License to Steal 一条正都の新事実と請你跟我這樣過 減肥靠運動 根本不會瘦

March 12 [Wed], 2014, 5:01


おはようちゃんです。


現在License to Steal 一条正都レビュー特集中です(^^)
License to Steal 一条正都は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

License to Steal 一条正都体験評価はこちら


メインサイトでは、長寺忠浩さん作の情報教材License to Steal 一条正都を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

License to Steal 一条正都体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはご飯と、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時46分に家
を飛び出しました



普段と違うファミリーマートに道草して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



現場について、ルーチンのnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 北朝鮮で9日に実施された最高人民会議(国会に相当)代議員選挙の結果が11日、発表された。半数以上が交代し、金正恩(キムジョンウン)第1書記の新たな側近らが選ばれる一方で、主要な幹部も引き続きとどまった。選挙を機に表舞台に登場した正恩氏の妹の予正(ヨジョン)氏は代議員にはならなかったが、今後、正恩氏を支える中心になるとみられている。

 中央選挙委員会は10日に正恩氏の当選を、11日に残る686人を発表。投票率は99・97%、賛成率は100%だった。計687人は5年前の前回選挙と同数だが、韓国統一省によると約55%が入れ替わった。

 新たに当選したのは黄炳瑞(ファンビョンソ)朝鮮労働党副部長、張正男(チャンジョンナム)人民武力相らで、正恩氏に頻繁に同行する「正恩時代」の側近たちだ。一方で、最側近の崔竜海(チェリョンヘ)・軍総政治局長や長老の金永南(キムヨンナム)・最高人民会議常任委員長らも引き続き選ばれた。外交筋は「世代交代を進めつつ、忠誠を誓い続ける人は処遇するという意思表示」とみる。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね〜

大して・・・って感じですね。



ではでは。本業の話。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



簡単だから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

まあいいか^^;



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

ステーキかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。