(・ω・){どうなってんの-?? 

2006年11月10日(金) 21時03分
彼氏、彼女がいる人って羨ましいな

でもちゃんとお互いに両想いになって彼氏彼女になってる人達ってそう多くないと思う。
特に高校生カップルは。

どっちかが好きになって想いを伝えて、
想いを聞いた方はどうしようか悩んで,結局,寂しかったり,甘えたりしたかったり,で
“うん、いいよ”って言うんだよね。

でもそれって,本当に好き同士じゃない。

それは想いを伝えた方に対して失礼な行為なんだよね。


けどさぁ,あたしだって今,想いがほしいんだよ。
誰でもいいってわけじゃないけど,誰かの想いがほしいんだよ。





















だからあたしは甘えてしまうんだよ。
ごめんね。

(・ω・){久+° 

2006年10月21日(土) 22時33分
久しぶりの日記

中間返ってきたけどヤバイね(*´`⊂)

自分って周りからどう思われてるんだろうね
仲のいい人から嫌われたくないがために
どうして他人行儀な行動をとってしまうんだろう
簡単にすぐ人に対して心を開けたらいいのにね

素直じゃなくて
プライドが高くて
可愛げがなくて
感情表現が下手で

今の自分の性格直したいけど、上手くいかない

どうしてもっと素直になって心から仲良く出来ないんだろう
すごく仲のいい人にだって100%信頼をしてるわけじゃない
どうしても自分の事を嫌ってるんじゃないかと、思ってしまう
自分が大嫌い

こんな時こそ何でも言えて、受けとめてくれて、だけど、
ちゃんと頑張れって言ってくれるが人がいたら良いのにね












でも、自分の事を受けとめてくれる人なんているのかな
間違いなく今の自分じゃ受けとめてなんかもらえない

(・ω・){藁 

2006年09月24日(日) 0時08分
笑いのツボが合わないのはなんで-??
どうしてそんなくだらない事で笑ってるの-??
って感じ。今のクラス。
まぁ、笑いのツボって人それぞれだから・・・別に気にすることではないか(゜∀。)


てかクラスの子見てて思った。
『自分冷めてるなぁ』 って。
クラスの事に干渉しようと思う気持ちさえ全然ないんだよね--
今、熱中してることも特にないし。


年々、自分が冷めていってる気がする。
中学1年の時はもっと熱血だったはずなのにね。
性格変わったのは、中3の秋ぐらいからかな--。

なんか冷めてたもん。やっぱり。
どうしたんだろうね-??自分。

てか団体って戯れる事が苦手みたい。

まぁ、ドンマイだよね、自分。

人ってそう簡単に変われないから、この性格直そうとか思わないけどね(・ω・)

とりあえず−5kgが今の自分の目標だよね。

あと、勉強。
中間頑張らなくちゃ。
絶対落ちこぼれにはなりたくないよね。
がんばろ。





(・ω・){*+.゜ 

2006年09月22日(金) 20時56分
今日・・・
嬉しい事が沢山ありましたッッ!!!

今日はなんか久々に丸@日楽しかった--
学校も面白い事沢山あったし、今日はタルいとか感じなかった--

こんな風に毎日楽しかったらいいのにネ-。

んな事あるわけないか。

明日から連休だから思いっきりダラケよ-っと


てか今日、ラルクのtetsuが特集されてる雑誌買っちゃた(●´艸`)+゜
格好よすぎでしょ-+゜ 
横顔とかヤバイからね---+゜
付録のポスターもヤバイからね---+゜
大ファンです+゜
てかラルク自体だいすきです+゜


てか、ipodが欲しい。

と思う今日この頃なのでした






(・ω・){☆。+* 

2006年09月21日(木) 19時34分
なんとこの前・・・
早実後藤君に遭遇してしまいましたッッ
興奮しまくりでした。自分。
ハイ、かなり痛かったです。その時の自分。
でも、かなり嬉しいかったですッッ(●´艸`)

・・・で最近嬉しかった事はこの出来事だけ。
最近のハプニングと言ったら、この出来事だけ。

・・・この出来事だけも十分だけど・・・
でもつまんないなぁ-って改めて実感しました。

クラスで学校楽しいってバカ騒ぎしてる人達いるけど・・・それってあなた達がすき放題やってるからでしょ-??って感じ。
授業中もうるさくて集中できません。
ちょっとは自覚してよね-??
まぁ、悪い子達じゃないけどね(・ω・)

てか、『シュガー&スパイス 風味絶佳』みたぁい--
沢尻エリカちゃん可愛すぎ(*´∀`*)
大ファンだからね-
『タイヨウのうた』もいい+゜
歌上手いし演技も上手いし・・・すご過ぎ+゜

じゃぁ今日はこの辺で-



(・ω・){あ-あ 

2006年09月18日(月) 22時01分
今日は一日中ゴロゴロしてました
基本インドア派なんで。
人に誘われない限り出かける事は滅多にないんです(・ω・)

なんかバイトしたぁ--い
自分で稼いで、自分の欲しいものは自分で買えるようになりたいなぁと思う今日このごろ
自立してる人、尊敬します(*´艸`)

だってさぁ-親が『お金ない』って毎日のように家で言ってるんよ。
だからバイトしたいなぁって。 でももう親に1回言ったんよ。
そしたら『しなくていい』だって。

(。∀゜){??

矛盾してますよね-??お金ないって言ってるんだったら、娘にバイトの許可だすはずですよね-??
許可出さないって事は、そこまでに困ってないって事ですよね-??

だったら、家で『お金ない』とか言うなよ。 と思う今日このごろです。

(・ω・){!? 

2006年09月17日(日) 22時02分
今日はね--
初めての文化祭でした(*´∀`)

マジでつまんない糞な文化祭でした。もう参加したくないです。
クラスで仕切っちゃてる“しゃしゃり”がマジでウザかった。

君がクラスで省かれた理由がやっとわかりました。
もう君と今後一切関わりたくありません。なので、
君がこの先話しかけてきても適当にスルーするんで。よろしくね(・∀・)
正直、君は結構痛いよ-(・ω・)??自覚しましょうね-??

あと文化祭にきてる他校の●●●とか、引きました。

今日は本当に最悪な日でした。

(・ω・){?? 

2006年09月16日(土) 20時21分
つまんなぁ----------------い

どうして、つまんないの-??
なんで毎日疲れてるの-??
毎日、同じ事の繰り返しなんだよ-??

そういえば-
今日、中学の時にすっごく好きだった人を見かけた
前よりも格好良くなってた(*´∀`*)
…なのに、なんにも感じなかったのはどうして-??
会えて嬉しいとかも感じなかったよ。どうしたんだろ-??
自分。まぁ、いっかぁ(・ω・)

文化祭シーズン+゜ 

2006年09月07日(木) 0時21分
ここ一週間、文化祭の準備で色々と忙しいです
なんか本当に昨日と今日にかけて疲れがピークだった…(´艸`)
だから事もぁろうに全く無関係の親に当たってしまいました
ごめんなさいm(‐‐)m

でも今日の朝は本当にしんどかったぁ
なんでだろ-??
多分、些細だけど文化祭の準備してるときに少しだけキツイ事言われたん事が
原因だと思われます
なんか自分って目上の人からキツイ事言われたり、怒られたりすると、ずっと引きずるタイプ
みたい…っぽいΣ(゜艸゜;)
う〜ん…中学の時少し怒られたりしたこととか、かなりハッキリと覚えてるもんねー…
今でも一人になったりする時によく思い出してしまいます

暇な日 

2006年09月03日(日) 15時39分
今日は本当に暇だなぁ(・艸・)
って言ってもまだ終わってない夏休みの宿題やんなきゃないけないはずなんだけどねワラ*

てか世の中色んな人がいるよね-。いい人もいれば、悪い人もいる。人の弱みに付け込んだり、
影で人の事言ったりとか・・・そういう人がいると自分は怖くて何もできなくなる。
そもA人目を気にしする性格だから余計にね。
だから人目を気にしない性格になりたいなぁ+゜


トリマ宿題頑張ろ(*´∀`)ノ


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像平凡な女子高校生
» 初ブログ(*´∀`*)+*○ (2006年08月12日)
アイコン画像マミ
» 初ブログ(*´∀`*)+*○ (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35231007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる