哀の雨

June 04 [Sun], 2006, 3:59
声が聴きたくて 耳を澄ましてる
過ぎた時を躊躇う僕に哀の雨が降る
タイトルは「PsycholeCemu」
サイコ関係はちょっと色々準備中で
ございますよ!ハイ!近いうちに。

空き瓶が何かといるので(アルケミ・・・)空き瓶集めに蟻の巣に。
そこでBOTぽい商人がいたんですが・・・。
たまたま中身がいた模様で声をかけられる。
彼は「鉄!」と「555」と
「3」しか喋らないので多分中華だと思うのですが。
なんだか彼は鉄鉱石だけが欲しい模様。
空き瓶は投げてくれるのでどうせ重いだけで邪魔な
鉄鉱石はポイポイ捨ててあげてました。

途中で何故か取引要請がきた。
(多分この人普段BOTだと思うんですけど一応
あれなんでIDと名前は隠しておきますね・x・)
な。何気にお前レベルたけーな(;゚A゚)
キャンセルしたら泣きエモだしてどっかにいってしまった。

アコを作りました。今度は普通にプリにします。
アサデフォに囲まれたのでSS撮った。
全然知らない方です。フヒヒ・・・すいません。

ロキ鯖のお友達がオーラでちゃうよ!ってことでいそいそと
ロキ鯖に放置してあるハンターちゃんでログイン。
アサクロがんばってね!(ハァト
  • URL:http://yaplog.jp/35419/archive/104
P R
活動鯖
ヘイムダル
ゆう。LV8*(支援廃プリ
長谷川。LV8*(製薬アルケミ
ただし。LV9*(支援プリ


お友達ののいぢちゃんの新作宣伝(ノwノ)↓
(18歳未満はダメダ(ノw<))
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる