しまった!(>_<)

August 06 [Sat], 2011, 11:07
また、こんなに前回のブログから間が空いてしまった

ところで昨日は、久しぶりに私と同じペースでビールを飲むおじょーちゃんと最終電車ギリギリまで飲んじゃいました

この仕事のおもしろいところをお互いの考えに「そうそう」と相づちを打ちながら盛り上がる、盛り上がる

仕事中に何度も話をしたことはあったけど、を飲みながら語ると心の中の本音も聞けておもしろいもんです
それで、ちょっとお口が軽くなってアネゴの「酔っぱらって、やらかした事件」の話も喋ってしまいました

ここで謝っとこ。
ゴメンね、ゴメンねー(ふるっ)

忙しくて、嬉しい(^o^)/

July 19 [Tue], 2011, 23:14
なんて強がりを言いつつも、本当はアラフォーには、ちとハードな毎日です

でも頑張りますよ
忙しくて、業務が追い付かないっなんて贅沢な悩みじゃないっすか

7月!?

July 01 [Fri], 2011, 20:36
なんと、もう7月なんですかいつの間に、そんなに季節は流れたのでしょうね

先日、ももの父ちゃんに「ジョギング、続いてんの?」とはなから続いていないこと前提…みたいな聞き方をされましたが続いてますよ
でも最近、めっちゃ暑いのでビールの量も当然、増え…先日のBTXの定例会の時もいったいどれだけ飲んだんでしょうもはや、カウントできず。
でもアネ語も絶対に覚えてへんし多分、誰にも迷惑かけてないはず

とにかく暑いし、飲まなやっとれん


7月

July 01 [Fri], 2011, 10:42
今年も半分終わってしまったよ…
ぼやぼやしてるヒマはないね!!

節電。
復興支援。
募金。
スマイル。

やれることは全部やろう。
ぼやぼやしてるヒマはない!!


Love&peAce

ciao♪

ふふん(^-^)

June 21 [Tue], 2011, 22:30
続いてますよ、ジョギング
誰が驚くって実は自分がいちばん驚いてますけど

ところで先日、ジョギングしながら近所の田んぼにホタルを見にいってきましたでも前は飛び交っているホタルを見られたのに(というか家の玄関にとまってたりしてた)、今は「あ、あそこに1匹、あっちに1匹」という感じで寂しかったです
今更ながらホタルやカブトムシが身近にあった幼少時代は恵まれていたのね、と思う今日この頃でございます

プラス1自己紹介

June 18 [Sat], 2011, 11:54
久しぶりの登場のプラス1です

まだ1回しか更新してないので


「この新入り一体何者やねん


と思う人もいるかもしれないので軽く自己紹介を

まず仕事は旅行業でカウンター業務をしており、リーダー?の下で働いてます

旅行業歴はまだ4年目なので、まだまだひよっこみたいなもんです(汗

毎日なにかと奮闘中です

ちなみにリーダー?からは「天然やな」と言われるんですが、真相はヒミツです

・・・というか謎です(笑


最近はまっていることはヨガです。ダイエットのつもりで始めたんですが、やっぱり週1では

そ〜う簡単に効果もです・・・今では心身リラックスする時間として続けてます

今はフラダンスも気になってるのでまた挑戦する予定ですフラはウエストのくびれや二の腕、ヒップの引き締めに

効くそうなので、そりゃ気になるわけです(笑 あの優雅な動きもツボです(笑

ではではまずはこの辺で
また小出しにネタを出していこうと思いますので
よろしくお願いします〜
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@BTX40
読者になる
@BTX40って?
Beer(ビール)とTakuya(スマップ)とXperia(スマートフォン)で結びついた3人とプラス1がお届けしま-す!(笑)

楽しい職場はアリでしょうってことで…
会社を越えてのコラボです♪
人生一度きり!!!!!どうせなら笑っていきましょう☆
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マレーシアJAP
» しまった!(>_<) (2011年09月30日)
アイコン画像肉食系女子
» 7月!? (2011年07月16日)
アイコン画像もものとうちゃん
» 久しぶり\(^-^)/ (2011年05月30日)
アイコン画像もものとうちゃん
» 心の持っていく方向 (2011年03月17日)
アイコン画像もものとうちゃん
» 花粉症××× (2011年03月01日)
アイコン画像ももパパ
» 復活!! Part2 (2011年01月31日)
アイコン画像肉食系女子
» 京都三社初詣 (2011年01月26日)
アイコン画像草食系男子代表
» 今年の抱負! (2011年01月12日)
アイコン画像草食系男子代表
» 111 (2011年01月12日)
アイコン画像ももパパ
» あけました! (2011年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる