爆笑。 

January 17 [Tue], 2006, 19:39
一日中死にそうに不機嫌だった子です。
でもこれだけは笑いましたよ。

授業中に班の人が「シャーペン壊れたんだけどー」って言って私の所に持ってきました。
シャーペン直すの大好きな自分はコチャコチャいじってて・・・
グリップをはずしたら芯が入ってた所が丸見えになりました。

んで透けて見えたのが・・・
ギッチギチに詰まったシャーペンの芯。
満員電車のようでした。

どうやったらあんなんになるのさ(笑

あ、後落ちていたテニスラケットを友達が拾ってきたんですが
殴られたら結構痛いんですね、アレ。
その後反撃しましt・・・(ゴフッ

ぅおい! 

January 16 [Mon], 2006, 20:26
またジャンプ買いに行っちゃったよ・・・
合併だっつのに。

なんで理解力がないのでしょうね。

今日音楽の時間にふいんきが43に似てる先生が選んだ曲を歌ってんですよ。
んで、歌詞が黒板に書いてあったんですけど・・・

歌詞の中に「若し」という単語が。

・・・・・・わ、わかし?WAKASI?
わっつねーむ!(違う
もしって読むんですってね。馬鹿ですよ。

その後「わかじ」ってワードもありまして、こっそり「わかし!」って歌ってたのは
内緒です。
あ、この時点で内緒じゃないな。
この曲わりかし有名なんでご存知の方も多いかと。

久しぶりにとうじょうです。 

January 15 [Sun], 2006, 11:16
しばらくなんだか放置してた人です。

ごめんなさいorz
ネタがないっす。


最近スランプです。早く抜け出したい・・・!

ちょっと奥さん!! 

January 07 [Sat], 2006, 18:49
一日に二回日記書く暇人です。

ネタバレなんで続きを読むから!!

すっごいショック 

January 07 [Sat], 2006, 9:56
昨日一時半からローゼンメイデンやってたのに寝過ごした!
最終回だったのに・・・(Ο´Дヽ)

ショック大きいですね。
うん、世の中で150番目くらいに。

だって彼らの試合見てるともう驚く事なんてなくなりそうですから!
坊主宣言とか?年齢詐称がいっぱいいるとか?etc...
もう たいていの事には驚かない自信があります)(何

あーー今日ジャンプ買ってこなきゃ。
でも寒いなぁ、誰かに頼もうかな(やめろ
寒さをとるか氷帝の試合と雲雀さんをとるか・・・

行ってきます・・・(´∀`)ノ

毎日 

January 06 [Fri], 2006, 18:23
今日は某アニメショップに行ってきました。

アンソロを物色、かなり怪しい人です。
でも氷帝のアンソロ発見してウヒャウヒャなってました。
一緒にいた友達、ごめんねおかしくて!

古本屋も行ってきてなんかすごいグロイ漫画を友達が真剣に読んでました(ぇ
自分も見てたけど途中で飽きて他の探してました(笑

昨日とおととい寝てないんで頭がぐらぐらします;
絵描いてたんだけどどうもしっくりこないで描き直しまくってたら朝になってました・・・;

不健康だ!!

昨日の記憶さえ・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 10:01
消えています。イエイ!
何でしょうね、アルツハイマー?
なんだかんだ言いながらオタク的なことだけはちゃっかり覚えてます。

そういや昨日樺地の誕生日だったんだよね・・・。
夜中にお友達がおお振りのふみきのバースデーメールをくれた事で
「あ、昨日だ。」って思い出しました。
樺地マジごめん。跡部もごめんょ。
ぼっさんのの相棒の誕生日を忘れるなんてもうお終いですね(ノД`*)゜+・。

今日からアニメイト開いてるから行ってこようっと。
明日かあさっても友達と行く予定だけど(笑

テニミュDVD買おうかな!!
加藤さんの声好き(゚∀゚*)
氷のエンペラー!!キャッホイ!!

あー壊れましたごめんなさい(いつもだから

重い・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 20:23
サーバーが重いから日記変えようかな。ウチのパソ様はポンコツだから・・・;

30.5巻の重版が今日置かれてました。
でも・・・
勇気のある人反転!
ぶっちゃけ欲しくないです。(ボソリ
作者の絵は好みじゃないんですよ。

すんません。(誰に謝ってんの

最近はサイトの更新ができていいです!ビバ☆冬休み!!

バトンいただいちゃったよ! 

January 02 [Mon], 2006, 20:13
初めてバトンもらったんで答えさせてもらいます!
すしろさんありがとうございますヾ(●・ω・●)


好きキャラ(二次元編)バトン

○夫もしくは妻にしたいキャラ
妻・・・真田!!(笑)

○恋人にしたいキャラ
ぇ、いっていいんだろか・・・。
忍足侑士さん、君ですョ!!(*´∀`*)

○兄弟姉妹にしたいキャラ
兄は宍戸さん!!姉はヅラ子(笑)
妹にステラが欲しい!弟はアウル!

○親友にしたいキャラ
ブン太!楽しそうじゃないすか?

◆遠い親戚にしたいキャラ
ジャガーさんとハマーが親戚にいたらいいと思う!
そしてハマーからお年玉貰いたいです。

◆味方につけたいキャラ
キラ!!最強っぽいから(゚∀゚*) 

◆敵に回したくないキャラ
幸村と長太郎。敵に回すと瞬殺されると思う!

◆飾って眺めていたいキャラ
跡部!!(速攻★
何時間見てても飽きません(変態!

◆このバトンを回す3人のなまえ
わわ!!回す人いないんでスルーします(ノД`*)゜+・。(悲しいな/笑

はっぴーにゅーいやー 

January 01 [Sun], 2006, 9:16
あっけましておめでとうございます!!(五月蝿いよ

朝からハイテンションです。
昨日は年明けたらすぐねるという非常につまらない感じでした(笑


今年はいい年になるといいな・・・!(゚∀゚*)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リコ
» ちょっと奥さん!! (2006年01月09日)
アイコン画像vinaka
» 買っちゃった(*・v・*) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» さみィ。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» うわー、どうしよう (2005年12月26日)
アイコン画像小春
» さみィ。 (2005年12月13日)
あたいの何も無いHPはこちらです。
ヘボHPですが・・・よかったら来てください。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/352352/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:352352
読者になる
Yapme!一覧
読者になる