cell.

May 30 [Tue], 2006, 23:31
ため息には狂想の日々を。 沈黙の点々に声を。
離人症に割れた鏡を。 フラスコのバラには孤独を。
タイトルは「PlasticTree」

久々にAsp溜まり場に遊びにいきました。
アサデフォ率が減りすぎですよ(*`Д´*)ノ彡
そんな中なんか萌える廃Wizさまがいたのですが
「かみうちわ」なる発言をしてました・・・
うちわは確かに紙ですよね!^-^

Asp溜まり場だとやっぱり会話の内容が・・・。

†冷音† : そいえば ゆーさんは
五十嵐 未輝 : まともに天使粘着したことなかったな・・・
†冷音† : えびふらいは?
yuu+ : 姫(゚A゚)エビフライは
yuu+ : 廃プリでしてると 〜とかぶるとか うるさいので
†冷音† : ふむ
yuu+ : エタアコでしてます!エタアコでしてる人いないし・x・
†冷音† : Aspにも今えびふらい持ちが(’’

 レイシア : 長谷川で・・・
yuu+ : 男キャラで エビフライほど きんもー★いものはないです><
 レイシア : ほら、やくらんみたいに
 レイシア : アラームとセットでつけるとか
yuu+ : やくらんはあれ
yuu+ : キモカワイイ売り出してるからさ。専売特許とってるし

シエ〜ル : シエールさんみたいに
yuu+ : しえーるちゃんみると
シエ〜ル : 可愛いリボンです
yuu+ : チャンプ作りたくなる
yuu+ : その反省してるみたいな座り方が・・・
†冷音† : w
シエ〜ル : いつもにゃんさんに怒られてます;
五十嵐 未輝 : 人生反省(’’
yuu+ : にゃんさんに我侭言われてるのか><
yuu+ : シエールさんちょっとパンツはいてるから調子乗らないでくれる?
yuu+ : とかいじわるされてるんでしょ・・・
五十嵐 未輝 : (゚A゚;)

シエ〜ル : 逆らうと 殺されます

にゃん怖す・・・・(;゚A゚)

yuu+ : ;x;
五十嵐 未輝 : パンツ脱がされるんですね・・・
yuu+ : パンツ奪われるんだ
yuu+ : にゃんは否定しない。
yuu+ : さ。これで今日のネタが出来ましたね^^

五十嵐 未輝 :           にゃん : おらぁシエールパンツよこせ!
yuu+ : SSとったから
五十嵐 未輝 : こんどは3段に・・・
 レイシア : 凛さんは自分の名前が長すぎて
yuu+ : 捏造SS
yuu+ : 作るね><
 レイシア : 失敗です(*'ー')b
yuu+ : あたしの編集技術で・・・・
五十嵐 未輝 : これでこんどから
シエ〜ル : 反省orz
五十嵐 未輝 : にゃんさん、パンツ奪う日記見てます!
五十嵐 未輝 : って言われるように・・・
レイシア : たらぐで公開しないで;;

;;

yuu+ : にゃんさん今日は誰のパンツ盗んだんですかっ
yuu+ : とか聞かれちゃお。
yuu+ : うが抜けたお
yuu+ : ;xT
五十嵐 未輝 : へ鯖のミスパンツはいてない
五十嵐 未輝 : (’’
yuu+ : ミスターはいてないは捕まります
 レイシア : そんな称号いらない・・・
五十嵐 未輝 : それは鷹ぐらいでいいとおもいますy

OK.鷹さんヨロシク^−^

 レイシア : ミスでもミスターでも捕まりますよヽ(`Д´)ノ
yuu+ : ミスはほら
yuu+ : 全国の男子高校生に夢を与えるお仕事だからおk
+冷音+ : むしろ
+冷音+ : ミスターのほうが多い
yuu+ : ミスターはいてないおおいの?!
五十嵐 未輝 : ミスターだと
+冷音+ : ミスよりは多いんじゃない?
yuu+ : レオンさんノミネート?・x・
五十嵐 未輝 : それこそただの痴漢にw
+冷音+ : しないしない
+冷音+ : 寝るときはたまーにまっぱだけど

まっぱ(;゚A゚)

五十嵐 未輝 : 寝るときは履かない派?(’’
五十嵐 未輝 : ktkr
+冷音+ : たまーにね
yuu+ : +冷音+ :はいてないって最高だよね
yuu+ : とか・x・ わーわーΣ(・□・ノ)ノ

+冷音+ : はいてます

残念です・x・

五十嵐 未輝 : 流石に下着くらいは履いてます

はいてない人が多いAspでございました。

みきてぃの廃プリと西兄貴に(。・ω・)ノ゙
罠にかかりまくりのみきてぃでした(。・ω・)b
  • URL:http://yaplog.jp/35419/archive/103
P R
活動鯖
ヘイムダル
ゆう。LV8*(支援廃プリ
長谷川。LV8*(製薬アルケミ
ただし。LV9*(支援プリ


お友達ののいぢちゃんの新作宣伝(ノwノ)↓
(18歳未満はダメダ(ノw<))
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる