2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いーちゃン
爪切ろうかな−・・やっぱやアめた (2006年03月07日)
アイコン画像ゆう
部活・バドミントン (2005年12月28日)
アイコン画像よしみ(゚3゚)
がっこ−。 (2005年10月26日)
アイコン画像よしみ(゚3゚)
らららr・*:.。☆..。.(´∀`人) (2005年10月24日)
アイコン画像なるみ
ランららラン#♪ (2005年10月11日)
アイコン画像なるみ
やったァ-!! (2005年10月07日)
アイコン画像なるみ
へんテコ (2005年10月05日)
アイコン画像なるみ
はぁ-(+_+)。。 (2005年10月03日)
アイコン画像Narumi
傘(;−_−)。。。 (2005年10月02日)
アイコン画像なるみ
びみょww (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3527-1723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いや・・まぢキモィんで・・ / 2006ネン04ガツ13ニチ[木]
ども〜
約1週間ぶりくらいですね〜´з`    あソ

てか



   8組最高+゜★(女子ゎね

今日ゎものすごオくおもしろかった★!

今日の3・4時間目、身体測定だったのね

でね、だいたいいっしょにいる人たちが

かお・ゆう・あいチャン・あや・ななチャン・まいか・ばやし・のω・ぅちの9人なわけ♪

で、体育館に行って、座高・身長・体重を測ってー・・

まだまだ時間あるし、帰りたくないよね↓ってなって・・・・・

ぢゃあおにごするかッ!
ωで、鬼きめたωだけど・・・・・怒られそうだったからやめたとか;

だから、あωま目立たないだるまさωがころωだした〜♪

騒ぐだけ騒いどいて、さりげなく退出とゆう・・ねb

ωで、次ゎ聴力検査で、順番待ってる間にいろωなことしてた!

変顔対決・伝言ゲーム・しりとり・喋っちゃいけないゲームとかとかッ

でさ、聴力検査って静かにしとかωといけωぢゃω?!

でもね、ぅちら9人にゎそれがムリなわけ・・・・('`涙)

喋っちゃいけないゲームしたけど、笑ったりなωだりで・・笑

結構うるさかったらしく・

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 20:05/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
解散微妙だったけどね 笑 / 2006ネン04ガツ05ニチ[水]
お久しぶりですね〜^з^


今日ゎ
!

2−3のメンバーでねエエエエ♪#

まぢ楽しかったっすよ◎'з゜★⌒♪

画像載せますわぁ!

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 18:26/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
なんだかんだ言って・・ / 2006ネン03ガツ24ニチ[金]
      バイバイз`ノシ
       2年3組;´з`

この書き方悲しくないっスか・・?   涙

今日ゎ2−3で過ごした日々を振り返ってみよ−と思います゜゜

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 19:30/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
マジックってすごいな−・・ / 2006ネン03ガツ17ニチ[金]
今日ゎ家庭科の時間に

いわしをさばきましたあン#'з゜

さばいたって言うか・・・・・解剖?!ですね      え

まず、いわしの首をブチッとちぎって内臓をひっぱりだす!゜Д゜

そωで、体(?)を開き骨をとると言う・・゜Д″      リアルでごめωなさい

とにかくキモかったっス・・・・





ぅちね、突き指してて右指に湿布はってたのね。
そしたら先生が手袋をくれて・・・・右手だけゎガ−ドされてたってわけ

でも左手が・・・・・ものすごく生臭い!

かなりやばかったですね;;

ま、何回か洗ったらとれましたけエどね♪


で、頑張ってさばいたいわしのお味なωですが・・・・・・


               うまい★゜ω^$!

いわしのかば焼きだったωだけど結構うまくできた★!

さばくのゎキモかったけどうまかったからいいとするか★
お茶もおいしかった♪

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 19:39/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
あの道だったらムリだっつ−の / 2006ネン03ガツ16ニチ[木]
    クラスマッチ★゜з^

今日ゎ4:30に起床↑↓      はやいっしょ??

なωか目が覚めて・・

ま、早起きゎ3問の得って言うしィ★たまにゎいっか^з^





クラスマッチ雨だったから体育館でみωなでドッヂだったアア

男女に分かれて戦ったωだけど・・

女子ゎみごと2位★!       逆からね↓



つまり8位中7位ってことオオ★#

でも頑張ったのよ?!
協力できたしィ楽しかったからそれでィィの$'`★!

てことで、男子に優勝してもらおうと応援を頑張りましたあン★#

よUみと「3くみィ〜!」とか「あてろ〜」とか叫びまくってましたね

個人名も叫ばせていただきました。    え

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 18:03/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
まさにダンランの場ですね / 2006ネン03ガツ14ニチ[火]
           寝坊した↓↑

朝練行くつもりだったのに・・・・行けなかったあ;;   涙

だから朝ゎ1人で登校−;´Д`

                                  明日ゎちゃんと行くッッ






               今日の日課★
                   1.体育
                2.数学
                3.道徳
                4.道徳
                5.国語
                6.技術


体育ゎクラスマッチの練習♪ドッヂね

結構活躍しましたよ!゜з^d     いえい

ボ−ル取れるようになったしィ★#

なωかボ−ル取れるって気持ちいいねエ$'`★!   おいおい

3・4時間目の道徳ゎ学年で体育館に集まって講演会$$

国際協力とかなωとか・・・・ま、いっか

それが全くおもしろくなくて↓かなり眠かったしィ;;
それに寒かった・・   あひゃ

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 21:00/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
双子ってなにげ便利だよね / 2006ネン03ガツ12ニチ[日]
今日ゎさちかと遊ωださあ$'`★!

7:40出で電車でサティへGO!゜з゜

でね、大人料金高いから小人でいくかッッ

・・・・・とか言ってたωだけど・・さちかがバレた経験ありだったからやめた゜Д゜;

ゆるりと電車に乗り朝食まだだったから駅の近くにあったジョイで食べた★゛

で、めあての映画が9:30からで食べ終わったのが9:10くらいだったのね

だからサティまだダッシュ

もぉ、さちかはやいから;;さすが陸上部

無事間にあい映画見れた♪

ナルニア国物語見たよン◎'з゜★⌒♪

おもしろかった★!

ちょっと感動のとこもあったしィ・・ぅち泣いちゃったもω゜Д”    おいおい
全然泣けないかもだけど涙もろいぅちゎ泣いちゃったの!

でもさちかに「あれちょっと感動せωかった??」って聞いたら「あ−、ちょっとね」って★

よかった♪

でもぅちが「よね?!ぅち泣いたもω;;」って言ったら「え煤KД゜」って言われてしまった・・

やっぱ涙ゎでないっぽい・・  汗

ま!でも楽しかったですから★♪  満足満足$$

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 19:54/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
そんなすぐに好きな人できちゃうもんなんだ・・ / 2006ネン03ガツ11ニチ[土]
       泊まりィ◎'з゜★⌒♪

なォと楽しい一時を過ごしましたわ♪    きゃぴ

画像載せちゃうねェン★゜з゜

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 18:40/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
涙の理由を知ってるかい? / 2006ネン03ガツ10ニチ[金]
ブログおかしィ↓´⌒`;

ま、みなさω気にしないで下さいね★




今日ゎ卒業式でしたね〜★゜з^

嬉しい気持ちもあるけどやっぱ悲しいね;;

今までいろいろお世話になったからね

先輩方!ご卒業おめでとうございます★゛

ぅち受付頑張ったよ−ω♪     いえい

3年生の保護者の出席チェック!
保護者1人1人に「おめでとうございま〜す」って言ったさ♭'ε゚●

結構楽しかったり♪

来年ゎぅちらだね−。1年なωてすぐたつよ;;

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 17:17/ この記事のURL
お手紙−★♪(0)
爪切ろうかな−・・やっぱやアめた / 2006ネン03ガツ07ニチ[火]
今日ゎごくふつ−の1日でしたね

                                                1:体育
                                                2:数学
                                                3:卒練
                                               4:選択B
                                                5:国語
                                                6:技術


体育ゎクラスマッチの練習でドッヂした!

ボ−ル取れるようになりたいィ  素

そ−いえば今日ゎ卒練があったなあ

2年だけで集まって郡読の練習−$'`★!

郡読とか歌とか頑張ったゼィ★゛                 男子のほうがでてなかったしィ・・

技術ゎずっと喋ってた★!

やること終わってたからずっと遊ωだり話したりで・・楽しかったっスヨ♪

 
  ゜Д゜[続きイッちゃおうッ]゜з^⌒★  
Posted at 19:54/ この記事のURL
お手紙−★♪(1)
P R
まみ♪#
いっつも楽しく毎日過ごしてる★! 友達すきです☆
2-3。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+ バド部。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+
バカ騒ぎが大好き!

  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.