眠い眠い眠い・・でもでも!!! 

August 17 [Wed], 2005, 23:42
うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑コレ、ちょっとやってみたかった(・・
もぉぉぉ、今日は眠くて仕方がないです。昨日3時に寝たのが痛かったのかな昨日はパッキングを頑張ってて、ほしたらようやく一つ目のスーツケースが完成したよ。(ようやく・・)でも・・今日気づいたんだけど、このままじゃ荷物が全部入らないだから、完成したほうのスーツケースもも一回開いてもっと荷物を詰めなきゃ!!!!気づいた時は、(ガーン・・)って感じだったけど。
今までも、ずーっとパッキングしていたんだけど、全然進んでない持っていく写真を見始めたりとか、プリ帳を見て思い出に浸ってたりとか・・友達とメールしたりとか・・・他事しすぎ終わらない〜〜〜、本当にパッキングですでに泣きそう
って、冗談抜きに本当に泣きそうだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!眠いし。。ふぃ〜・・・

今日は高校のすっごく仲良しの子と会ってきたょ地元から出ていたからなかなか会えなかったんだけど、久しぶりに会えて良かったし、すごく楽しかったな色々話せたし☆最後の最後にサプライズでゴメンね(笑)あ〜楽しかった

・・・本当に眠いです
まだパッキングもしなきゃだし、色々やる事あるのに。ちょっと無理っぽい
もぉぉぉぉ〜〜〜ダメじゃん・・・。

渡航まで、あと3日。。。

木・金・土。。。日曜日(=渡航日

うわぁ!!!もうすぐっ

あと四日。 

August 16 [Tue], 2005, 22:26
いやはや・・。早いもので渡航までもう、4日なりぃ水・木・金・土・・・渡航〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!ばびゅ〜んっ(・・!?
今日は、8時過ぎ(夜)から近所の公園で一番仲のよい友達と話してきたょ。この子とは小学校からの付き合いで、本当にウチの良き理解者。この前も同じ公園で色々話たんよね本当に話してて落ち着くし、楽しかった。もうこうやって、近所の公園デェト(!?)も出来なくなるねぃでも、でもっっ!!!!!!帰ってくるわけだし、しばらくの間だけだよねお互い、頑張ろうね
さてさて・・今からパッキングに励むよ(遅い!?笑)
もうだいぶ詰めてしまう予定明日も予定あるし、忙しいね。
でも自分の事なんだから、嫌なわけがないしがんばりま〜す★☆
渡航まで、あ〜〜〜〜〜とっっ!!!!


4日。

水・木・金・土・・・日曜日(=渡航日!!!

ね・・ねむい。 

August 16 [Tue], 2005, 1:51
うわぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!もう6回寝たら、今日(15日)寝たらあと5回で渡航!!!!!!
ひょえ〜〜〜〜っもぉぉぉぉ、やばやばさんです(涙)でも明日はパッキングに集中して、んで何やかんややったら丁度よく(?)渡航出来そう(自分でゆってて意味が分からないけど・・
とにかくぅ、今日は眠すぎでDiaryがかけないです
明日、ちゃんとした文章でDiaryUPするので(・・・きっと)許してくださいな。
ではでは〜〜〜

早い早い早い早い!!!!!!!!! 

August 14 [Sun], 2005, 23:35
ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜何てこったぁ(驚)もう渡航まで一週間ないし・・。
日記もちょいサボっちゃったそれでは、今日までの日々を振り返るスタート★
10日
午後から中学時代の友達とボーリングに行く事になってたから待ち合わせ場所で待ってたのに・・いきなりドタキャン。おい一人の子は夏風邪引いちゃったみたいだからそれは仕方がないけど、もう一人は用事があるから・・って、はぁ?!せめて前日には連絡入れてよ、って怒ってたよ。偶然、怒ってる最中に(笑)中学の時に仲良かった子に出会い、ロッテでおしゃべり気がまぎれたよ。楽しかったし。夕方からは高校時代に仲のよかったこと会って、近況をぐわ〜っと話して(笑)プリ撮ってお別れ。少し離れるけど、また会えるもんね。お互い頑張ろ♪
その後、8時ぐらいからバイト先の先輩とご飯に行ってきたよ^^とっても仲良くしてもらっている先輩で、しかもかわいいし色々はなして、ドライブも行って(笑)11時ぐらいに帰宅むっちゃ楽しかったゎありがとぉ☆彼氏さんと仲良くね
11日
この日は・・そうそう。(思い出した!)美容院に行ってきたんよ。縮毛矯正した髪を、今度は黒髪に染めてきましたマジ見慣れない!!!!!(汗)つやつやの黒髪になったけど、前がずい分明るかったから・・見慣れない。。けど、これでプリンになる心配はなくなったから良かったよね
12日
この日は、午後からすごい土砂降りの大雨が降った日やった初め、温泉とプールのあるところに行こう♪っていう話だったんだけど(家族で)すごい雨でしかも雷もすごかったからとりあえず、家で色々してた。ウチはひたすらパッキングをしていたよでも・・・まだまだ!!!!まずいよ〜〜〜日にちがないのにっ急いでしなきゃ〜〜〜〜ぁぁぁぁ!!!!
夕方には雨もやんだから、4時前後から家を出て行ってきました。す〜〜っごく楽しかった家族でどこか行くのが当たり前だったから、こういうこともしばらく(?)お預けだね。プールで泳いで、温泉に入って日本を(?)堪能してきたよ(笑)

              続きは下へ。

続き。 

August 13 [Sat], 2005, 23:57
13日
この日は、おばあちゃんの家に行ってきました。今回のお盆は、おじいちゃんの初盆だから親戚で集まりがあったんだ。おじいちゃんが亡くなって、半年近くたったのが信じられないでいるよ。ウチは本当におじいちゃんが大好きで、いつもおじいちゃんのそばで色んな話をしてもらって(本当に色々な事を知っている人だったから。)政治の事から、いろんなことまで。留学の事を話した時も、すごく応援してくれて、とにかく本当にウチにとって支えでもあったおじいちゃんだったから、亡くなった時は心にぽっかり穴が開いてしまったような、信じられないような気持ちだった。もう半年近くたつんだね。
14日に親戚が集まるという事だったから、ウチら家族はおばあちゃんの家にその日泊まったよ
14日(今日やね!!!)
今日は、朝からぼけ〜っとしてて(笑)おばあちゃんとお話したり、ねっころがってたり、スイカ食べたりしてた夕方にお墓参りに行ってきたよ。留学の事も伝えてきた。
その後、小学校時代の友達と会って、おしゃべり本当に久しぶりで楽しかったな。ウチのプリを大量に渡して(笑)色々話して、んで別れた。ちょっと離れるけど、メールも手紙も出来るし、しようねって話してたんだよね。連絡取り合ってこうね☆
今日感じたのは、本当にうちの留学には多くの人に迷惑、そして心配をかけているっていうこと。迷惑、っていうのはないかもだけど、でも心配をかけているのは間違いないよね。親戚のおじさんやおばさんとお話しする機会があったんだけど、本当に色々言ってくれたよ。有り難かった。本当に。とっても!!!!!!プレッシャーって言うと良くない響きが歩けど、そんなものも感じたり。でも、もうここまで来たんだよね、ウチの留学も!!!!あんなに悩んでいた時期がうそみたいに、一瞬のことのように感じる。。

にしても・・・

あと一週間だなんて正確に言うと、もう月曜日の午前0時過ぎだから、一週間後には日本にいないわけでしょまだ、パッキング済んでないし〜〜〜〜〜〜部屋の掃除も済んでないし〜〜〜〜〜〜
まだまだ先って思ってたのに、もう一週間ないんだ。もうすぐアメリカ!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁ〜〜〜って奇声を発しちゃうぐらい、緊張だよ。(><。)

早すぎです。 

August 09 [Tue], 2005, 22:34
渡航まで、後・・・10日ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜…〜〜…〜!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、早いよ!!!早すぎだってば信じられない。この状況で、ひょっこり向こうに行ってウチやっていけんのかって聞いてる場合じゃないし不安でいっぱいだよぉ。。

今日は午前中、お習字に行ってきました。作品を書いてきたんだお習字をしている時間がすごく好きなんだよね。とっても向こうにも道具はもって行くつもりだよ。果たして書く時間が持てるかは。(・・?)だけどね

午後からは、親のお手伝いをしにいって、9時半すぎに帰宅
何か・・忙しくない予定びっしりなんだけど・・(汗)
まぁ、ほとんど自分のタメの予定だから忙しいとか言ってる場合じゃないんだけどね

やらかしたさ・・。 

August 08 [Mon], 2005, 20:21
しまったぁちょっとDiaryをサボってしまってた。この三日は何かと色々あったのです。
まず6日(土)
午前中、妹と図書館で勉強。午後から妹とひっさしぶりにプリを撮ってカキ氷を食べるその後妹と別れ、ウチは4時から高校時代の友達と会って来たょ。この子とは高3で同じクラスになって仲良くなった子。本当にね、考え方とか共感できる部分が多いし、お互い何かと冷めててよくあってたょ。ウチはもともと暑い奴なんだけど(ホントかい!!)、この時はすごくいろんなことに冷めてた(笑)お互いの近況とか色々話したり、辛口トークしたりとっても楽しかったょウチは頑張るよ〜おみゃいさんも頑張れょ〜(笑)

んで7日(日)
この日(昨日)はやらかしたょ
2時半からの約束で、中学時代の友達と会ってきた一名、「早くて4時にしか行けない」とか直前に言い出す奴がいて、みんなで「はぁ?!」ってキレてました
行けないなら早めに連絡しなさい、っていう話だよね。そういうのにルーズなのはダメでしゅ
そういうわけで、ウチらは一時間ほど待ちぼうけをくって、4時にその子と合流して地元のボーリングに行ってきました。かなり久しぶり!!燃えたょストライクが出てすっごく嬉しかった3ゲームして、その後、ご飯。そこでもう一名、合流してようやくみんな揃いました〜。
高校時代の友達だと大学いっている子ばっかりだけど、中学時代の友達って中にはもう働きだしている子もいて色々な子がいるから久しぶりに会えて楽しかったもう、相変わらずすぎるキャラの子もいて和みました〜(笑)
その後、お決まり(?)のカラオケへLet's go!ってなわけで行ってきました☆フリータイムでがっつり歌ったょ、ってのは冗談で初め眠すぎて半分寝かけてた

             続きは下参照

続き。 

August 07 [Sun], 2005, 20:58
それから花火をしようってことになって花火を買って公園でやったょ今年2回目。花火っていいよね楽しかったぁ。大人数だったから余計と。ほんなこんなで花火のあと、友達の家に行って昔話スタート(笑)盛り上がって、遅くなってしまったら案の定家からCALLとMAILががっつり来たぁふぇ〜〜〜・・・。怒られましたぁほりゃほうだよね、こんな遅くまで何をやってるのって話だろうね。反省しましたゴメンなさい。。。
んで、寝不足のまま今日になり、午前中でかけて午後から洗濯とかして。昼寝して(・・汗)ご飯食べて今に至りまするこれから書道の作品作りに向けてちょっと集中します。明日、作品を書くんです。も〜忙しい!!(。。昼寝とか十分してたけど!!笑)
パッキングせねば〜〜〜〜〜〜〜〜

渡航まで10日を切ったょ!!!!信じられない。もうパニック寸前10日とかって、明確な数字を見るとダメだね・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうだめだ!!緊張が今ホント一瞬ピークになった
みんな渡航前ってどんな感じだったんだろう??

無題。 

August 05 [Fri], 2005, 23:20
今日は何を書こうかな・・。
もちろん緊張はしてるし、不安も大きいけど最近感じてたより今はずっと軽いし、何も考えられないからネタ(?)がないなりぃ

整理がてら、今の状況でもあげてみるとしよーっと

パッキング

五分の一しか進んでない。まだ、ジーンズとか、靴とか、、普段まだ使うものが入れれないから進んでない。
(今週末〜来週の頭にはもう詰めちゃおうかな今夏はSALEとか行き過ぎて、かぁなりお金使ったぐらい服買ったから、持って行くものつめても余裕で過ごせそうだし

部屋の片付け

二分の一ぐらい?クローゼットはだいぶきれいになったけど、まだまだ高校時代に使ってた参考書もだいぶあるし・・
(パッキングが完了しかければ、部屋の掃除にも取り掛かれそう・・・という事はまずはパッキングをしなきゃなんだねうわぁ〜〜〜

友達との再会(?)

渡航まで今のところ、友達と会う予定が4日間入ってる大勢で遊ぶ予定もあるから、仲の良い友達や大事な友達に結構会えそう。嬉しいな

・・・

やっぱり今日はダメだぁ。何も書く事がない
明日、何か書けると良いけど。。

ほいではまたねっ

PC依存!!??(汗) 

August 04 [Thu], 2005, 19:53
今日はいつもより、めっちゃ早く更新
ウチ、最近思ったけど、ホントPCから離れられなくなりつつある・・よPC開くのは、朝起きた時、出かける前、帰宅後、ほんでもってHP更新のの時。。合計したら何時間っていう数字が出てきちゃいそうやばいっ・・HP更新のついでにネットサーフィンしてると、あっという間に一時間なんて軽くすぎちゃって、寝るのが遅くなって・・っていう悪循環だから良くないよね今日から気をつけないと、ホントに。。

今日で渡航まで16日になったわけだけど、気持ちの浮き沈みが激しくて困る。自然な事かもしれないけど、すっごく激しいもん
スケジュール帳をチェックしたら、もう渡航までほぼ毎日予定が埋まってる!!!!すっごく忙しい日々になりそうだよ。でも充実した日々を送れそうだからいいや遠くの大学に行ってる友達に会えそうなんだ
写真を絶対とって、向こうに持っていかなきゃね^^もっち、プリ帳もホームシックになるだろうから持って行くつもりやったけど、もうすでに何回も眺めてるから絶対いると思って(笑)

DiaryのUPを続けていると、(今日もするか)って気になれるから続いてる(笑)
HPを通して、いろんな人と知り合えて嬉しいな
これからも色んな人と知り合いたいなり

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 眠い眠い眠い・・でもでも!!! (2005年09月05日)
アイコン画像はる
» 眠い眠い眠い・・でもでも!!! (2005年08月23日)
アイコン画像ゆり
» 眠い眠い眠い・・でもでも!!! (2005年08月19日)
アイコン画像masashi
» 眠い眠い眠い・・でもでも!!! (2005年08月18日)
アイコン画像ゆり
» あと四日。 (2005年08月17日)
アイコン画像masashi
» あと四日。 (2005年08月17日)
アイコン画像ゆり
» 早い早い早い早い!!!!!!!!! (2005年08月16日)
アイコン画像masashi
» 早い早い早い早い!!!!!!!!! (2005年08月15日)
アイコン画像ゆり
» 早すぎです。 (2005年08月11日)
アイコン画像masashi
» 早すぎです。 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:357maruko468
読者になる
Yapme!一覧
読者になる