音楽を下らぬ

May 29 [Mon], 2006, 0:03
感じるのは無謀な夢 突き動かす
「中華思想」
わがままな僕ですが 少しお付き合いあれ
タイトルは「アヤビエ」

やっとこ周りに遅れて廃プリが90歳に。
90になったから生体3にいける!っても
行く人がいませんので・・・特にあんまり関係もなく・・・w
廃プリは90が目標だったので満足してますです(。・ω・。)

せっかくなったしってことで生体に。
二人ともSWがないのでだめぽ・x・

とある人が休止なので何か預けていくよってことでバフォ帽を
預かりました(。・ω・。)いつでもお帰りをお待ちしておりますよ!
ってことで男垢のキャラセレが豪華ですっ

廃プリの方はかなりペースダウンをしてWizをオーラにしたいと
思っておりますです。廃プリは90になれば組めない人いないし
お仕事もありますし使える時間はWiz子さん転生に向けて
頑張ろうかなーと思っておりますですよ(・◇・)ゞ

そんな訳でお友達の方々はこの下手コちゃんなあたしの
Wiz子さんのために公平出来るプリを出しやがれこの野郎:x:)
よ・・・よろしくおねがいします;x;
  • URL:http://yaplog.jp/35419/archive/102
P R
活動鯖
ヘイムダル
ゆう。LV8*(支援廃プリ
長谷川。LV8*(製薬アルケミ
ただし。LV9*(支援プリ


お友達ののいぢちゃんの新作宣伝(ノwノ)↓
(18歳未満はダメダ(ノw<))
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる