(無題) 

2008年01月19日(土) 16時07分
なんだよなんだよ-


みんなブログが見にくいと文句言ってきます。


戻しますよ-戻せばよかなんでしょ-!!

世の中はstagflation 

2008年01月19日(土) 2時14分
世間では物価あがったり、不景気だったり、自殺だったり、殺人だったりで物騒で、人間なんて愚かだなぁ、なんてありきたりの台詞をはいてみたいお年頃なんです。
なんてったって思春期ですから。

しかし、思春期過ぎた(初老の)私は世の中捨てたもんじゃないと思ってます。

だって現に楽しく暮らしてるし、大好きな人達が周りにいっぱいいるし、戯言は戯言のままでいて、感動するアニメがあって、忘れられない景色があって、大好きなバンドは歌ってばっかいる、栗きんとんとパイナップルは相変わらず最強だしね。

死の美学がわかる日本人万歳。外国はハッピーエンド以外はみとめないらしいよ。





誰かが死んでしまったときに誰かに何かを残せたならそれでいいんだ。教訓とか思い出とかなんでもいいけど。

死ぬことを逃げる手段に使っちゃいけない。それは死ぬことに失礼だ。

どうせ自殺するならそこまで生きてきて食べたものとか発展途上国にわけろって思います。

別に食いまくっていいから、贅沢していいから、せめて最後まで生きてほしいと思います。

それに逃げようと思えば、どこにだって逃げれるしね。





私はきれいごとばかりいいます。
弟にかわいこぶりっこしてるっていわれます。

でもこれは本心だし、世界が汚いなら、せめて自分は希望も理想もなくしたくないし、そもそも世界は汚れてなんかいないんだ。


ありきたりな私のことばは恥ずかしいといわれちゃいますが、ありきたりな台詞にこそ大事なことが詰まってるって思います。
大事だから、いろんなとこでいわれてありきたりになるんでしょう??
ことわざみたいなもんですよ。


昔は自分のいってることが全部どっかで聞いた台詞に思えてきて、自分は自分じゃなくて、人に作られたものの塊でできてるとか思って、泣きながら、佐藤父に相談したけど、そういうことはあるけど、それでもいってるのは自分だからいいんだっていわれて、それから何も気にしなくなりました。

佐藤父は偉大な愛犬家です。



漫画をみても楽しくないときが佐藤が一番落ち込んでるときです。

まだ人生で一回しかないです。


人生経験は他の人より各段に少ない田舎ものだけど、だからこそ理想を叫びたいのです。



A倉先生!!私は将来自給自足生活になっても大丈夫です!!
知識はないですが、牧場物語は得意なんで。



うお-意味分からん、話つながらん。


明日は模試。


勉強??皆無だよ。


そういえば最近、漢文が悪すぎて気づいたんだけど、私高校はいって漢文の勉強一度もまともにしたことなかった。まじで。

定期もやんないし、普段もやんないし、そりゃ悪いわ。笑


微々たる危機感です!!
漢文の勉強の仕方を伝授してください!!!!

(無題) 

2008年01月19日(土) 1時37分
思い出し笑いは青春の特権だそうです。


だからきもいっていうなよ…orz

誰か全身全霊で私を罵ってくれないか?? 

2008年01月18日(金) 0時30分
♪〜あ-ぁあ、やんなっちゃうよ、あ-ぁ、おどろいた-



かっこわりぃ!!!!

ふと思ったんだけどさ- 

2008年01月17日(木) 1時02分
芥川さんは誰よりも俗的だったから、俗的を嫌っていたんじゃないのかな??

もともと俗的でない人は自分が非俗的で嬉しいとは思わないんだろうなぁ。


----------------------
エウレカ小説見つけました。だけどBLコ-ナ-の隣なので近寄りがたいです。泣
隣には綺麗な人が立っていてびっくりしました。

緑香さま-!! 

2008年01月16日(水) 0時42分
泣いてるとこが可愛かった。

昔の恋、変わる想い、引き止める心。

いちようハッピーなんだけど、それでいいの??って思えてしまうような複雑。
でも全体で考えたらいいことなんだろうし、人は変わっていくものだから仕方ないよね。


永遠に変わらない想いとかに憧れるけど、最近はそればっかじゃないってわかってきた。


変わることは責めるべきことでないこと。

昔好きだった人を忘れる必要はないということ。
過去の想いを留めたままでも、人を愛せるということ。

それがわかってきたのは担任とこの作品のおかげです。



大きくなるにつれて、いろんなものの見方ができるようになってきた。

いままではこれだけだって思い込んでたこととかに新しい解答がでてきたりね。


心が広くなったっていうのかな??

少しは私も成長してるんだなって思います。

(無題) 

2008年01月15日(火) 15時09分
腹痛い、死にそう。

オタクには程遠い 

2008年01月14日(月) 22時01分
借りちゃったぜ!!
そろそろ本気にDVD購入を考えてます。
でも全部で6万くらいする。

大人になってお金があったら買いたいな-

(無題) 

2008年01月14日(月) 2時12分
その子のためなら自分の人生をかけてもいいって思える女の子がいる。

友達だけど、恋愛感情のそれに近いのかもしれないなぁ、なんて。


変なことになりましたなぁ-

(無題) 

2008年01月13日(日) 21時47分
ここまで来たことは、間違いだったのかどうか今はわからない。

たとえ間違いだったとしでも、あなたとならいいかなって。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる