学校にシェリルとランカちゃんが来たよ 

September 11 [Thu], 2008, 17:36
一昨日の昼の放送みたいので聞き覚えのあるイントロが・・・
しかもすげぇ大音量w

♪星を廻せ 世界のまんなかで〜


ちょ、ktkrwwwww

放送委員やってくれるじゃないかwww
↑自分放送委員ですけどね

ゆっくり 

September 07 [Sun], 2008, 20:17
♪いーいーさー いーいーさー
ゆっくりーでいーいーさー♪

私、SOS団 幻想郷支部団長は東方の中でもゆっくりMADが三、四番目くらいに好きです
毎日見ては毎日腹抱えて笑っています
そしてそれを家族は温かい目で見守っている(ことを望む)のです


そういえば最近、「博麗神社の一日」とかいうドット絵の動画が現れましたよね
あれはプロの犯行としか思えない・・・

さすがにマイペース過ぎた 

September 07 [Sun], 2008, 19:33
自分が更新したいときに更新しようと思ってたら一週間放置ww
さすがにやばいな・・一日坊主じゃないか
この調子だと誰もいなくなるよ

多分これからも更新は一週間おきだな・・・

ということでよろしく

今更ながら更新 

September 01 [Mon], 2008, 2:50
おはこんにばんはー、長門君と申します

ブログ作成してから何時間経ってると思ってんですか
・・・いや、知りませんけどね?多分10時間くらい経っちゃってますよねww

夏休みの課題が終わってない

けほん

めんどくさかった

ぅおっほん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長門君
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる