朝♪ 

2006年12月20日(水) 8時12分
みなさん、おはよ━ございます☆


あたしは今学校に向かってます?(0*`o∪O"*)ノ:.*
寒くて寒くて死にそうです(皿`*ъ)ъ

(無題) 

2006年12月19日(火) 20時58分
うわ━!!
昨日書くの忘れてたぁ(皿`*ъ)ъ
最悪最悪。


昨日は眠くて眠くて早く寝てしまったよ。

おかげで今日は早く起きれた☆+゜
いつもより1時間くらい早く起きたから、
余裕で準備できましたぁ(●*0∀o\p)q*゜

やっぱり早く寝ると早く起きれるんだね━。

(無題) 

2006年12月17日(日) 23時49分
あ━宿題めんどくさい。。
もう、わっけわかりません。
そんなこんなですけど、もうすぐ冬休みですね☆
今年は結構暖かい感じで雪も降らないかなぁと思ったら‥‥今日降りましたよ。雪‥(皿`*ъ)ъ
しかも積もりましたよ。
さすが青森ですね━(x_x;)雪は嫌いだぁ
明日バス遅れるかなぁ?
早めに家出なきゃ!!

趣味♪ 

2006年12月16日(土) 21時38分
今日は特に何も無かったんで、あたしの趣味について書こうと思います☆+゜
あたしの趣味?って言っていいのかわかんないケド大好きなコトはメイクなんだッ(●oЦO*)♪+'.できればヘアメイクか美容部員になりたい★

そんなこんなで最近買ったのがコレ。

GIVENCHYのプリズムアゲイン!ブラッシュです($艸oПO*?)+゜
今1番のお気に入りで毎日使ってます。
顔色が良く見えるって言うか、透明感が出る気がする!!
素晴らしいですね━☆
お財布には優しくないけど。。。
大事に使おうと思ってます(*`OдO*)o

またメイクの事とか機会があったら書くね。

眠‥ 

2006年12月16日(土) 8時07分


今から学校行きます。。土曜日だけど‥
青森の朝は寒いデス。

ぢゃ、頑張ります?(0*`o∪O"*)ノ:.*

(無題) 

2006年12月15日(金) 21時07分
今日はいつもどおり学校行って⇒授業して⇒部活して⇒帰って来た♪

普通の1日って感じだったけど、ちょっとHAPPYな1日だったかも($☆'∀`)♪⌒*

なんでかって言うと━
まぁ些細なコトだけど━
仲良くなりたいなぁと思ってた同じクラスの人と話せたッ☆+゜
あたし、人と話す時に緊張しちゃって上手く喋れないことがよくあるんだけど、
今日は『落ち着こう!!』って思ったら普通に話せた(●oЦO*)♪+'.
良かった━☆本当に小さいコトだけどなんか嬉しかったなぁ(●>3<)。。。+゜
それだけ!!今日のあたしでしたッ☆

昼休み━☆ 

2006年12月15日(金) 13時12分

さっきまで授業だったケド今は昼休み━(☆'u`*)$+゜
すぐ授業だけどね??頑張りま━す。

眠い‥ 

2006年12月14日(木) 23時34分

疲れた━(*´□`)=3
やっとで宿題終わったよ--。マジメにやってみると疲れるモンだね。。

そう言えば『嫌われ松子』入ってたぁ☆
あたしは松子の人生はあれはあれでアリだと思うけど、自分がなるとしたら嫌かな。

初♪初♪ 

2006年12月14日(木) 21時54分
こんにちは☆
今日は初めてのブログということで、あたしの自己紹介でもしようかな(*゜▽)/☆
名前はアイで、17歳の高2デス♪
う━ん。。。何言ったらィィぃかわかんなくなってきた‥(皿`*ъ)
自己紹介はこれから徐々にしていきマスね笑〃
とゆ━ことでよろしくです☆★
出来れば毎日更新したいなぁ(●*0∀o\p)q*゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:352200
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる