社会人2年目終わりを控えて 

2012年03月04日(日) 22時52分
こんなに変わるんでしょうか。人の気持ちは。

てゆか、思い出せなくなるんだねー。残しておかないと。

会社会社ばっかりで、

でも会社の人だいすきなのは事実で。

いつも一つの、自分の今いるコミュニティだけで占められてしまう。

会社に染まりたくない、が、すでに染まっている。

もっと自分を甘やかして、自分の時間を持って、自分を大事に出来る環境で働きたい。

女子力アップさせたいし、週末を考えて過ごしたいし、自分の趣味とか無駄な考えとかに耽りたい。

でもセールスの人たちといつでも会えるようにしたいし、ずっと続けてきたい。

中学、高校、サークルの時と同じだよね。

新しい環境でやってくのも不安すぎる。

セールスすきだ。

先輩も、寮の同期も、そーじゃないのもみんな好きだからなー。

離れたくないんだよなー。

もう仕事はいやで逃げ場もなくなってるから。逃げたい。

30’sツイッター読んでると、自分甘いんだろうなって思う。そう簡単に転職なんて出来るのか。

自分に何が出来るんだろう。

自分に自身を持ちたい。

仕事バリバリではないな。と思う。

これって「制限」なのかな。自分には出来ない、になるのかな。

そればっかりだからな、思考。

痩せて、女子力あげて、自分に自信持ちたい。

とにかく今の仕事から逃げたい。

自分の時間を過ごせる生活がしたい。

これって自分を納得させるための言い訳かなー思いついたから言い聞かせてるのか。

すきになってはない。でも求められないとダメなんだよね。

息苦しいわ、毎日。気遣うし、気になるし、もう、やだ。

関わらないように過ごしたい。気持ち悪がられてるだろうなって思う。

仕事したくない。人と接したくない。

こんなんじゃダメだって分かってる。でも逃げたい。

逃げたい、じゃなくて、前向きに次を選ぶにはどうしたらいいだろうか。

もうあいつで頭占めたくない。すきなんじゃないのに。経験不足のせいですね。

すきって、いろんなすきがあるじゃんか。そういうんじゃないのに。

すきな男友達ってあるじゃん。ばーか。

私を大事にして、家族を大事にして、私を考えられる時間を過ごしたい。

お母さん、お父さん、ごめんね。ちゃんと接したい。

五味さんの話を実行してない。

自分の価値観達成のためならば、ストレスなんて感じないんだ。

家族ないがしろにしすぎです。会社に飲み込まれすぎてる。あかん。

現地にも職場にも迷惑をかけてる。


逃れよう。


とにかく明日は行って、ドライバーと話して、トップと話して居ることが大切。

ゆーじさんがやさしいです。

後輩なんていらない。自分より出来る、褒められる後輩なんていらない。

自分がダメだってばれたくない。ほっとかれたくない。自分からいけないくせに。

さみしいだろうなーやさぐれるだろうなー


でも後輩のために出来ることをしたい。


おやすみ。

台湾でいなくて 

2008年09月10日(水) 0時23分
すぐ会える場所にいないっていうのが、こんなに不安なことだってしらんかった。

さみしいよー。


さみしかったら、いつでも電話できて、
怖かったら、いつでもメールできて、
会いたかったら、いつでも来てくれる。

それが当たり前なんだもん。
なんてしあわせもの。



今何してるのかも、何考えてるのかも分からない。
むしろ、元気なのかも、怪我したとか、病気になったとか、事故にまきこまれたとか、何も分からない。



ひとりだーって思う。

遠恋なんて、むりだ。
きっと、すごく苦しい。
会いたいのに会えない。触れられない。

じーっと一緒にいるのを確かめられる時間がすき。
ここにいるって確かめられる時間。




こんなに自分のままでいれて、こんなに受け入れてくれて、こんなに自然に愛しく思える人なんて、もう出会えないと思う。そんな風に思えてしまう。








もし、私がきたむのことを、ゆういちのことみたいに何も感じずに話すことが出来るようになるなら、
それは、きっととしおとダメになったときだと思う。


新しい傷が出来たら、古い傷の痛みは感じなくなる。







新しい傷が出来ないと、古い傷は痛み続ける。ってこと?










としおが私をすきじゃなくなっちゃったら。
こわい。
考えたくない。
きたむの傷なんて、擦り傷にも感じないくらい、ツライんだろうな。

でも、私がとしおをすきじゃなくなっちゃったら。
それも、すっごくこわい。
その時、これを見たら、冷めた気持ちになるんだろうか。



なんで変わるんだろ。
さみしい。

忘れてるもの。 

2008年02月08日(金) 0時10分
全部あんなにイイ試合が出来たのは、ホントに3班さんのおかげです。




班のみんなの試合も感動だらけ。
ぁーの・ヒデのミックス、線審しながらちらちらしか見れなかったのに、勝ったときはじーんとしました。
トリのわたるさん・りょうくんの試合は本当にカッコ良くて、感動でした。
人を感動させられる試合がしたいと、改めて思いました。



でも一番ぞくぞくして、一番達成感のあった試合でした。
あれは、本当にちかさんと応援におかげだなぁ・・





幸せな1週間をありがとうございました!!!!
与えられてばかりでした。
自分からもなにか貢献できるようになりたい。
このサークルに入って良かった。




本当にあの雰囲気は素敵だった・・応援も試合の一部だってすごい思ったよ!!












私は何か忘れてるよね。
1年のときにはもってた気持ち。
何もかも嬉しくて、たいせつで。
今は、当たり前だと思っちゃってるのかな。



もう一回、思い出したいな。
みんながいてくれるからだってコト。

みんなで応援して、素敵な班にしたい。
私が、私のことばっかり考えていたんじゃ、最初でコケてるよね。



みんなに、思って欲しい。この班でよかったって。




みんなに、感謝したい。
当たり前じゃないんだ。

ありがとう。って言いたい。
言われるより前に、言いたい。


そんな気持ちでいたいよ。

考えるだけで 

2008年01月22日(火) 0時37分
かなしくなる。


一緒に居てね。
そばに居てね。
甘えさせてね。たまには甘えてね。力にならせてね。

あなたが居てくれないと、私は私でいられないよ。


想像するだけで、こわくてかなしくて泣けてしまうよ。

一緒に居てね。離れてかないでね。

私を 好きじゃなくならないでね。
私を ずっとあなたの特別にしておいてね。

かなしくてかなしくてどうしようもないよ。

私が、私でいれたよ。
まだ、ともだちだったとき。
今も、これからも、この気持ちはそのままでいたい。それが願いだよ。

でも、もっと 特別だよ。
特別でいさせてね。

ずっと 私だけ特別だって。

横浜線東神奈川行きから 

2007年11月30日(金) 12時08分
今からみつくんちでタイムテーブル大幅変更緊急会議。

お風呂入ったりしてたら遅くなってしまった
ご飯食べてたら

何せ残金3000円です。
むり。



何時までかかるんだろ〜(・∀・)
なんかこういうの楽しい(・∀・)ウキウキ
よく分からないけど、みつくんは寝てなくて勉強大変みたい。みよさんは実習大変みたい。
がむばって早く終わらせられるように力になるようにしよう。
それしか出来ん。


(・∀・)ウキウキ


11月27日夜


書いて、さきこさんにマイグリ外されてた。
傷付けたのかな。

外されるのはいいけど、なんで軽はずみなことしちゃうんだ私。

なんなんだろう。 

2007年11月12日(月) 22時10分
なんなんだろう??
どういうつもりなんだろ。

みつくんちでタイムテーブル作り。
としおは熱でつらそうでロフトで待機。
長くてしんどかったけど、4人で同じ空間で仕事して。。。。しあわせ。
楽しい。これが最期なんていやだ。


それも書きたいけど、もっと表に書こう。


ここは、としおのこと。

みよさんに、おいでーって言ってるだけであからさまに機嫌悪くなったし。私。
嫉妬です。
なんか違うの。流れる空気が。前みたいに、からかいあえない。それがいやなわけじゃないけど、どうしていいかたまに分からない。
向こうから、特別なかんじょうが伝わってくるように思うのは勘違いかなぁ。だとしたらそうとうな勘違い女だわ。
目がやさしすぎるもん。なに。
態度が違うんだってば。熱でつらいからだろうけど。

寝るとき。
としおがロフトでみつくんが下のソファで寝るもんだから。どっちにいっていいやらワカラン。
でも、みつくんの方で寝たらとしおが機嫌損ねる。。ていうか傷つく。。ていうか、そんな気がしたし、
ちょっとわたしも上がいいとおもた。
近いんだよ。近付きすぎなんだよ。このあいだみよさんと寝たときもっと間あったよ。
「好きよ」に返した「私もよ(^ω^)」は、どうとらえられたんだろ。
いやがっとけば良かったのかなぁ。。。。でも。。。
甘えたい気持ちになったのは事実( p_q)
最近はもう視線がそう感じちゃうんだよ。見すぎなんだよ。見つめすぎなんだよー!!
腕乗せてくるとか、頭なでてくるとか。。。。。。。マジでカップルか。。。。。


。。。でもいやじゃないんだもんq(T▽Tq)

でもうちらなんでもない。でもいいのかな。
今の関係が曖昧すぎてワカラン。。。。。。。。。。。。普通にしてたらダメなのかな。
あれは普通はしないだろ。
気付かないふりでよかったの??
寝たふりで、自分からそっち向いたりしたくせに??




やばいわ。
このままだとホントにはまってしまう。。。。ていうか、もうかなりだいすきだよね。
どうしようかね。

ロフトでのどきどきがのこってる。
安心したよ。甘えたかったよ。でも、そうしていい関係じゃないよ。

ヤバイ 

2007年11月11日(日) 16時52分
ヤバイヤバイヤバイヤバイ。

これ以上はヤバイよ。
でも止まらない気がする。
でもどうしていいか分からない。
今のタイミングを逃したら、お互い下がってく気がする。
でも今の距離を壊せない。

何もしてあげれてない。むしろ優しくされてばっかりだ。
何気ない中にすごく感じる。気にかけてくれてるのが分かる。
でも勘違いかもね?誰にでもそうだからね。
勘違いじゃないって確信がある反面、違う形じゃないの?って思う。

何にしろ、今のタイミング逃したら、ずれてくんじゃないかな。
向こうも今を壊すのをいやがってる気がした。勘違いかもだけどね。

私はどうしたいんだろう。

ヤバイ 

2007年10月30日(火) 1時37分
うれしかった…

電話こないかなぁって思ってて
でもまさか。


でもきたーーーーーー(゚Д゚ )

何の用もない電話だったよね。

他の人にもしてるかもしんないけど、でも私もしてくれてうれしす(^ω^)


あと、

ちゃんと体休めなよ

っていうのがうれしかた。

予定詰め過ぎなの分かってくれてんの??
すごい。



木曜出来なくなっちゃったのすごく残念だけど…(´・ω・`)
バドしてぇ。

全然出来ないじゃんヘ



咳心配してくれた〜
病院行くか薬買えって。



なんかうれしす(^ω^)





でも班長副班長出来ないのしょっく。
誰からも声かからなかったらしょっく。
でもかからないよね…
みなみとかりょうことかなっつーとかちゃとかかな。
あーぁ。

まぁ、ホント盛り上げる自信ないけど…

星の王子さま 

2007年10月19日(金) 0時40分
星の王子さま
サン・テグジュペリ作 内藤 濯訳 岩波少年文庫 2007.10.05.Fri〜10.17.Wed


いくつも訳がある中の、私が読んだのは一番最初のやつらしい。
ゆーすけに借りた。
おとなの、今当たり前にみえている、もしくは目をそむけている部分を、
誇張して。。。っていうと変だけど、一つずつピックアップしてキャラクターが作られてる。
あぁ、おとなになるっていいやだな。こどものこころをもっていたいな。って思う。
王子さまは、、、しんじゃったのかな??それは追求したらいけない気がする。
他の訳も読んでみたい。。。。
キツネの話がすきだった。
自分は、相手は、周りに居るひとと同じ、何でもない存在。でも、ともだちになったら、その人はたった一人のかけがえのない存在になるんだ。
そしてたいせつなものは目に見えない。

新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版・序 

2007年10月19日(金) 0時34分
新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版・序
2007.10.3.Wed 109シネマズグランベリーモール


アニメと同じ部分ばっかだけど、とりあえず初号機の出撃シーンかっこよすぎでしょ!!!!!!!!!!
感動。蛍光。
ラミエルたん萌え。やばい。ヤシマ作戦やばい。
カオルくん、なんなんだろ。ループ説詳しく知りたい。
次はアスカが出てくるんだね。アニメになかったエヴァがたくさん出てくるから、新キャラも出るね。
早くみたいーーーーーーーーーーーー!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3598sara
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる