聞いてょ〜o(><)o 

2007年10月14日(日) 1時32分




今日病院行ったのにやってなかったわ↓↓




最悪、、(>_<)




その後、オリンピック行って香水見て帰った!(^O^)


でね、本屋行って専門学校の本読んでいました↑♪


行くとこ決めましたーo(^-^o)(o^-^)o

なんか今日は短めで”





おしまい。

バタフライ・エフェクト 

2007年10月13日(土) 0時09分





みなさん知ってる??
これ、俺個人の流行りなんだけど。

映画でバタフライ・エフェクトすごいいいです(^^ゞ

もし、過去を変えられるなら僕は彼女になにをしてあげられるのかな?

そんなに過去を変えられるならこのバタフライ・エフェクトみたいには俺してたのかな?

自分はそれでいいのかな?
俺はそれを見て思った(v_v)
もしかしたら最愛の彼女もいなくなる、親も周りの人間を殺してしまうかもしれない。
そんなのは嫌だね、現実はそうもいかないんだね(>_<)



もしも過去を変えられるなら…。




これを見た人はそう考えてもらいたいな!!
結末は悲劇しか生まないのかな(ノ><)






HK、あいつ大丈夫かな?
かなり心配(>_<)









おしまい。o(^-^o)(o^-^)o

おっぱっぴー 

2007年10月11日(木) 23時21分




俺決めた♪p(^^)q
夜更かしはしないぞー!って何日続くのかっ。






ってか席替え♪♪
周り女子なんすけど、。
俺ってついてないな(-.-;)
前も女子、隣も女子、後ろも女子かょー…。
はいっ!おっぱーぴー(^^)\(゜゜)




でね、今日バイトで鈴木サンと小島よしおについて語ったょ♪♪
実は“おっぱっぴー”って超いい言葉なんだぜ??
知ってた?




最近ノブた見てるからバイセコーが俺とケイゴの流行り??笑っ








バイセコー↑↑
バイ、バイセコー(^O)=3





おぴまい。

進化? 

2007年10月10日(水) 22時36分



髪を染めちまったー♪♪
何色だと思う?!






黒だょ黒。
まぢ辛いわ〜“辛”←この字読めない人いるらしいね。

まぢかょっ!髪黒かょー、まぁ私立だから仕方ないのかな?



明日学校行ったらなんて言われるだろ。
でね、昨日ペコさんの誕生日だったんだょ?
すげー超文で送っちゃった!!
ビックリA!最近ビックリマンチョコのシール集めてるんだょね!←オタクだょね。

なんか瞼が重くなってきた。。

※お菓子あげたんだぞ?!








おしまい。

ついに? 

2007年10月10日(水) 20時14分



これから日記これにするね?
今日はだるかったな!
昼休み、300円かけで大貧民やったの!
最初しょっぱなから負けちゃったょ!グスン、←キモいね。
でね、まぁ最終的には+300円だったんだ!
頑張ったな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3530007
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バタフライ・エフェクト (2007年10月13日)
アイコン画像〇〇が
» バタフライ・エフェクト (2007年10月13日)
アイコン画像左の左の左の前の右
» おっぱっぴー (2007年10月12日)
アイコン画像須永
» 進化? (2007年10月11日)
アイコン画像〇な〇
» ついに? (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる