ビジネスデッサン&スケッチ術の効果とくりぃむANN 上田晋也 恋愛トーク

August 23 [Fri], 2013, 6:04
どもども!毎度こんにちは。

今日もビジネスデッサン&スケッチ術レビュー特集中です(^^)ビジネスデッサン&スケッチ術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
ビジネスデッサン&スケッチ術検証レビューはこちらこの教材は本物です!
アイピリカさんが世に放つ情報教材ビジネスデッサン&スケッチ術をオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
ビジネスデッサン&スケッチ術検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物と赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いローソンに乗り込み、冷たいコーヒーをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 「自分たちがやってきたことは間違いじゃなかった。非常にうれしい」。次男の海斗主将を擁したチームで初出場初優勝を決めた直後、喜びを率直に口にした。
 甲子園には行けなかったが、日大藤沢高(神奈川)3年時はエースとして神奈川大会で2試合連続無安打無得点を達成した。一見派手な球歴だが、今の自分をつくり上げたのは、高校卒業後に味わった「控えのつらさ」だった。
 いすゞ自動車で社会人野球を13年続けたが、投手としては芽が出ず、野手への転向を余儀なくされた。新人が入るたび、「いつ首を切られるかびくびくしていた」。
 31歳で高校の指導者に転じた。……

本文:574文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

それより、えっと、予約表を見てみると
M君によるとステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに5時間。

大した内容では無いので問題無いだろう

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
そー言わないで!

さて晩メシは何しよ?
おでんかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
お楽しみに!
P R