更新しちゃいます! 

November 13 [Tue], 2007, 18:57
今日は、
風邪引いたってゆ-ね
喉いたい
涙出てくる。。
もう最悪!!
早めに寝る!!!!!
もうムリ、、

久しぶりの更新 

November 06 [Tue], 2007, 21:08
今日わ、ヒマだったから、更新する!
っても、書くことないけどね
最近精神状況が変わってきた。
開き直る精神でいきます
てか、最近蔭の小説家になりだした!
野いちごでアップしてるんだッ♪
まだ未完成だけど-
はやく完成させよっと!!
画像はもらい物♪

いい仔ぶり 

October 04 [Thu], 2007, 18:23
今日わ成績返ってきました、、
いい仔ぶりだから、
先生からのコメント、
予想通りだった
サイテ-だね
こ-ゆ-の、弱虫ってゆうんだね
でも、
そうしなきゃ生きてけないよ

文化祭 

September 30 [Sun], 2007, 20:02
今日わ第一志望の高校に行ってきました
いいとわ言えないね、、←上から
志望校決定したよ-★
ここでだけ言う-
1→県立SY高校
2→県立SN高校
3→私立Y大付属高

T大付属わもういいわ

てか、今日会っちゃったよ-
思い出したくなかったよ、、
もう高校生なんだよね、、

体育祭 

September 27 [Thu], 2007, 19:31
今日わ体育祭でした。。
みんなのテンションに
合わせんの大変でしたよ
なんかさ、体育祭で
みんな盛り上がってんのに
一人でシラけてるとか
KYだしさ
かなり騒いだ!笑
その結果
ウチのクラスわ優勝
でも明日からわ
通常通り授業、、
ダルイな
テストもあるって-

体育祭準備 

September 26 [Wed], 2007, 16:33
明日わ体育祭なんだな
ダルイよねー、、団結とかさ、、
学級委員とかさー、、
今日わその準備だった
みんなわ3時間で下校なのに、
ウチら、3:00くらいまで仕事してたし
石拾いとか、やる意味ないしね!!笑
こけたら、そんときわそんときだッ
こんな学級委員ですみませんッて感じだし
明日わほどほどにがんばります

受験モードって、、 

September 22 [Sat], 2007, 22:41
さっきさ、
メルしてたら、
「受験モードだね!」
て来て、
【いやいや、、んなもん全然イシキしてませんから
受験やだし、勉強嫌いだからぁ!!笑

てかさ、大丈夫かな?
なんか、めっちゃ心配なんだけど。。

なんでですか? 

September 21 [Fri], 2007, 23:16
今日の学校わ、
いつもと変わらなく、
とてもだるかったです
てか、そんなのどーでもいいんだけど、
塾の、
めっちゃ慕ってた先生が
9月いっぱいで辞めることになった
みたいで
なんでこう、
あたしの周りから大事な人が
消えてくんだろね、、
塾の友達わ、みんな号泣
でも、あたし、泣かなかった
でも、
めっちゃ泣きたかった、、
あと10日しかないけど、
頑張ろう

出来事♪ 

September 20 [Thu], 2007, 20:56
今日わ、
朝7:30に登校して
学級旗を作りました
見事完成
でも、あたし、低血圧だからさぁ、、
キツイ

そして、放課後わ
委員会
体育祭の役割分担と準備だったぁ
そして、家に着いたのわ6:00
ハードすぎね、、
最近、、

もう言わないで、、 

September 19 [Wed], 2007, 23:24
今日わ、
「もう、あなたなんかいらない!」
って担任に言われた、、
教師のクセにダメだしね!!
それに、あんまりそういうこと言われてると
さすがにキズつくからね!!
あたしだって、
人間だしさぁ、、
最近、
いろんな人に言われてる気がする、、
そんなにいらないかね?笑
あたしだって、
いたくないよ
いなくてもいいなら絶対いないからね
てか、テンション下がったぁ、、
今日わ、
テンション下がることしかないなぁ
もう一つあった
で、模試が返ってきた
理科と英語、めっちゃかわいそうだった
志望校判定もきた、、
T大付属高わ、
70lだって
まぁ、どーせ行かないけどねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
3だょ 不規則だけど更新してくかんね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 更新しちゃいます! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 更新しちゃいます! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 更新しちゃいます! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 更新しちゃいます! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 更新しちゃいます! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 更新しちゃいます! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 更新しちゃいます! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 更新しちゃいます! (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 更新しちゃいます! (2008年04月03日)
アイコン画像kaosu
» 更新しちゃいます! (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる