発狂チャンネル

June 10 [Sat], 2006, 22:20
先生、いわゆるある種の区別を知って、
やっと、やっと晴れて生理痛な天気です。
タイトルは「cali≠gari」

臨時広場にふらふらっと行くと茶によく逢う。
めったに臨時広場いかないのに行くと逢う罠!
そしているも茶はだるそう・w・

なので茶に枝してやったら亀がでた(゚д゚)
ぺちぺち叩いてたら
わろたしwwwwww
ミクシーネタだからびびったお・・・。

茶と遊んでたら枝MOBがいっぱいになって
その場のノリでみんなでぺちぺち。
枝は結構知り合い増えるアイテムなのかもしれん!
その後廃プリ同士で雑談〜。プリ同士だと会話も盛り上がるね!
初対面なのに話してくれてありがとーっ
またお話できたらいいな・x・!

アサデフォ推進委員会会長のあたしなのですが
アサデフォの存在を脅かす人が最近います。
それは・・・・
マジデフォ推進委員会。
ぶっちゃけアサデフォ好きより多いです。多分ティカさんが会長です。
知り合いで一番マジデフォ大好きっぽい。
だけどあたしのアサデフォ好きに比べたら!!!
負けないんだからヽ(`Д´)ノ

あたしの周りの人はマジデフォラブが多すぎて
アサデフォの良さがわからない奴が多すぎて困る。
勘違いしちゃいかん。マジデフォとか三番目だから(※あたしランク

■おまけ■
  • URL:http://yaplog.jp/35419/archive/106
P R
活動鯖
ヘイムダル
ゆう。LV8*(支援廃プリ
長谷川。LV8*(製薬アルケミ
ただし。LV9*(支援プリ


お友達ののいぢちゃんの新作宣伝(ノwノ)↓
(18歳未満はダメダ(ノw<))
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる