仲間との久しぶりの再会

November 19 [Tue], 2013, 20:02
先日、私の連れと雪の降る前の知床に行きたいなと話していました。私自身は雪の降ってない知床しか知りませんが逆に連れの方は雪の降っている知床しか知らないとの事です。私自身、冬の知床で流氷を見たいと言う思いはありますが、向こうにしてみたら夏の自然を満喫したいそうです。実は私自身、以前知床に住んでいてそこにはお世話になった人達もたくさんいます。急に連絡をとりたくなり、これまた知床時代の仲間に連絡、その人達の連絡先を教えてもらい連絡する運びとなりました。とても懐かしくなりましたが私が知床を離れて5年、みんなにもそれぞれ色んな事があったそうです。今はお互いに忙しく、なかなかゆっくり遊びに行けそうもありませんが、落ち着いたら必ずみんなに会いに行こうと思っています。
panda77 あなたの朝食は?私の朝食はこのような感じです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3592hyuc/index1_0.rdf