ご無沙汰ですが・・・ 

2006年04月25日(火) 21時59分
本当に無沙汰のブログですの季節も終わっちゃいましたが・・・ピンクベースに親指だけ桜を描きました!1300也                                               おまけですが、家の坊ちゃん新一年生になっちゃいました入学式は、ありえないような嵐に見守られ、次の日の登下校では、1人行方不明になり・・・なんだか幸先不安ながらのスタートとなりましたが、今ではだいぶん慣れたのか毎日楽しそうに通ってます      息子よ  かんばれこちらのお客様は、雑誌からの注文でベースは赤と黒のツートンで、小さな花を描き、ゴールドのグリッターを散りばめましたお値段2500円也もう1つ紹介しちゃいますフレンチネイルで、先端はピンクのグリッターをのせ、いちごと白い花をかきましたこちらは3000円也

お久しぶりです! 

2006年02月19日(日) 19時09分
久々の投稿ですちょっと前のチラシにトータルケアハウス西條のJサーキットっていうの、見ましたか実は頑張って通ってるんですよね〜忙しい方でも30分で、コンビにエクササイズという、アメリカで超大人気あるある大辞典でも、紹介されてたみたいですよ有酸素運動と無酸素運動を交互に30秒づつしていくもので、超たのしいですよ。四国初みたいですよ興味のある方、今月中無料体験してるし、一緒にどうですか無料体験も予約制になってるので、興味のある方は23-0693へを・・・                                               そろそろネイルの紹介に入ります黒ベースにシルバーピンクでリボンを・・リボンの真ん中がのなってたりして。お値段2500円ですやっぱりフレンチは人気高↑ですね赤いフレンチで、境目にラインストーンを。白い花を描きました。お値段3000円でした

フェミニンな豹 

2006年01月23日(月) 19時01分
こんにちは今日は夕方にちらちら雪が舞ってましたねまだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか今日のネイルは、豹柄だけど、リボンとハートを描いて子悪魔っぽくしてみましたお値段2700円です。

新年のご挨拶! 

2006年01月09日(月) 21時04分
明けましておめでとうございます今年もなちゅ〜るをどうぞヨロシクねそしてmy family3人揃っては初登場なんですが、恥ずかしがりやのパパですから、お目目だけは隠しておきますあしからず・・・                                                                  今年初ネイルはお年玉袋なんていかがでしょう雑誌からの注文でお値段3000円です

ディズニーシリーズ 

2005年12月23日(金) 13時08分
こんにちは今日はディズニーのネイル紹介です       まずは定番のプーさんそしてティガー左側に小さくピグレットもいますよこちらはアリエルとこの魚なんでしたっけで最後に眠り姫ですすごくディズニー好きのお客様がいまして、これを描いてと切り抜きを持ってきてくれますちょっとお時間かかる場合もございますが、アートは1本200円です

もうすぐX’mas 

2005年12月16日(金) 22時33分
毎日寒いですね今日のネイルは、クリスマス使用にとのことで、お二方のネイルを紹介します         オレンジベースで、親指だけヒイラギを・・・人差し指はワンポイントで雪の結晶を・・・お値段1700円ですこちらはベースコートの上に先端だけブルーのグリッターを載せて、雪の結晶を描いて、雪っぽくシルバーのグリッターを散りばめましたお値段3000円也

イベントのお知らせ! 

2005年12月10日(土) 18時10分
こんばんは!今日は、ネイル紹介の前にイベントのぉ知れせです明日、am10:00〜pm18:00まで阿南の上中にある西條接骨院てご存知ですか?(古庄から降りてくる橋を富岡の方にまっすぐ来ると、右手に中野島小学校があるんですが、その隣ブルーの建物(接骨院、トレーニングジム、エステが入ってます)で、トータルビューティーフェアと言いまして、無料のものから、エステ800円、メイク200円、栄養チェック300円などなど盛りだくさんで、ジムでは1日限り無料で使い放題そして目玉はグランドシェイカーといって、シーソー式のマシーンで通常は1回500円するのですが、明日に限り無料でお試しできますよ!(ダイエットや冷え性、便秘の方にも効果的)是非お試しあれ興味のある方、お友達をお誘いの上ぜひぜひ遊びに来てね入りにくい方は、なちゅ〜るの野口さんの紹介で・・・と言ってどうぞお気軽に・・・                                                         お待たせしました  それでは今日のネイルです。ピンクをベースに3Dでお花といちごを描きました個人的にもすごく好きですお値段は3600円でした。

超サムかった 

2005年12月05日(月) 19時51分
こんばんは今日はとても寒かったですが、風邪などひいてませんか朝雪が積もっていたので、ビックリした私ですが、この季節に雪って早いですよね雪大好きな私は朝からテンション上がりまくりで、家の王子もいい迷惑ですよね、朝6時からおこされて・・・2人でキャーキャー言っておりました。早朝出勤の方ごめんなさい                                        雑談はさておき、今日のネイルです!クリアなベースに赤いフレンチを・・・パールストーンと薬指は、3Dのリボンで仕上げました。お値段3200円です。

久々のブログ 

2005年11月28日(月) 1時07分
本当に久しぶりのブログですいろんな行事が、重なって本当に忙しい日々でしたでも、年末にかけて忙しくなるのは、まだまだこれからですよね今のうちに何点かネイルの紹介をしておきますゴールドベースに豹柄を描きました。中指だけ花にしてみたりして・・・お値段2200円です                                              最近の子供は本当にオシャレさんが多くて5歳6歳の子でもネイルに興味があるんですねまゆちゃん6歳ですベースの色から、どんなアートにするかまで、全部自分できめて、家の王子と同じ年とは思えないほどしっかりして、本当にかわいかったですかわいいリボンがよく似合っていました                                                          赤ベースにピンクのグリッターを散りばめて、ハートを描いて欲しいという要望で、こんな感じになりましたとてもキュートでした。お値段は3000円でした。

もうクリスマス! 

2005年10月10日(月) 18時41分
こんばんはすっかり寒くなり、なちゅ〜るでは、ネイルの足の予約がめっきり少なくなりました  という訳で今日はちょっと早いですが、クリスマスシーズンにぴったりのネイルの紹介です雪だるまにサンタに雪の結晶・・・でもサンタさんなんて描きたい人いるのかな(笑)でも描いてたら、かわいいですよねいかがですか
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» ご無沙汰ですが・・・ (2009年10月12日)
アイコン画像assoo
» ゼブラ (2005年10月02日)
アイコン画像N−MEネイル通信
» お花! ストーン!   (2005年09月05日)
アイコン画像N−MEネイル通信
» キャラクター その2 (2005年09月05日)
アイコン画像こずえ
» 大人気!! (2005年08月31日)
アイコン画像こずえ
» 大人気!! (2005年08月31日)
アイコン画像こずえ
» 大人気!! (2005年08月31日)
アイコン画像こずえ
» なんちゃってヴィトン? (2005年08月19日)
アイコン画像こーちゃん
» キャラクター (2005年08月19日)
アイコン画像こずえ
» カブト虫 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3535
読者になる
Yapme!一覧
読者になる