Nutty a hermit

June 12 [Mon], 2006, 0:06
響きだす通りの上へ 歪みだす方に
日々に増す物語 そう 睡眠も忘れ
タイトルは「バロック」

僕とホムンクルス。



■おまけ■
画像はもらい物ですが。もげらが有名になる日も近いぜ。

発狂チャンネル

June 10 [Sat], 2006, 22:20
先生、いわゆるある種の区別を知って、
やっと、やっと晴れて生理痛な天気です。
タイトルは「cali≠gari」

臨時広場にふらふらっと行くと茶によく逢う。
めったに臨時広場いかないのに行くと逢う罠!
そしているも茶はだるそう・w・

なので茶に枝してやったら亀がでた(゚д゚)
ぺちぺち叩いてたら
わろたしwwwwww
ミクシーネタだからびびったお・・・。

茶と遊んでたら枝MOBがいっぱいになって
その場のノリでみんなでぺちぺち。
枝は結構知り合い増えるアイテムなのかもしれん!
その後廃プリ同士で雑談〜。プリ同士だと会話も盛り上がるね!
初対面なのに話してくれてありがとーっ
またお話できたらいいな・x・!

アサデフォ推進委員会会長のあたしなのですが
アサデフォの存在を脅かす人が最近います。
それは・・・・
マジデフォ推進委員会。
ぶっちゃけアサデフォ好きより多いです。多分ティカさんが会長です。
知り合いで一番マジデフォ大好きっぽい。
だけどあたしのアサデフォ好きに比べたら!!!
負けないんだからヽ(`Д´)ノ

あたしの周りの人はマジデフォラブが多すぎて
アサデフォの良さがわからない奴が多すぎて困る。
勘違いしちゃいかん。マジデフォとか三番目だから(※あたしランク

■おまけ■

ダウナービューティフルソング

June 09 [Fri], 2006, 8:15
いつでも、追い続けていた、理想の形。
いやでも、見てしまうんだ、才能の限り。
タイトルは「アヤビエ」

相方さんがホムケミ作るっていうんでエンブリオ?作るので
相方が自作したら破産すると思うので
長谷川さんのホムを消す事にしました。
結構ね。育ってたんだけど・x・
ばいばい鳥さん・w・)ノシノシ

ペノがBOTすごいーてうわさを聞いたのでソロで久し振りに
いってきたんですけどもー・x・
たしかにBOTは多いんだけど・・・。
基本視界に入った時点で飛んでるぽいから
あんまり共闘がはいってませんでした;x;

戻ってから暇なのでエンブリオも40個ほど作ったので
自分用のホムを召還ー。何がくるかなー|・w・)














またお前かよ(;゚A゚)

名前はもうネタがないので有村さんで・x・)

Wizオーラ
ケミ90
エタアコ90
この間作ったアコをプリにしたいなどやりたいことは
いっぱいあるけど時間の使い方とテンションの問題で上手くい神崎。

哀の雨

June 04 [Sun], 2006, 3:59
声が聴きたくて 耳を澄ましてる
過ぎた時を躊躇う僕に哀の雨が降る
タイトルは「PsycholeCemu」
サイコ関係はちょっと色々準備中で
ございますよ!ハイ!近いうちに。

空き瓶が何かといるので(アルケミ・・・)空き瓶集めに蟻の巣に。
そこでBOTぽい商人がいたんですが・・・。
たまたま中身がいた模様で声をかけられる。
彼は「鉄!」と「555」と
「3」しか喋らないので多分中華だと思うのですが。
なんだか彼は鉄鉱石だけが欲しい模様。
空き瓶は投げてくれるのでどうせ重いだけで邪魔な
鉄鉱石はポイポイ捨ててあげてました。

途中で何故か取引要請がきた。
(多分この人普段BOTだと思うんですけど一応
あれなんでIDと名前は隠しておきますね・x・)
な。何気にお前レベルたけーな(;゚A゚)
キャンセルしたら泣きエモだしてどっかにいってしまった。

アコを作りました。今度は普通にプリにします。
アサデフォに囲まれたのでSS撮った。
全然知らない方です。フヒヒ・・・すいません。

ロキ鯖のお友達がオーラでちゃうよ!ってことでいそいそと
ロキ鯖に放置してあるハンターちゃんでログイン。
アサクロがんばってね!(ハァト

cell.

May 30 [Tue], 2006, 23:31
ため息には狂想の日々を。 沈黙の点々に声を。
離人症に割れた鏡を。 フラスコのバラには孤独を。
タイトルは「PlasticTree」

久々にAsp溜まり場に遊びにいきました。
アサデフォ率が減りすぎですよ(*`Д´*)ノ彡
そんな中なんか萌える廃Wizさまがいたのですが
「かみうちわ」なる発言をしてました・・・
うちわは確かに紙ですよね!^-^

Asp溜まり場だとやっぱり会話の内容が・・・。

†冷音† : そいえば ゆーさんは
五十嵐 未輝 : まともに天使粘着したことなかったな・・・
†冷音† : えびふらいは?
yuu+ : 姫(゚A゚)エビフライは
yuu+ : 廃プリでしてると 〜とかぶるとか うるさいので
†冷音† : ふむ
yuu+ : エタアコでしてます!エタアコでしてる人いないし・x・
†冷音† : Aspにも今えびふらい持ちが(’’

 レイシア : 長谷川で・・・
yuu+ : 男キャラで エビフライほど きんもー★いものはないです><
 レイシア : ほら、やくらんみたいに
 レイシア : アラームとセットでつけるとか
yuu+ : やくらんはあれ
yuu+ : キモカワイイ売り出してるからさ。専売特許とってるし

シエ〜ル : シエールさんみたいに
yuu+ : しえーるちゃんみると
シエ〜ル : 可愛いリボンです
yuu+ : チャンプ作りたくなる
yuu+ : その反省してるみたいな座り方が・・・
†冷音† : w
シエ〜ル : いつもにゃんさんに怒られてます;
五十嵐 未輝 : 人生反省(’’
yuu+ : にゃんさんに我侭言われてるのか><
yuu+ : シエールさんちょっとパンツはいてるから調子乗らないでくれる?
yuu+ : とかいじわるされてるんでしょ・・・
五十嵐 未輝 : (゚A゚;)

シエ〜ル : 逆らうと 殺されます

にゃん怖す・・・・(;゚A゚)

yuu+ : ;x;
五十嵐 未輝 : パンツ脱がされるんですね・・・
yuu+ : パンツ奪われるんだ
yuu+ : にゃんは否定しない。
yuu+ : さ。これで今日のネタが出来ましたね^^

五十嵐 未輝 :           にゃん : おらぁシエールパンツよこせ!
yuu+ : SSとったから
五十嵐 未輝 : こんどは3段に・・・
 レイシア : 凛さんは自分の名前が長すぎて
yuu+ : 捏造SS
yuu+ : 作るね><

音楽を下らぬ

May 29 [Mon], 2006, 0:03
感じるのは無謀な夢 突き動かす
「中華思想」
わがままな僕ですが 少しお付き合いあれ
タイトルは「アヤビエ」

やっとこ周りに遅れて廃プリが90歳に。
90になったから生体3にいける!っても
行く人がいませんので・・・特にあんまり関係もなく・・・w
廃プリは90が目標だったので満足してますです(。・ω・。)

せっかくなったしってことで生体に。
二人ともSWがないのでだめぽ・x・

とある人が休止なので何か預けていくよってことでバフォ帽を
預かりました(。・ω・。)いつでもお帰りをお待ちしておりますよ!
ってことで男垢のキャラセレが豪華ですっ

廃プリの方はかなりペースダウンをしてWizをオーラにしたいと
思っておりますです。廃プリは90になれば組めない人いないし
お仕事もありますし使える時間はWiz子さん転生に向けて
頑張ろうかなーと思っておりますですよ(・◇・)ゞ

そんな訳でお友達の方々はこの下手コちゃんなあたしの
Wiz子さんのために公平出来るプリを出しやがれこの野郎:x:)
よ・・・よろしくおねがいします;x;

Change my Style 〜あなた好みの私に〜

May 25 [Thu], 2006, 23:22
ままごとみたいだって まわりは言うけど
そんなの気にしてないもんね!
タイトルは「KOTOKO」

ROの方はWizさんをー・x・
れべるあっぷー。
オーラはまだまだ遠いです・・・はぁ・x・

そして時計3でいつも狩りしててここが危険。
98%くらいの確立で落下ですよ#・x・)

ROの方はまったりがやっぱ自分にあってて
がっつり狩りはしんどい。でも廃プリあげなきゃなー
とか思いつつソロ多いからソロの時間はWizのレベルあげに
使ってしまいってかんじ。じ。

そんなかんじでーす(・v・)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
やくら の発言:
ちょwwww
ゆ■・x・ の発言:
Σ(・ω・ノ)ノ
やくら の発言:
うちのGメンでAspに一瞬ひきぬいたひと
やくら の発言:
yuuのおかげで
ゆ■・x・ の発言:
うん?
やくら の発言:
神器=かみうつわ のほうが正しいと思い込んでた人がいるwwww
ゆ■・x・ の発言:
えええええΣ(・ω・ノ)ノ
やくら の発言:
じんぎだよっていったら
ゆ■・x・ の発言:
kwsk
やくら の発言:
Aspのひとがかみうつわって言ってたよ?:ってw
ゆ■・x・ の発言:
・x・
やくら の発言:
そのままそう呼ぶものやと思ってたらしいw
ゆ■・x・ の発言:
カワイソス・・・
やくら の発言:
ww
やくら の発言:
趙●っていうアサXねw
ゆ■・x・ の発言:
これは晒しておくべきですよね・・・
やくら の発言:
おk
ゆ■・x・ の発言:
伏字にしてあげよう・x・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とても残念ですが・・・
かみうつわじゃありません(・∀・)

夜空

May 21 [Sun], 2006, 10:38
きれいだな、きれいだな
こんな夜空みたくないのに
タイトルは[STRAY PIG VANGUARD]

最近は2PCで火山いってます・x・Wizはなんだかやっぱりあってない気がするのですが('A`)
とりあえず廃Wizがかわゆいので頑張ってます。

廃屋にもいってみたんですがどうしても廃屋だと上手くできません。
死にはしないんだけど(火山のが運悪いと死ぬ
なんとなくやりにくいので火山で経験を積んで時計4
デビューをしたいな。と思ってます。人が居ない時間狙っていくと
MH多くてまだまだだめそうです・x・

そろそろ男プリの髪型も戻そうと思い髪の毛集めに。
FDBOTすげー・x・って思ったらBOTを成敗してる廃プリ+ケミペアが!
窓手貰ってあたしもBOTひき殺してました。
1時間くらいBOTをいじめてたんですが。
ちゃんと中の人がいるプレイヤーさんはみんなBOTを
ひき殺してるのがわろた・・・。なんか一致団結だったし。

そんな訳でやっとキタロウから
アサデフォに戻りました。イエイ。

火山の朝練の毎日。ぽろっとでたよ・x・あと4レベルくらい火山にいるつもりなので
何枚でるかたのしみですー・x・

追記でプリバトン・x・b

STORM

May 17 [Wed], 2006, 17:43
夢と平和を奪いかえすぜ
たったひとつきりの青い星に
タイトルは「JAMProject」

ぱぷさんにアイテムを譲ってもらったので
アイテムを作りにくまくまとジュノーに。('A`)・・・

騎士団で狩りして帰ってきたら
('A`)・・・
はやいとこくーまさんはレベル追いついてくだしあ・x・!

ソロはWizやってまーす(・x-。)
監獄いったり時計いったり。

さんくすv

牙狼−SAVIOR IN THE DARK−

May 15 [Mon], 2006, 0:41
行け風の如く さだめの剣士よ 闇に光を
タイトルは「JAM Project」ほんま大好き。
でもスパロボはやりません(゚д゚)

くまくまがハンターに転職って事で材料集め。
ペコペコトレインは楽しいな(。・ω・。)
LV77Wizペコペコで他界。
何事も調子に乗っちゃだめってことですよ(・д・)、ペッ
まさかSBきてスタンして死ぬとかテラオソロシスwww

リヒの町でも観光に行こうとリヒまで(。・ω・)
なんかあったらしいよ!(((・ω・。)(。・ω・)))

GGは3ヶ月以上振り?(;´Д`)に参加ー。
プリ不足らしいので猫G(Fantasia)に入れてもらってv(・ω・)v
はい。どーん
同じPTにいたスナ男さん(嫌な呼び方・・・)がほんまかわゆくて!
スナ男いいって!萌える!アサデフォじゃなかったけど
かわいかったー(・□・)スナイパとか転生現実的だけど
おにぎりが耐えれないので無理です!です!

とりあえずオーラ出したいのはWiz子ちゃん・・・。
夢で終わりそうですが言うだけならタダだもんね!ね!

エンペ消滅後に新たなエンペが?!

ぱぷえんぺ(゚д゚)!!!!!!!!!!!!
※ぱぷさんはFantasiaのマスターさんです。
P R
活動鯖
ヘイムダル
ゆう。LV8*(支援廃プリ
長谷川。LV8*(製薬アルケミ
ただし。LV9*(支援プリ


お友達ののいぢちゃんの新作宣伝(ノwノ)↓
(18歳未満はダメダ(ノw<))
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる