決定直後に、選手から胴上げをされて「落とされなければ、それで ... (続きを読む)



初の決勝目指し、4強激突 全国高校サッカー、9日準決勝

‎2010年1月7日‎
サッカーの第88回全国高校選手権は9日、東京・国立競技場で矢板中央(栃木)―山梨学院大付(山梨)、関大一(大阪)―青森山田(青森)の準決勝を行う。4チームとも初の決勝(11日・国立競技場)を目指す。 初出場ながら快進撃を続ける山梨学院大付は、山梨県勢 ... (続きを読む)



関大一が終盤に見せ場/高校サッカー

‎2010年1月9日‎
大阪勢36年ぶりの決勝進出を狙った関大一は、優勝候補筆頭の青森山田に2点を先制されたが、終盤の猛反撃で見せ場をつくった。後半終了直前にFW久保、井村のゴールで追いつき、勝負はPK戦に。青森山田GK櫛引政の3度のファインセーブに敗れたが、会場を大いに ... (続きを読む)



山梨学院大付、初出場で国立/高校サッカー

‎2010年1月5日‎
全国高校サッカー選手権第5日・準々決勝(5日、さいたま市駒場スタジアムほか)初出場の山梨学院大付が、県勢26大会ぶりとなる4強入りの快挙。立役者はDF藤巻(3年)だ。0−0の後半5分、味方MF鈴木からのパスを、ペナルティーエリア外約25メートルから ... (続きを読む)



腰痛に耐え…碓井「鳥肌立った」決勝弾

‎19 時間前‎
【全国高校サッカー 山梨学院大付1―0青森山田】優勝旗を高々と掲げるMF碓井主将の表情は誇らしげだった。「新チームを立ち上げたときに初出場初優勝という目標を掲げた。主将としてこういう形で勝てたのはうれしかった。横森監督を胴上げできて良かったです。 ... (続きを読む)



青森山田GK櫛引が立役者/高校サッカー

‎2010年1月9日‎
決勝戦は11日、国立競技場で行われる。 読み切っていた。関大一の5人目、MF梅鉢が右に蹴った球を青森山田GK櫛引政が横っ跳び。5人中3人のPKをはじき返して前方宙返りで喜ぶと、駆け寄る仲間の歓喜の渦に吸い込まれた。関大一のPK戦をビデオで研究し、昨夏の ... (続きを読む)



初弾が決勝弾で決勝決めた/高校サッカー

‎2010年1月9日‎
初出場の山梨学院大付(山梨)が、決勝に駒を進めた。前半34分にMF鈴木(3年)が、今大会初ゴールとなる先制弾。その後は、矢板中央の勢いに飲まれる場面もあったが、後半40分にMF碓井(3年)がダメ押しの2点目を奪い、試合を決めた。 ... (続きを読む)




あんぷろんぷちゅ: こくりつ

我が家用に「こくりつ サッカー 」 と書いた、ソウタ。 昨日は、高校サッカー決勝戦でした。 山梨学院が優勝しました。 「最後のロッカールーム」 試合後の、ロッカールームでの監督・選手の様子。 泣けます もうやだ〜(悲しい顔) ...(続きを読む)


1*11 -無料ブログ CROOZブログ-

高校サッカー決勝. 山梨学院vs青森山田. もちろん. 青森山田の応援っ. まぢどきどき. 負けちゃったケド. 感動をありがとう. だよ---. ってか. 柴崎クンがやばいね. おっけしたいね. 来年は. 椎名クンたちの分も. 頑張ってね !! そして. ハーフタイムの ...(続きを読む)


人生は 死ぬまでの 暇つぶしだ。 1月11日

今日は高校サッカー決勝。 青森山田 V.S 山梨学院 結果、山梨が優勝したけど両チームともいい選手がいっぱいいた にこ 一番ヤバイとおもったのが、青森山田の柴崎。 天才かと思ったけど、めっちゃ努力家らしいので尊敬します。 ...(続きを読む)


インフルエンザ明け!: ライフイズフットボール〜フットサルノート

暖かくして仕事しないと またまた風邪ひいてしまったら フットサル サッカーができないんで やっぱり健康がありがたいですね・・・・。 soccer. 2010年1月12日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク · « 高校サッカー決勝 | トップページ | 動画〜 ...(続きを読む)


赤と落下と水、既視感もあり突っ込み系?ホラー - くらしっく日記2 ...

あと高校サッカー決勝、いつも応援してる静岡代表が早々に負けちゃったため、ベスト4ではそれに1番近いサッカーの青森山田を応援してましたが、山梨学院のプレスにあれだけやられるなんて…、矢板中央と対戦していたらもっとボロボロにされたかも。 ...(続きを読む)


初雪きゃっほい! | petit fruits 〜プチ フリュイ〜

はてさて、昨日は高校サッカー決勝を見てました!! 青森山田のね!MFにかっこいい人がいるんだ!! 負けちゃったけどね、かっこいいな。 青森山田の選手のロングシュート、入らなかったけど、きゅんとしました! シュートにきゅんとしたのなんて、 ...(続きを読む)


高校サッカー決勝1 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [高校サッカー決勝☆1]の記事.(続きを読む)


ぶっちぎりの青春・【山形長井食彩館】: テフロンフライパン・飯田 ...

Trackback: このエントリーのトラックバックURL: http://pub.ne.jp/tb.php/2669913. « 高校サッカー決勝戦 | Main. コントロールパネル. BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい ...(続きを読む)


高校野球情報ちゃんねる : 2009年千葉代表成績 - livedoor Blog ...

つい先日高校サッカー決勝が行われ初出場の山梨県代表、山梨学院大付が初優勝しました。 サッカーカテゴリーを最後に競技は全て終了。(たぶん) 高校3年生は事実上引退しました。2009年を振り返って千葉県代表をカテゴリーごとに見てみました。 ...(続きを読む)



高校サッカー決勝 勝つのはどっち?

高校サッカー決勝 勝つのはどっち?1月8日(日・祝)に国立競技場で行われる 高校サッカーの決勝戦の組み合わせが  ○●盛岡商業(岩手) vs 作陽(岡山)●○ に決定しました!! とてもフレッシュな顔合わせですが, 皆さんはどちらが勝つと予想しますか? ちなみに僕は盛岡商業だと思います. ●○●○●○●○●(続きを読む)


高校サッカー決勝の座席表について

高校サッカー決勝の座席表についてネットで探しましたが見つかりません。 座席表(チケットのランクが区分けされているもの)が載っているサイトありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。(続きを読む)


高校サッカー決勝戦 山梨学院附-青森山田それぞれのチームの選手の出身地について....

高校サッカー決勝戦 山梨学院附-青森山田それぞれのチームの選手の出身地についてなのですが・・山梨学院附については、山梨県出身者青森山田については、青森県出身者は、どのくらいいるのでしょうか?(続きを読む)


高校サッカー決勝の青森山田は采配ミスでしょ??パワープレイで2番入れてからバ....

高校サッカー決勝の青森山田は采配ミスでしょ??パワープレイで2番入れてからバランス完全に崩れましたし。ポストプレーも落としも出来ない元DFの身長が高いだけの選手を入れるなんて。(続きを読む)


明日の高校サッカー決勝・・・座席について。前売り券で自由席のチケットを買った....

明日の高校サッカー決勝・・・座席について。前売り券で自由席のチケットを買ったはいいですが、どこに座ろうか・何時に着くように行こうか迷っています。私は青森山田を応援しているのですが、当日はどっちがホーム側なんでしょうか。ホーム側ゴール裏だと時間帯によってはまぶしいですよね。バックスタンドはやはり遠いし・・・そこで、みなさんのご意見(どこで見るか・何時に行くか)をお聞かせください!(続きを読む)


高校サッカー決勝戦!!青森山田と山梨学院大付どちらが優勝すると思いますか?

高校サッカー決勝戦!!青森山田と山梨学院大付どちらが優勝すると思いますか?(続きを読む)


高校サッカー決勝前売りチケットについて。中学生です。僕は、決勝戦を見に行きた....

高校サッカー決勝前売りチケットについて。中学生です。僕は、決勝戦を見に行きたいと思っています。前売りだと500円ということは調べてわかりました。ただ、そのチケットをどこで購入できるのかがわかりません。ちけっとぴあとかがよくわかりません。コンビニだったら前売り券は、ローソンと、どこのコンビニで買えるのですか?また、コンビニで中学生一人で(親の付き添いなしで)チケット買えるのですか?よろしくお願いします。(続きを読む)


サッカーでキーパーが退場になることってありますか?今年の高校サッカー決勝で、....

サッカーでキーパーが退場になることってありますか?今年の高校サッカー決勝で、山梨学院のキーパーが、イエローカードを与えられましたが、レッドだったらどうなるのかと・・・(続きを読む)


明後日の高校サッカー決勝戦のS指定席ってメインスタンド側ですか?バックスタン....

明後日の高校サッカー決勝戦のS指定席ってメインスタンド側ですか?バックスタンド側ですか?入場門が分からず‥(続きを読む)


第88回 全国高校サッカー決勝でFUNKY MONKEY BABYSが歌うのっていつですか?

第88回 全国高校サッカー決勝でFUNKY MONKEY BABYSが歌うのっていつですか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/35kyounowakaru/archive/204
P R
カテゴリアーカイブ
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31