(無題)

July 26 [Mon], 2010, 10:15

今考えてもイラついてきた。


出来ないなら最初から協力するとか言うなよ。

頑張った私が馬鹿みたい…。
先生、ごめんね。
もっとちゃんと、やりたかったよ…。


やっぱり愚弄されてたんだ、お笑いなんて、所詮その程度だって。

2度とお前とはやらない…。



何かあっても、例えあの方が居なくなろうとも。
僕は一人でやるよ。
…頂点にたどり着いてやるよ。




軽蔑したよ、お前のこと。



憂剛

女子の特殊技のレパートリー。

April 01 [Thu], 2010, 23:34


今度はアイドリングバトン。

アイドリング!!!バトン
Q1 アイドリングのファンですか?
はい、もちろん。
Q2 好きなメンバーは誰ですか?
現メンバーは横山ルリカ!卒メンは加藤沙耶香!
Q3 2番目に好きなメンバーは誰ですか?
谷澤恵里香
Q4 好きな曲はなんですか?
レモンドロップ、砂時計
Q5 ライブに行ったことはありますか?
はちたまじゃないのなら‥。
Q6 モテ期きましたか?
来ないですww


だって部屋にルリカ姫のポスター飾ってあるもんwww

写真集どうしよーかなー。


AKBの神曲たちのこともあるからあんまり使いたくないんだよなぁ。
サイン会行きたいじゃない←



憂剛

忘れなければいけないものほど残る。

April 01 [Thu], 2010, 23:19


楽しい。このバトンは面白い。

AGEAGE芸人呼び方バトン
Q1 アームストロング 安村正剛☆栗山直人
やっさん/くりさん
Q2 チーモンチョーチュウ 白井鉄也☆菊地浩輔
白井くん/お菊
Q3 ブロードキャスト 吉村憲二☆房野史典
吉村さん/ぼーのさん
Q4 カナリア ボン溝黒☆安達健太郎
ボンちゃん/あだっちゃん
Q5 ラフ・コントロール 重岡謙作☆森木俊介
しげさん/アホ←
Q6 LLR 福田恵悟☆伊藤智博
ふっくん/伊藤ちゃん
Q7 サカイスト デンペー☆まさよし
デンペー兄ちゃん/まさよしさん
Q8 犬の心 押見泰憲☆池谷賢二
押見兄さん/池谷さん
Q9 ライス 田所仁☆関町知弘
仁/関ちゃん
Q10 イシバシハザマ 石橋尊久☆硲陽平
石橋くん/ハザン
Q11 平成ノブシコブシ 吉村崇☆徳井健太
よっしー若しくは破天荒さん/サイコさん
Q12 かたつむり 中澤章吾☆林大介
章吾/林くん
Q13 ゆったり感 中村英将☆江崎隆文
中村さん/江崎グリコ
Q14 グランジ 遠山大輔☆五明拓弥☆佐藤大
D/ごめたん/大
Q15 エリートヤンキー 橘実☆西島永悟
みのちゃん/にしじー
Q16 ミルククラウン ジェントル☆竹内健人
ジェンくん/健人
Q17 ピース 又吉直樹☆綾部祐二
まったん/綾兄
Q18 ジューシーズ 赤羽健一☆児玉智祥☆松橋周太呂
けんちゃん/だまさん/周太
Q19 パンサー 菅良太郎☆向井慧☆尾形貴弘
菅さん/むかちゃん/尾形さん
Q20 Bコース ナベ☆タケト☆ハブ
ナベさん/タケトさん/ハブさん


あー、良いね。
こういう呼び方バトンって。

つーか、ラスト全員さん付け。


仕方が無い。
だって2期生だもの。



憂剛

天性奇行録。

April 01 [Thu], 2010, 23:08


久々、2記事更新目。

(´∀`)チーモンチョーチュウ(・ω・)バトン
Q1 チーモンチョーチュウは好きですか?
はいさ。好きよ。
Q2 どんなところが好きですか?
全部!って卑怯だぁね。ぇと‥独創性の強いとこかな。
Q3 白井さんのどんなところが好きですか?(´∀`)
発想力。あと、なんだかんだでお菊頼りなトコ。
Q4 菊地さんのどんなところが好きですか?(・ω・)
なんでも乗ってくれるトコでしょうかね。白井さんを管理できる包容力は凄いです、ええ。
Q5 一番好きなネタは?
お墓掃除。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorzorz
Q6 白井さんと菊地さんどっちが好き?
お菊。まぁ、浮気性ですけど←
Q7 歯医者のネタできゅーきゅー言っている白井さんが大好き?
好き好き好き。後ろを向いたときの笑顔も良い。
Q8 筋肉質な菊地さんが大好き?
好き、大好き。ぃゃ別にずんぐりずんぐりでも良いんですよ←
Q9 最後に一言お願いします!(´∀`)人(・ω・)
これからも応援しますー。AGEAGEの神、バンザイ\^0^/


バトンはモノによって面白い。

まぁ、携帯で書くの面倒だから大ッ嫌いだけど←



憂剛

遠くに見えた幻の影。

April 01 [Thu], 2010, 1:16

雅天芸渦行きてぇぇぇ←
バンザイ\^0^/

もう、僕のためのライヴだと思う←タヒ



ちゅーか先月のに、まさかロンリーさん出てるとはwwww

知らなかったから超後悔するとゆーw


まぁ、御定番の←


怖いんだよな、
がてんげいかってそういうとこが。

毎度、サシムカイでいじられるこのライヴwwwww

今度、みんレポに送ってやろうかしら(爆


みんレポはライブよしもとだからおkだよね??

よっしゃ、山本さんに届けwww



つか、今分かったのだが、
4月の休み時間WROwwwwww

ちょ、いくら今ノリ出したからってよ。

まぁいいや。好きだし←


ただプチメン勢も気にしてやってww←



まぁまぁいいや。

寝ます。



憂剛

電波は発して受け取らない。

March 29 [Mon], 2010, 14:32

ぎゃーす、アイドリング可愛いよアイドリング。


5期生楽しみすぎるんだよ。

さぁてどんな感じやろうね。


ルリカ姫ぇぇぇぇ。




そういえば、な。

友人がココ3ヶ月で、まゆゆに3回会ってやがんのww
なして?何故?

俺のがファン歴なげぇぇのにぃぃぃ!!!!

そんな頻繁に会わねぇよ。


しかも、あやりんに浮気しそうになってやがるしwwwww

ちょ、お前の推しは俺と一緒違うのか!

と、思ったけど、まだまゆゆ一推しらしい。
‥良かった。

総選挙前に気持ち変えられたらたまったもんじゃねぇっての。


ということで、総選挙のために何十枚単位で買おうと思っております。

今年こそ、まゆゆをトップ3に!!!!
そしてリクエストアワーでBのライヴ曲をトップ3に!!!


これ目標。

初日が前回1位だったのにぃ。

まぁいい。


ベリーズのアルバム欲しいよ欲しいよ欲しいよ←




えーーい、終了←←←←←



憂剛

回されたから回すんです。へ?皿のことですよ。

March 28 [Sun], 2010, 14:00
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してるん??
Q2 これはかわいいです。
コレは可愛いよ、うん。
Q3 あの人はかっこいいです。
カッコィィ、うん。
Q4 今度遊びましょう。
次遊ぼうぜ。
Q5 それ面白いです。
オモロいなぁ。
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲みもん何がィィ??
Q7 がんばりましょう。
ま、頑張ろか。
Q8 あの商品がほしいです。
アレ欲しい。
Q9 とってもおいしいです。
うまーーっ。
Q10 電話に出てくれますか?
電話出てくれん?

終われない終焉。

March 25 [Thu], 2010, 17:49

バトン、かっさらってきた。
内容見てないから、ちょっと緊張でふ‥。



お笑いに関する
質問をしていきます☆
知ってる→◎
名前だけ→○
知らない→×

でわスタート!

オードリー→◎
ナイツ→◎
はんにゃ→◎
しずる→◎
ハイキングウォーキング→◎
平成ノブシコブシ→◎
ピース→◎
ラ・ゴリスターズ→◎
東京シュール5→◎
50TA→◎
しゃべくり007→◎
お試しかっ!→◎
爆笑レッドカーペット→◎
爆笑レッドシアター→◎
アメトーーク→◎
音の素→◎
ペケポン→◎
リンカーン→◎
ハライチ→◎
パンクブーブー→◎
NONSTYLE→◎
中川家→◎
スクール革命→◎
アリケン→◎
かきくけ公園前→◎
お笑いポポロ→◎
お笑い男子校→◎
お笑いTVLIFE→◎

お疲れさまでした!
(ω)



やってしまった全制覇←

ぃゃ、でも意外とメジャーなんばっかだよな。

知ってる人いっぱい居るからのぉ。
自慢にもならんか‥。


また拾ってこようかな♪



憂剛

デジャヴを作ると面白い。

March 25 [Thu], 2010, 17:03

さて、初カテゴリとゆーことで。

今日な、友人がAKBの横浜公演行っててんwww


羨ましいww

ただね、チケが7000円だっけか??
だったから行けなかったんよね。

それだったら、新宿への遠征費にかけますと←



普段、僕の部屋にはポスターが1枚、
額縁に入って飾ってあるのですが、たまに変えるんです。

前まではSKEのだったのですが、
この間、
横山ルリカ‥、ルリカ姫に変えたわけですよ。


そしたら、兄貴が帰ってきて「‥誰?」

と。


「アイドリング!!!9号の横山ルリカ」

「いや、言われても分からないし。何、アイドリングって」

「フジが作ったアイドルグループよ」

「あ、、そう」



なんでしょう、この不毛な会話はwwww


とりあえず、今日の横浜公演終わったら、
そいつから色々教えてもらおうと。

メールで頼んでおいたので楽しみです。


うひゃひゃ←



憂剛

目に見えない感情か‥本人にも分からないものじゃないかね。

March 23 [Tue], 2010, 22:20

岩さん、貴方の写真写りはある意味凶器ですよw


まぁ、よくある絵で説明すると、

心に矢が、サクッ。って状態です。



なんて可愛い写り方すんだよ岩氏ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!←

まぁ、ね。昨日書けば良かったじゃないか僕ww



ちょっと話題変えましょう。





ライスあんたら最高ぉぉぉぉぉぉ!!!(あまりに進歩のない話でサーセン


ぁぁー、可愛いライス。

今日、晩御飯食べに行って、
「パンとライス、どちらが宜しいですか?」
って聞かれたから、即行ライスって言ってやりました。

お呼ビンゴ良いね、ほんと。

にしても佐久間兄さんwwwww
それにしても綾兄とか押見兄さんとか来るとは思わなかったわ。

って、みんな兄呼ばわりw←


佐久間兄さんは、ずっと佐久間兄さんって呼んでるんだよなぁ。
なんでか「さっくん」って呼んでないw

綾兄も、元はべーやんだったハズだけど、
いつからか、綾部にーちゃんって呼んでんねんな。

押見兄さんは、特に最近呼びだしてるなぁ。
ずっと「押見さん」だったんだけどね。
いろいろあって、親近感でも湧いたのか僕←←


そういえば、それで思ったこともあったわ。

DH億とR藤本って略せないかな?wwwww

なげぇんだよwww


もう長くって、「さん」付けると余計だから、
さん付けで呼んでねぇしww



ビンゴ1列だったよなぁ〜。

2列行きそうだったんだけどな。

つーか、みのちゃんのレギュラーwww
ついでに居酒屋店員中澤wwww

いろいろ可笑しいことばっかだったぞアレ。


中澤氏が来たことによる、押見兄さんの災難とかなwwww
ぃゃ、素晴らしい中澤氏←




最近少しずつだけど、グランの株が上がってきてるわ。

なるほど、ごめたんの可愛さはそういうことか。
とか勝手に言い出してますわww

どうもね、D専だったんだけどズレてきてるわ。

このままグラン全員同じくらいに並べば良いんだけど。


でも、やっぱりチーモンフィーバーは終わらないね。

どっちかってーと、ライスのが強くなってきてるけどw←



うしゃー!

チーモンのシチサンでも見るか!!



憂剛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂剛
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
芸人様中心にカキカキ。
ちょっと好きだったはずが、
いつの間にか、
芸人オタと呼ばれる存在に昇格。

基本、芸人様ゎバッチコーイですが、
嫌いな方も少々・・・・。


大好き
旧大阪系漫才

好き
新旧base芸人、AGEAGE芸人、太プロ芸人、サンド、てっぷん、ダブルブッキング、バナナマン、くりぃむしちゅー、我人サン、みゆき姫、升野サン・・・etc.

嫌い
エンタ芸人の大半



TVより舞台芸人(地下芸人)のが好きです。
どちらかと言えば、上位T.N10期も苦手な方。

ま、こんな僕ですけど絡んでくれたら嬉しいです。

>>私信
烏丸族 雅天芸渦科 神懺
担当 紅玉
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すう
» (無題) (2012年01月04日)
アイコン画像わか
» 女子の特殊技のレパートリー。 (2010年06月30日)
アイコン画像憂剛
» 電波は発して受け取らない。 (2010年03月30日)
アイコン画像美里
» 電波は発して受け取らない。 (2010年03月30日)
アイコン画像鮫川
» 売れ、表、裏、闇、謎9期 (2010年02月19日)
アイコン画像鮫川
» 売れ、表、裏、闇、謎9期 (2010年02月19日)
アイコン画像くろすけ
» 神は神のため、人は人のため (2010年02月18日)
アイコン画像憂剛
» 神は神のため、人は人のため (2010年02月16日)
アイコン画像くろすけ
» 神は神のため、人は人のため (2010年02月14日)
アイコン画像憂剛
» 神は神のため、人は人のため (2010年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる