はぁ 

2006年10月18日(水) 20時51分
ローソンで9月のケータイ代払ってきた!

\27,702‥

貯金がどんA減ってく;;無駄遣ぃしすぎた(;_;)

残高見てショックやった↓もぅ何も買わんとこ
ライブ行きたかったけど東京ドームとか遠ぃし、京都行く約束もしとるからかなりキツイ(;`ω´)

しかも10月のケータイ代も2万越え!!!

Wパンチ( ̄□ ̄;;)

そしてメールも来てなぃ↓↓↓


最近、ほんまにぁかん‥同じ毎日がただ過ぎて行くだけってかんじ
まぁ平和って事なんゃろけど、何か空しぃ気持ちになる

ずっと笑ってない気がする
何でゃろ?
寂しいんやろか??
もぅどうしたらえんかわからん‥



意味不明ゃな(´▽`;)

目覚め爽やか(●^□^●)♪ 

2006年10月16日(月) 7時11分
遅番は1時半から仕事なのでぃつもなら10時まで寝てるのに今日は6時に目が覚めました↑↑
こんなに爽やかな目覚めは仕事し始めてなかった気がする。。
昨日、散歩したのがよかったんかな??

MEGARYUの「我流旋風」をききながら、「めざましテレビ」を見ました(´▽`)

朝はやっぱりめざましテレビ♪(ぅち的に)

aikoいい曲なんだけど「あられ」とか聴くと泣いてしまぅのでしばらく禁止ってことでMEGARYUを聴いてます☆
気分が上がるので↑↑良ぃですねv(o^ー^o)v
声もキレイで癒される☆*+゚

さっきから廊下の電話が鳴ってる気がするけど、ぅちじゃなぃよな!?
遅番とわかっててもドキッするゎ;

話しかわって。。
小池徹平クンが握手会したらしぃですね(めざましTV情報‥)かわいいなぁ〜握手したぃ!ってほど好きでもなぃですが(´▽`)
劇団ひとりだったら行くかもww
この間本買っちゃいました。「陰日向に咲く」。4つくらぃの話にわかれてるんやけど、それぞれの主人公がどっかでつながってておもしろかったです。
すごく才能ぁるなぁ〜と思いました。テレビにでてるとつぃ見てしまぅ。何か気になるw
10代の女の子にしてはヘンですねぇ(´〜`;)
やっぱり握手会あっても行かなぃ!
ってことにしとこぅ‥w

このまぇ高校の友達にGREEN DAYすすめられて買ってみました。
聴いたことぁる曲とかあったし、ROCK好きなので買って良かったです♪♪〃
違うのも買ってみよぅと思いました(´∪`o)

ボー(-゚д゚-)ーッ 

2006年10月15日(日) 23時30分
仕事が休みだったので午前はのんびりしてました(‐ω‐)zz
朝と昼抜きで腹ペコだったのでC時半ごろに晩ごはん食べました。
そのまま散歩に行きました☆★=3=3
美味しいって噂のチーズケーキを買って公園で食べました。噂どおりでかなり美味しかったです♪〃
お土産屋さん巡りをしていたら日が暮れてきたので、ローソンに寄って何も買わずに帰りました(´▽`)
@時間半ほどぉ風呂に入って、「ぁるぁる大辞典」を見ました。姿勢が悪いと太るらしぃですΣ(・ω・`il
気を付けなぃと。。

Mステ 

2006年10月13日(金) 21時28分
ラルクめっちゃカッコイイ(●艸□≦●)
テレビ初披露の曲やったらしぃです♪*
DVDで聴いたことぁるけどやっぱいいゎ〜
ライヴ行きたいなぁ(・ω・`)チケとれたら良いけど。。
hydeの髪長くなってた↑↑カッコ可愛ぃ(´艸`o)
録画したからまた見よぉっと☆

リコーダー 

2006年10月13日(金) 16時45分
仕事終わりにパートさんに買い物つれてってもらぅ予定やったけど、息子さんがリコーダーで負傷したため中止になりました(・ω・`il
欲しいもんなかったからまぁええけど☆
リコーダーでケガするんゃ‥お大事に(・ω・`)


今日はMステにラルクが出るらしぃ!!
やったね〜♪めっちゃ楽しみ(´艸`o)
あの子も見るんかな??久しぶりにメールしてみよかなぁ‥

さぁ!夜に備えてごはん食べてこょ☆★☆★=3=3

(ノд`。) 

2006年10月12日(木) 23時19分
aiko聴いて号泣してしまった。。
カラオケ行きたぃなぁ〜
ストレス発散したぃ☆

ダイエットも失敗したっぽぃし↓もとに戻るまで地元に帰れへんし好きな人にも逢えへんゎ(●TДT●)エーン
イラAしたら食べてしまぅからぁかんな

もぅすぐ地元の秋祭りゃ〜行きたいけど太ったので行けませぇん。゚(゚´□`゚)゚。ワーン
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3561
読者になる
Yapme!一覧
読者になる