全力全開ッ なのー

November 26 [Fri], 2010, 1:31



いやー、寝坊して仕事間に合わないから「なのは買えないっ!!」って思ったら駅の電光掲示板に「埼京線・湘南新宿ライン遅延」の文字。ラッキー。(笑)










今回もゆかりんの時と同様にコラボ袋的なもので渡されましたw
ナナクリの時もこういうのあったら良かったのになーw












ゲマ特典のトートバックです

そうそう

November 25 [Thu], 2010, 22:58





今回はCDじゃなく色紙をいただきました

ちょっと豪華でなのはファンにはたまらないですw

リリパ4

November 24 [Wed], 2010, 2:11




久々のイベント♪
しかも地元でって事で・・・











・・・すいません。はやまりました。朝の7時です(寒かったw)

しかも物販のお目当てはイベントパンフだけなのにね(爆)






んで3時間くらい並んで我らが奈々同盟の方々とカラオケに。

そしてこのカラオケの時点でウルトラオレンジ炸裂しているお方が・・・www









そして時間も経ち、人もいっぱい集まってきたとこで王国民の方とも合流。

ゆかりんの曲はコール&レスポンス激しいので分かっていながらも会場前でおさらいの練習wwww











なんやかんやしてるうちに開場。そして開演。

OPは奈々さん&ゆかりんのコンビで「innocent starter」と「Little Wish」。









キタ━━━━━━!! innocent starter キタァァァァ━━━(゚∀゚)━━━!!




これが聞きたかったんよ・・・
これを聞くために何度会社に交渉したか。23日休みくださいって・・








ちょっ

あまりの感動でOPなのに涙が・・・ぐはっ・・!!(ま、毎回innocent starterを生で聞くたびに潤んでるんですがw)









そしてLittle Wish。

Little Wish、ライブで聴くの久しぶりだったけどちゃんと振り覚えてたw
アニソンSPで見たからかなー?







曲が終わると、みっしー登場w
みっしー!まきおー!!とそこら辺からチラホラ声が(笑)












水橋かおりさん、桑谷夏子さん、浅野真澄さん、高橋美佳子さん、五十嵐麗さんとキャストの登場・紹介も終わり恒例のお絵かきコーナーww




ちょwwなんかセットが豪華になってるwwwww

そして今回も奈々さんの下手くそな絵に期待し・・・・    ・・・ウ、、、ウンッ!!(笑)









んで今回はQRコードを使用した投票で、「一番絵が下手だった人」に投票できるシステム。

余談だけど自分の隣の人が、「オレのケータイ、QR使えねーケータイなんだけどww」とか言い出したもんだから思わず「ソレ、なんてケータイwwww」ってツッコミつつその人のケータイみたら「F504is」って書いてあった(爆)








そして今回の罰は一番絵が下手だった人の後ろに設置された風船が破裂するという罰。
@寝起きのなのは
A何故か頭から血を流してるクロノ
B吐血するプレシア

というお題でしたが、まぁ奈々さんと美佳子ちゃんの二人が・・・(笑)
美佳子ちゃんに関してはお題が「吐血するプレシア」なのに、「ぱい〜ん」とかいって頭から血は流れているものの、絵は完全に「中の人」だったし(爆)


てか、やっぱなっちゃん絵うめぇーなww







そしてそしてお次は意識調査のコーナー。

とりあえず、「この中で一番エロそうなのは?」の質問のアンケートで奈々さんがダントツでイチバンだったのは爆笑しましたww





・・あと水橋さん、orz。(笑)









あとはその後に植田佳奈さん・一条和矢さん・真田アサミさん・柚木涼香さん・清水香里さんのヴォルケン家族登場w


アサミキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
久しぶりやん!!けいおんライブぶりだよ!!元気してたかアサミ!!









そしてこれまた恒例のアテレココーナーw

声優ファンにはたまらん内容でしたが、「奈々さんも紅白でボンボンなのにタクシー代出さない」とか、まったくセリフ無視のアテレコでしたwwww














そしてそしてそして・・・
待ってたぜ。ライブコーナー。





奈々さん・ゆかりん共に、なのは曲の全部を歌ってましたがやはり・・・・















エタブレサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





もうウルトラオレンジ左手4本、右手4本振り回しましたよ!

でも驚いたのが自分の近くにウルトラオレンジを大量に振り回している人がいなくてちょっと驚きwwてか自分って・・・(笑)












んで最後にはみっしーから劇場版第2弾の制作発表が。

タイトルは「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」で2012年公開予定だそうですwww













あ、やばい。明日仕事なのに時間なくなっちゃったw
そろそろ寝ます。とりあえず楽しかったwエタブレ ネ申 だったwww

リリカルパーティー グッズ情報更新

November 20 [Sat], 2010, 22:53





リリカルパーティーのグッズ情報が更新されてました!


ま、自分は今回パンフしか買いませんがww

ハヤテ26巻

November 20 [Sat], 2010, 22:01





新刊ラッシュ。ハヤテ26巻です。

まず気になったのは、





@【台湾で2011年、実写ドラマ化決定】


んー、ネギまの実写の時もそうだったし面白そうなんだけど見るとしたら1回見ただけで満足しそうな予感w
(てか、ネギまは原作を愛しすぎていているせいか実写版を受け入れられなかったww)


あと、こういうアニメ作品の実写版って大抵キャストが・・・(以下省略w)







A【マリア生写真つき初回限定版】


・・・(笑)。



「お嬢様考案 三千院家Newメイド服/マリア生写真つき初回限定版」
って書いてあったから、てっきりマリアのメイド服姿の写真かと思ったらこのメイド服を公開するまでの話の件みたいのがあって、肝心の生写真が違う写真だったり・・・(爆)





究極の金欠。

November 17 [Wed], 2010, 1:12




ややや!!!



今日ネギまの新刊発売だったのすっかり忘れていたw
しかもインデックスの限定版もwww(しかも明日はハヤテの新刊w)







今月は「ボーナス一括」という名の魔法のカードが大活躍です(爆)

秋葉原。

November 09 [Tue], 2010, 3:24





瞬殺wwwwwwwwww

ちょwwww

November 09 [Tue], 2010, 3:06





こわいよーーーwwwwwwww

全国各地のローソンが・・・

November 09 [Tue], 2010, 2:39


信者に襲われていますwwwww








ってなワケで私も行ってきましたw


11時30分頃お店に着きましたが、・・・・あーいるいる(笑)
見るからに「けいおんです!」な人の群れw

わざわざ車で家から離れた田舎のローソンに来たのに、こらねーわwww












んで、とりあえず12時になりそうだったんで店員さんに、




「けいおんのクリアファイルありますか??」



と尋ねる。すると、
















お、、おまいらどこから涌いてきたんだwwwww

ちょ、おまwwwトイレとかねーわwwwwwwwwww










ふいに店員に尋ねた自分の後ろには信者お客様の列w








自分は早速各キャラクターのファイルを3枚ずつ、計18枚を取る。
続いて後ろの信者お客様wがだいたい各キャラ2枚ずつくらいのペースで取る。












と、ここで大誤算に気づく。

クリアファイルはゲットしたが・・・・













・・・・フェア対象商品がないwwwwwwwwww
















そう。後ろに並んでいたお客様が持っていったのだww



という事で、とりあえず迷惑承知でクリアファイル18枚をレジに持って行き、








「18枚分のフェア対象商品、余っているお菓子で構わないので下さい」


とお願いしました。すると、店員は







「わかりました!少々お待ちください!!」



と笑顔で応えてくれた。み、見直したぞ!ローソ!!!










金額にして4202円。まぁ、関係ないのも1つ入ってるけどww








とりあえず1ヶ月は生きられそうだな(笑)。









これで4種類揃わなかったらマジorz









てか、店員の会話がウケたw







オーナーっぽい人:「おい!今日の商品の仕入れ担当したの誰だ!?全然足りないじゃんか!」

店員1:「すいません。まさかこんなに売れるかとは思わなくて・・・」

店員2:「もうフェア対象商品、ほとんど無いんですけど・・・・」







ま、田舎のローソンじゃそうなるわなwって感じでしたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:M35.DIAMOND
  • 性別:男性
読者になる
今日もひょろーーんと。。。。
最近、体重が減っていくばかりで不健康であります。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUS
WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUSWHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUSWHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUS