B`近く走った!!死ぬ!!(з`○) 

December 23 [Fri], 2005, 18:16
デジカメ復活!!

いやぁ-ね、修学旅行で壊しちゃったから  汗
買ってA週間ΘΘで壊しちゃったしね  死

部活行っても、先生フツ-だった(○’∀`)!!にぱ

ちょっとほめられたしw  違

思うこと 

December 22 [Thu], 2005, 20:42
なンかね、今日ゎ思うことがたくさンあった。

ウチのクラスにちょっといじめられてるかんじの子がいるの。
その子ゎなンかおかしいンだよね。
別に障害者とかぢゃないンだけど、話がかみ合わなかったり、喋ってるとイライラしたり。
だから、パしられたり、シカトされたり・なにか恥ずかしいことをやれっていわれたり。
もちろん自分もやってた。
はじめゎ自分を含めた10人くらいだったンだけど、いまゎクラスのほとんどがその子のことをイヤに思ってる。
ううン。もしかしたら、学年のほとんどかもしれない。

今ゎ自分ゎあんまり関わってないけど、やっぱりなにかされてるのをみて、友達と笑ってる自分がいるから、イヤになる。

も-いじめないって決めたのに、みんなゎまだ自分のことをイジメのり-だ-と思ってる。
イメ-ジから抜け出せない自分がいる。なンか悔しい。
友達にとって、自分ゎそ-ゆう風にしか見えないのかな??

自分がやめよ-って言っても、『自分だってやってたくせに』って言うよね。
止めよ-て思わないのかな??

今日ゎ学校で大そ-じだったンだけど、
また、みんなでわざと石鹸投げたり、滑りながらぶつかったり、自分もやっぱりやった。
でも途中から、男子が見てるからって恥ずかしがってやめた。

なンか違う。男子が見てなかったらやるくせに。先生が見てなかったらやるくせに。
きれいごとばっかいってる自分が嫌い。

でも、やめたいって、みンなで仲良くしたいってゎホント-に心から思ってる。

自分ゎ学校がスキ。2年生がスキ。2年3組がスキ。2年3組のみンながスキ。
今でも仲良しだけど、ホント-の仲良しぢゃナイ・と思う。
あの子を入れて仲良くなろ-よ。

もしさ、自分がなにかしてたらとめて。
自分もみンながなにかやっちゃいけなにことしたり、言ってたりしたらとめるから。


長くなったけど、これ、自分の今のきもち(´`)!!

あられ注意報(Θ∀Θ)!! 

December 22 [Thu], 2005, 20:28
寒い!!

ここ沖縄なのに10度だて!!
あられも降ったって!!
信じられない(>_<)  あ




さよンなら―― 

December 20 [Tue], 2005, 22:37
今日残って新聞コンク―ルの新聞作ってたら、賢人と秀クンのママン見た(゚v゚;)

すンっごい!!美人!!

ウチのママンとか比べものにもなりませンけど


てか、ずっと数学教室の窓開けよ―と頑張ってました。ほめて  え

その後、英会話行った―!!
アンドリュ―とお別れした(>_<)
ピザ食った!!

でも月に@回ゎ会えるらすぃ―  ((笑´∀`笑))

あああぁっぁ 

December 19 [Mon], 2005, 22:46
むかさぁぁ―

何気に今日のキミゎ素敵だったよw  え
なンか優しかったし♪

てかてか今日から三者面談ってね。
初めて知りましたけど。

自分ゎ明後日なンだって。
ん―なに言われるかなぁ?
眉そっちゃったしな。
基本的にゎイイ子なンだけどね

初!! 

December 18 [Sun], 2005, 21:11
うわ!
作っちゃったよヽ(●´з`)ノ

今日の出来事まとめてみる。

●古着屋さん(?)行った

●髪どめ買った

●オタクしてた  あ

●明日学校だからちょっとドキドキしてた(●´艸`)

●おそ―ざい食った

●パソでいろンな事に挑戦してみた((笑´∀`笑))


すっげ―ヒマ人  あ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3557
読者になる
Yapme!一覧
読者になる