手! 

August 15 [Wed], 2007, 21:05
塗りかけの張遼です。
爪の色が実は青を基本にしてたりします。
個人的には、一緒に描いてある呂、惇、操、備が気にってますが、つか備が可愛くかけたんだも…!!
そいや、PNやはり変える事にしましたー…。
つっても名字付けるだけだけど。
PCサイトは変える際。
アドレスからお引っ越ししようと思います。

有り得ぬわっ!! 

August 10 [Fri], 2007, 15:32
なんだか、知らないが地元←余り出歩かない子
で中学生くらいな子達に芸能人に間違われました。
……何故に?
つか、こんなダサい芸能人いたらやだ…(゜Д゜)!

画像は無双5もどきな惇兄
全く違う人!
そんなトニーを雅さんに謙譲!
さて今から押し掛けしてきます。
そんな訳で今から都内!

(´Д`*) 

August 09 [Thu], 2007, 0:30
最近ツボった漫画家さん。
少女漫画大好物ですからね!

そいや、先日サイト更新しましたぁ〜。
なんかいい加減…デザイン変えたいな。

8月だよ!全員集合。 

August 03 [Fri], 2007, 22:59
別に、どりふたーず好きな訳では全くもってありませんがね。
8月だよ!早いね!
つか、明日仕事仕事仕事だよ!!!!
死ねばいい(待て
微妙になもいんだが・・・(寝ろって話w

無双5一体私はいつ出来るんだが…orz
うーん…雅さん宅に乗り込むか(待て
やりてー!超やりてー!
もみ上げ曹操使わせろ!(え
なんか、本当だめだよ、あの曹操…好き好きてヤバイだよ。
勿論、他のメンバーも気になって仕方ないんですが…
蝶子とか蝶子とか蝶子…!(其処ばっか!?
だって、どんだけ、キモじゃない煌びやかになってるのか気になる。
フリル将軍も気になるけど!
勿論仲達だって、子桓様だってね!
新キャラだって気になるさ!
てか、交地の新刊出せるのかなぁー?
なんか超微妙なんだが…とりあえず張遼本は延期決定
曹劉は描いてはいるんですがねー…ってかんじ。
あとはコピペラで陳李が出るかな?くらいかなー??
謎だらけwwww
ま、そんな感じで、コメントレスに行きまする!

天音たん>>
おいでませ!遅くなってすいません…;
凄い、例え方ですが確かにとか思いましたよww

呼んでない事は全然ないですよ!
寧ろ天音たんならいつでも大歓迎ですが!
モミアゲ曹操いいですよね、うふふ(キモ
寧ろモミアゲ曹操(M1だろう)とちょび髭劉備(M3だろう)CPで御願いしたいです(お待ち

私も早く帰還したい所ですよ!
また天音たんと絵茶りたいですー…。

肩が・・・。 

July 28 [Sat], 2007, 20:31
パソからこんばんわ。
久しぶりにネットさせて頂いてます。
最愛なる方の家でwwwww
自分家は未だにネット繋がっておりませんので凄く悲しいです。
早く繋げたいところだが、多分頑張って10月過ぎでしょうね・・・(−−

で、ネットで何やってるかというと…お友達さんのサイトを周ってました。
大好きな曹劉サイトさんに行って蓄えて来てみたりw
そんな感じで曹劉久しぶりに描いたー!!!!!

別にラブラブな訳じゃないんだ・・・ただ凄く至近距離なだけ!
こ、こんなんでよければ最愛なる天音さんへ勝手に捧げます(待てよ
そういえば、無双5のソソ様はツボ過ぎました。
何あの可愛さ!そして、劉備タソは髭無しになっちゃったぽいですね・・・
髭あり劉備のが個人的に好きなんですがどうなんですか。
そして、何よりイメチェンは惇兄だね!
短髪キター( ゚ ∀゚ *)!
でもオイラが描くとさっぱり誰だかわかんねよwwww
まだまだ練習しないと駄目だという事がよく判った日だったよw
本当は上手く書けたら雅さんブン投げようと思ってたんだけどさー。
無理でしたー・・・。
今度、今度描くね!!!(その前に雅さんが此処見てるか謎だがwww

ずっとー。 

July 26 [Thu], 2007, 10:10
読めなかった黒執事を一昨日くらいにやっと読めた。
まぁ、一回立ち読みはしたんですがね。
明日は二巻発売日なので買わねば!

そんな訳で暫く更新出来てなくてすいません(ノД)
絵は大好きで描いてるけどさ…こっちにアップ出来ないのは絵ばっかで…orz
すいませんー。。

ごっつ好き! 

July 15 [Sun], 2007, 19:52
フィンちゃん可愛い!
凄く可愛い!!
やっと、色んな事から一時開放されたので完全版ジャンヌよんでました。
あぁ…なんか種村先生は偉大だと思います。
中のカラーも凄く可愛かった(´∀`*)

ぐはっ! 

July 14 [Sat], 2007, 14:00
ドライアイ!
ポップンを2日続けてやると必ずドライアイになります…orz
とんでもなく目がー!とムスカになりそうw

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 16:55
大戦オンリーお疲れ様でした!
素敵な周瑜さんが下さった、春華堂うなぎパイ!
今から頂きます(´人`*)
そいや、名前変えるかも。

やべ! 

July 01 [Sun], 2007, 10:05
明日〆切なんだけど、
見よこの白さ(待て)
今日には出しに行きます。
後で企画者様に謝罪メールおくらな(ノД)
毎度、迷惑かけてすいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にの
読者になる
同人を初め早○年
夢を目指し日々精進しながら仕事と趣味に明け暮れてます。

応援メッセージや質問等ありましたらコメントよりどうぞ。
かなり喜びます。
レスは日記にてさせて頂きますv
*質問は答えられる範囲のみになりますのでご了承下さい。

+ラブ+
種村先生作品、空廼カイリ先生、高河ゆん先生、黒執事、蒼天航路、真・三國無双、三国志大戦、キングダムハーツ、ペルソナシリーズ
お香、アクセサリー、可愛綺麗な物等

+画材+
ペン:丸・ミリ・筆
トーン:デリータ・アイシー・メイト
カラー:水彩・コピック・デジタル
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして季流夜デス
» (´Д`*) (2007年10月01日)
アイコン画像天音
» 肩が・・・。 (2007年07月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる