翼をください

April 03 [Mon], 2006, 0:21
この羽を開いて ボクは君を抱いて羽ばたく
僕を包むあの大空へ この翼はためかせ
タイトルは「ムック」(・◇・)ゞ

随分拍手貯めてるので追記で返信(・◇・)ゞ
ホムの名前ですが結局該当者ナシでした;x;
すっごい悩んだんだけどDirの人のベースの
名前を拝借して使いました(・◇・)ゞ
ホムのレベルがもうちょいあがったら公開しますね!
まだ20なんです・・・ええ・・・。

ひっさびさにレベルがあがりましたーVITが一応完成しました(・◇・)ゞ
あとはINT引っ張ってINTが落ち着いたらあと10くらいVITを
あげたいかなーと思ってますです(・x-。)でも別にデスペナ
気にならないしVITこれで満足かもしれないです・w・
転生前に比べたら全然HPあるしちょっと硬いしね!

やる気を出すために髪型変更しました。この髪型とモンクデフォしかありえないので
珍しくもなんもないですが!・x・
本当はもっと姫っぽく金髪とか思ったんだけど
やっぱどうしても落ち着いた色が好きみたい・x・;
この顔で白が元々のデフォだったんですけども
(モンクデフォ出る前ね)なんかこの顔の白ってあんまり
可愛いと思わなくなってしまって・x・;
モンクデフォの白は可愛いし大好きなんですけど
過去のトラウマがあるので封印中・x・

絶対アサクロDOPにやられる私・x・アサクロ好きとはいえこうまで
押し倒されるとちょっと!Σ(・ω・ノ)ノ
これがアサデフォなら全然いいんだけどね!

今日のガンズ・x・
P R
活動鯖
ヘイムダル
ゆう。LV8*(支援廃プリ
長谷川。LV8*(製薬アルケミ
ただし。LV9*(支援プリ


お友達ののいぢちゃんの新作宣伝(ノwノ)↓
(18歳未満はダメダ(ノw<))
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる