忙しい。 

September 05 [Mon], 2005, 19:17
社会人になると、なかなか予定が合わなくなるんだよね…;
ご主人様合わせ、まだ予定は立ってないけれど約束したから楽しみだー☆
そして、今頃ですがミスフルやりたいと思った。雀君をやりたい(><)
前に剣菱を…と思ったけれど雀君が頭から離れない。飴飴飴。。。
誰か七橋ご一緒してくれないかなー?

ロータッチ。 

August 29 [Mon], 2005, 20:05
今週のミスフル見て思わず笑って怒られた。
紅印姐が可愛素敵すぎて思わずやろうかなとか思ったよ。
でもやるなら剣菱がいいなー。ご主人様の衣装はガーター作ったら終わりだから
型紙おこすだけでもやろうかなとか思うけど、まず本館の改装を何とかせねば。
ぁう。

あずき。 

August 13 [Sat], 2005, 0:00
あずき。今日の夢でチン(ハボックさんの事。とある漫画の影響で名前がジャンの人は自動的にチンに変換されるネギ)にあずきを餌付けされた。しかも一粒ずつ。なんだ此の夢はっ。
明日はお墓参りの前に御主人様の材料調達行きます。まだ明確な合わせ予定はしてないけれど、とてつもなく作りたくなったので買いに行くさ☆

--- 

August 03 [Wed], 2005, 23:26
趣味とか好きな物用に新調。
ちまちまアップしたいです。嫌悪なさる方はご遠慮下さい。
興味ある方はどうぞお気軽にコメントください。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる