゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた 

December 05 [Mon], 2005, 19:35
こんにちわぁぁil||li _| ̄|○ il||li今すごく悲しいです。
今日テスト帰ってきましたみなさんに点公開します(′■q).。・゜o
国語39点・数学43点・理科58点
ウチどないしたんやろ(´-`)どうしたらこんなアホな点とる
んやろかな|壁|A')てか前とほぼかわらん点数ですが。
みんな理科エエ点取ってるのにさΣΣΣ(つД`;)
まだ理科しかおかんにみしてない。ウチまたこのプログに来れる
やろかd('A`:)))))すnげぇ心配じゃん。
( ゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノ \ノ \ 笑うしかねぇべ!
こんなアホ点しか取れやん奴やもん(^・_>・)bコレやもん
今思った!点数少し(つかだいぶ)ずつ下がってるやん!
( ゚∀゚)・∴'.・∴'.ガハッ!!お恥ずかしいわぁ。
まぁこんだけです(*´゜,_っ゜)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
ではサイナラァヾ(+`Д'+)ノ━━ン!

浮かれた(me´∀`)ノ。o○☆*゜●●゜*☆○o。 

November 15 [Tue], 2005, 21:48
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
今日はスキな薮中とめっちゃ話せたガムとかアメもくれたしかもどちらも恋(ハァ?)のピーチ味やスィ(ノv`。¢)+.゜+泣ける程嬉しかった☆   黙
今日体育で器械体操やってて、友達に評価してもらわなあかんものなんよ☆その紙をうちに出して『書いてくれる?』って言われたのヨ━($`v’)ゞ━ッ!!!
最高ジャァァァn!ウレイ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!その言った時の笑顔がもうダイヤモンドのよう....☆.。.:*(照´Д`照).。.:*☆んでまだまだあるのよ|,,´_●`)ノ``
数学の授業中に手紙しましd( ´;゜;ё;゜;)ハァハァ    キモ
一人で野ブタパワ━━(*'ε`*)ゝ━━注入!!!してました
帰る時も『ばいばい☆』って言ってくださったヾ(´Д`_)ァリェナィぐらい嬉かっdyoこんな感じで今日はうかれてました☆☆☆☆☆☆ではさいなら
♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.

友達とUSJ☆゜・。*.+ 

November 06 [Sun], 2005, 22:53
ウェーイ!
友達とUSJ行ってきた!!
かなり人が多かったしスパイダーマンの待ち時間が90分待ちやったけどなんとかスパイダーマンに乗れたpq'v`◆)+:。*
楽しいし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ハマッタし....☆
一番嬉しかったのはET!!!!
名前言ってくれた(≧ч≦●)最高ヤァァァ
食べたものは、ターキーとチェロスがものっそいうまかった
USJに来たらターキー食うべし!!¥570にしてはボリュームがあってジューシーなの2個食べてしまった....(嬉)
もう一つUSJに来たら、おそろいの革のストラップ&ブレス☆あれはかなり思い出になるよ(*´н`b)b{オススメよn☆)
クリスマスのパレードは綺麗**+∵♪。、(●・∇・)*♪゜+.゜・。
ツリーも日本一デカイし馬鹿綺麗じゃけんn(*>Ч<*)n=3
クリスマスのパレードがやってるうちに行こう

今日の出来?(*-ω-*) 

November 02 [Wed], 2005, 17:12
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
今日は水曜なので早く学校が終わった(∀・)ノ=ヽ(・∀)ノ
友達とお昼にマックへ行きました(人'V`*)('V`*人)
その後シティ和歌山に行き、プリを1回撮った°+(・∀・)°+°
その後暇だったのでアイドルショップで野ブタの写真を買ってしまっ
た.......(泣)お金がないのに。
まぁこんだけです。
サヨナラチャ━━━ヾ(・皿・`*)ゞ━━ン☆

ウチの学校.*。+・゜ 

October 28 [Fri], 2005, 23:30
ぁー!!一日あけてしまった_| ̄|.....○毎日書くはずやのにてか今日学校ヤバかったしよ(ノ`・ω・)!!!!隣のクラスのMさんとRさんが授業中にVIVOに行くとわ......ぁっVIVOは和歌山の人しかしらへんから('bA`$)★◇◆☆理由はピアッシングを買いに行くためだけに....!?ありぇなぃし!!んで、先生らはM&Rさんがいないコトにきずいてぶらくりに見に行ったんΣ('A`;)見つかって、校長室に呼び出されて親呼び出しの刑!!ここで質問しますd(*'v'*)bみなさんのおかんは怒りますか??ゥチのおかんは当たり前の用に怒ります(ほとんど毎日) DE!そのMさんのお母さんは『なんでウチの仔が怒られなくちゃいけないのですか!?』って先生が悪い用に言ってばっかりあんた親バカだし.....   藁    
普通は怒るやんかYO!!!あーも腹立ってきた今日は本当に腹が立ってしようがないし(`A)ノ{うんこぶつけるぞ!!)なんか愚痴ばっかりすみません.....(泣)あと下ネタもすみまaaaせんでは寝ますみなさnヨィ眠りを|壁|д`q){バイセコー☆)

START*.+。・∀・) 

October 26 [Wed], 2005, 18:05
ちゃーぉ初プログやで(b'V`$)みなさん来てよω!
てか今日はかなり嬉しい事があったの学校の帰りに友達と
帰ってたら、ものっそいcuteな犬を見た雑種なんやけど
白くてかなりの暴れん坊な犬やってかわいかった
てかうちの担任の玉井っていうハゲのおっさんに『スカート短
しすぎやぞ』って言われて走って逃げたみんなはスカ
ート何回折ってるちなみにうちは2回('V`*人)=3では今から家でるんで
バイセコー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪ララ♪
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年03月25日)
アイコン画像あい
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年03月16日)
アイコン画像aika
» START*.+。・∀・) (2006年03月15日)
アイコン画像てすたー
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年03月15日)
アイコン画像なぉ
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年03月15日)
アイコン画像ふじこ
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年03月07日)
アイコン画像なな
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年02月25日)
アイコン画像くぁwsでfrtgyふじこpl;
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年02月03日)
アイコン画像あひる
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年01月28日)
アイコン画像くぁwsでfrtgyふじこpl;
» ゜+.漾(PД`゜q)×.+゜テスト帰ってきた (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3576
読者になる
Yapme!一覧
読者になる