メリー クリスマス イヴ☆ 

2006年12月24日(日) 22時26分
今日は、クリスマスイヴ
イベント好きのパパママなので、張り切っちゃいました
主にパパがメイン料理を担当
チキンの下ごしらえをしてくれて、大助かり

ハーフバースディ!! 

2006年12月23日(土) 15時55分
ゆうちゃま、6ヶ月のお誕生日です
元気いっぱい、すくすく育ってくれてありがとう
ゆうちゃまが元気でいてくれることが、パパママの幸せなのです

ハッピークリスマス イヴイヴ
今朝は、ばぁばからもらったサラミを、この前買った型抜きを使って
食べました
サラミだってこんな風に食べるとおいしさ倍増かも


そして食後には、、昨夜パパが買ってきてくれたケーキを
朝からおいしく頂きました
パパありがとね





ちょっと早めのクリスマスプレゼント 

2006年12月20日(水) 23時28分
今日は、じぃじとばぁばがゆうちゃまに会いに来てくれました
そして、二人からゆうちゃまにクリスマスプレゼントが
可愛い絵本を3冊くれました
たくさん読もうね!じぃじ、ばぁばありがとう




そして、ついに離乳食スタート
初めてにしてはまぁまぁ食べてくれたかな

パン作り 

2006年12月17日(日) 23時22分
今日は、以前買った手作りパンの本を引っ張り出して、初パン作りに挑戦
ベーグルを作りました・・・が見た目がちょっと(かなり)イマイチ

今朝卵がきれててツヤだしできなかったけど、味はマァマァ
みのパパもばくばく食べてくれました

ついに!! 

2006年12月17日(日) 0時42分
流行に少し(?)乗り遅れて、ブログを始めました
もうすぐ6ヶ月になる娘がいるのと、 にうとい私・・・
がんばって、書いていくのでよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3577
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ほのぼの
» ついに!! (2006年12月18日)
アイコン画像ほのぼの
» ついに!! (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる