はいはい

September 28 [Thu], 2006, 2:49
移転。

http://6969.419.sub.jp/

うへい

July 20 [Thu], 2006, 12:37
全然書いてないのに
来てくれてる人ありんこ。
ゲームする時間どころか、なんもする時間がありませんっ!

まぁ1日15時間も働いてれば無理もないか(>_<)

ここまでログインしないとラグナの現状がわかんないってのと、相方に捨てられないか不安です(>_<)

身内で仲良く出来れば幸せちゃんなので、たまにログインして相方とらぶらぶできればもう装備とかどうでもいいかなーとか。

装備はいつでも貸すので知り合いの人は先生経由で聞いてね!(・ヮ・)

今日は久々に夜に家かえれそうなのでラグナするかもっ。相方が学校なければ(>_<)

そんなかんぢでーす

ごめんなさいっ

June 29 [Thu], 2006, 10:40
ながらく放置でスイマセン。そしてまた放置です。

引退とか休止って訳じゃないんですが週に一度はいれるかはいれないかの状態なので実質は休止なのかな。リアルが忙しすぎてラグナする時間がありません。

そんな中ガンホーから抽選であたったとかプレゼントが届きました。抽選に応募した記憶がありません(照)
そんな訳でまたやる暇ができたらやりますっ(>_<)ミクシーの方はちゃんと更新してるので顔見知りは登録してくらさい。

んな訳で会社。

amnesia

April 04 [Tue], 2006, 22:36
この鍵は 壊れてしまったようだ
涙色の情景 影が背中を押す
タイトルは「GULLET」

あんまり関係ないのですがJAM Project
アルバムが楽しみで仕方ないですー!
でもちょっとバイトが忙しくて買いにいけるのは
栗の子ベスト出てからかなー;x;
アマゾンで通販すればいいんだけどね:x:
家にいないからそれもなんかアレでね・x・

まーがんばるー・w・

ちょこっとまたしばらくドロンしまーす(。・ω・)ノ゙
気力があったら週1くらいで・・・がんがる・・・。
なんか一ヶ月課金したのが勿体無かった;x;
1DAYでいいやんなってかんじだよ。ホント。
相方が騎士オーラ目指してるのでなんかしら
お手伝いしたいんだけど忙しくて(ノwT)

>拍手レス<
アトモス私も好きですv
d(>∀・)
蹴りに来たよ
意味不明なのでkwsk
いいよね。おねだりで貰えて。
別に普通に貰ったなら書かないけどね!
取って来てくれたってのが嬉しかったのですよ。
ごめんね!自慢です。自慢。うちの相方最高。

夢死

March 28 [Tue], 2006, 11:53
何度でも何度でも刻み続けることができた
あの頃は世界がまっ白に魅えたんだ
幾度となく人傷つけ涙流すこともできた
僕らは今何を忘れてしまったのか
タイトルは「ムック」

生きてます。生きてますー!いろいろと
やることがあってゲーム出来なかったのですが
やっと落ち着いてきたのでちょこちょこっと
ログインしてますー。マビの方はあんまりログイン
してないんですけど・w・(ロンリーがちょと疲れた

ログインしてるとはいえ今はちょっと今更
Gunzやってたりします;w;ガンズの時間のが
多い状態です_| ̄|○
り。理由は単純に「下手だから」うっ;w;
昨日はやみちゃんにリプを3個貰って見ました。
いやもーなんつーのみんな.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

ROでたまに知り合いの人でGunzやってる人がいて
OZにあこがれるとか言われたけど
「え。あの人達下ネタしか才能がないよ!?」
とか思ってたんですけども・・・・。
自分でやってみると純粋にカコイイなーしかでない・・・。
でも悔しいからあんまり言ってあげない(・д・)、ペッ

自分がやる前はリプ見ても「すごいなー」とは思っても
かっこいいとか思わなかったんですがっ
OZメンなんて下ネタで出来てるだけだと思ってたし!

リプ何個みたっけなーここ数日すごい本数
見てるんですが・・・・。
やっぱりOZ関係のリプが多いのですけども。
リプ見るのたのしーやねー(・x-。)
誰かください!(他力本願

暗号のワルツ

March 22 [Wed], 2006, 19:52
あじあんかんふーじぇねれーしょんの
あるばむをかってきました。
ぶらっくあうとがやっぱりすきです。
ろじうらのうさぎがかなりすきです。

ROする時間がぜーんぜんありません。
ROつーかゲーム全般なんにもしてない・x・;
ってわけでご無沙汰しておりまーす;;
IRCも今日久々にはいったくらいー。

何してたって寝てたんだけどね!
寝てたっていうか寝込んでた。
お布団の中で生活してました(・◇・)ゞ
おかげでパケ代がやべええええ
電話代がやべええええ
来月が怖いよ。僕は。

ホムの名前募集拍手の方有難うですっ
ええ。ダントツで多いのはやっぱりアレ
なので予想はしてたよ!?

一応応募があった名前一覧ー(・◇・)
来た順番です。ハイ。

かみうつわ ←ぶっちゃけ40回くらいきてる・・・。
テミッチ^−^ ←きんも^^;
鳥バード ←鳥バードはあぱっちちのキャラじゃ・x・!
紅天 ←どうみてもつばっちです
どうみても鳥です ←そうやけど・・・
( ゚д゚ ) ←こっちみんな^^
ばるばる ←どういう意味なんやろ。
ヨハン ←ヨハンはぁはぁ。
バジル
アニス
タイム←この3つは無難だねー(。・ω・)ノ゙
鳥取 ←OZchで大人気だった
ロドリゲス ←強そう
鷹 ←もう間に合ってます。
鷹もげら ←鷹なのにもげら・x・
ジェットもげら ←OZchでかなり人気だった。
長谷川さん1号  ←何号までいんの。みたいな。
湯 ←湯釜
もげらさん ←さゆりん乙!(((・ω・。)(。・ω・)))
ヴぉ ←死んでもやだ。
ぱんだ ←れちちゃん乙!(((・ω・。)(。・ω・)))
ナカヤマアキラ ←明と正か!じゅるr

●質問●
私は鳥に雛罠ってつけました(゚ω゚o) 
やっぱりV系つながりがいいんですか?
>別にこだわってないですっ
プラの曲名どうでしょうか?
>曲名で使えそうなのがオモイツキマセン。

とりあえず今月中はROもマビも難しいので
名前決定日記まで募集です・x・;
ごめんね。かーちゃんとろくてごめんね。
折角RO課金したけどやる元気がないから
勿体なかったなー;x;うーっ

追記はサイコに関して・x・

待ちぼうけの公園で・・・

March 17 [Fri], 2006, 17:49
思い出詰まったアルバムに何度も何度も呟いて
泣き疲れて眠る君を見ていました
大きな桜の木の下に思い出いっぱい詰め込んで
僕の帰りを待つ君を眺めていた

タイトルはガゼット。ROの方は昨日は
ログインせず・x・今日は20分くらいやりました。

さて。ホムの名前は相変わらず募集中ー。
月曜日あたりまでっ!よろしく・x・b
←のぱちぱちからおくれまーす(・◇・)ゞ

ペースダウンしてますが;w;

March 14 [Tue], 2006, 2:10
お引越しも面倒なのでこのままここで
やりますよ・x・ログインが面倒なのと
ゲームをしてない+ミクシーの日記のが
内輪オンリーで楽なのでそっちを更新してるので
こっちの更新がー・x・

ちょこちょこゲームやった日はこっち更新
していきますです(・◇・)ゞ赤クマーでガードの練習したりしてるんだけど
なかなか上手くならないですねー;w;
上手くガードしても次でナムとか!そんなパターン・x・

OZ麺のみーんな強そうだし姉もマビはじめたし
上手くなりたいなー・x・

国語の時間

March 11 [Sat], 2006, 19:52
姉がマビはじめるぞーってことでメッセで
お話してました。

ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
ああ
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
記号とか
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
だめぽいなー
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
顔文字とかも
ハコイリの発言:
大文字だと反応しねーw
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
だめくさい
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:

ハコイリの発言:
不便だ・・・
ハコイリの発言:
バックスペースしか使えないしさー
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
うむ・・・
ハコイリの発言:
陽子で陽の字をかえようと思ったら
ハコイリの発言:
腰子とか・・・
ハコイリの発言:
腰痛の腰!?
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
wwwwwwwww
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
わろた
ハコイリの発言:
酷い名前だ
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
ww
ハコイリの発言:
数字と半角カナもだめとか!w
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
;w;
ハコイリの発言:
楊子でいくか・・・
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
えええw
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
それRO旦那が
ハコイリの発言:
よみづれー
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
集めてるなにかですか><
ハコイリの発言:
なにそれw
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
ええ
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
なんか王の
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
ドロップでそんなようなの
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
なかったけ・・・
ハコイリの発言:
しゃくじょう・・・?
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
よく見てないけど
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
漢字にてたようなー・・・
ハコイリの発言:
錫杖?
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
ちょ
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
全然にてなすwwwwww
ハコイリの発言:
一部分しかあってねーしwww
の発言:
さすがかみうつわ・・・
ゆぁな■(・◇・)ゞ の発言:
TT
ハコイリの発言:
ちゃんとこれブログに載せときなさい

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
ま。神器よりは仕方ないよね!(*´・д・)(・д・`*)!

Cage

March 07 [Tue], 2006, 4:49
最初で最後の理解者壊した 
僕には優し過ぎたのかな?
タイトルは「Dir」(・◇・)ゞ

一週間たったのでOZにはいりました(・◇・)ゞ
んでこのメッセージなんだけどー・・・
入って「なんで」ってなんだ!Σ(・ω・ノ)ノ

その後長谷川さんが死んだこれさ。もうまじで死ぬとか
予想してなくて死体眺めたまんま必死で検索して
いろんな人にヘルプ出して助けてもらった(;´Д`)
生き返らなかったらどうしようってすごい必死で
その間も長谷川さんピクピクしてるし(つд<)

そんな1日でございました。はい。

どうでもいいんだけどヤプログのログインが
すごい面倒になったので更新停止です!
もう何度目かよ・・・ってわけなんですけども
今度はもう二度と移転しないように自鯖で
とか思ったんだけどめんどくさーい!(あぁ

んで。長谷川さんのメモ用に取ってた
アドレスがあるのでそこで継続。
ちょっとログの移行とかしますあー。
めんどいけど・・・。って訳で後で
作業終ったらURL晒しますね。
P R
活動鯖
ヘイムダル
ゆう。LV8*(支援廃プリ
長谷川。LV8*(製薬アルケミ
ただし。LV9*(支援プリ


お友達ののいぢちゃんの新作宣伝(ノwノ)↓
(18歳未満はダメダ(ノw<))
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる