バトン♪FROM六華ちゃん 

June 14 [Sat], 2008, 2:16
【リアルバトン】

★神様が貴方の為に,
好きなキャラをリアル化してくださるそうo
ずばり誰を選びますか?
→六華ちゃんからのご指名…サソリさんvV


★ああほら!
早速,貴方の後ろにその人がo

→狽・!?まじで!??サソリさぁーーンvVvV

★けれどその人には魂が在りませんo
肉体は確かにこの世の物ですがo

→いや、・・・うん。今のサソリの状態ですけどなにか!?
魂は天ごk…号泣
体は傀儡だから・・・うん。←デイダラか!!

★魂を授ける為には
或る事をしなくてはいけませんo
そう,接吻ですo

→狽・//ちゅうしたらサソリさん戻ってくるの!??///


★ほらほら照れてないで早く早くo

→ちょ、せかさないで下さいよっ!!笑;
ぇと…では、失礼します…///

★目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?

→名前呼んでくれると、すっごい嬉しいなvV

★どんな服を着ているの?
まさか,はだ(ry

→んー・・・;;サソリさん上半身はいつも裸なんだけどなぁ…笑
普通に暁コートでいいです!!
サソリさんをはだ●にするのはこの私だ!(はい、全力で黙ろうか!!)

★これからどうしましょう

→サソリさん復活記念に、暁全員でパーティーだ!!!!
そして!トビに取られた指輪は返してもらう!!!

★魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子o

→いえいえ!!そんな・・・感謝だなんて…
あたしはサソリが生きてたらそれが何より幸せです!!←マジで!!

★ガバァ---とベッドから落ちて
貴方は目が醒めてしまいましたo

→・・・・。ですよねーー!!
やっぱ、夢なんですよね!?
サソリさんが生き返るだなんて・・・それは・・・やっぱり・・・夢・・・なんですよね・・・?
これ、正夢とかになってくれないですかね!??

そっか。夢か。。。←思った以上にショック
それならずっと夢の中にいたいです!!!泣
バカァアア!!!(ぇええ!??)

しかし、素敵な夢を、ありがとうvV

★こんな夢を与えたい人は誰?五人紹介してくださいo
やりたい方いらしたら、やってください!
・・・てか、まだこのブログそんなに教えてないからなぁ;笑;



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飃月(hyougetsu)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる