初めましてっ!

September 20 [Tue], 2016, 21:24
初めまして知念もなです!

ここでブログを始めるのは初めてなので、まだ使い慣れてませんが、
まぁ温かくお見守りください(^^)

わたし、ジャニーズのHey!Say!JUMP大好き♡なのですが、
そんなわたしが生意気ながらHey!Say!JUMPの小説をカメ更新ですが投稿させていただこうかと。



ちなみに!
ここからは注意!です。

@あくまで作者の作った妄想小説ですので、実在の人物・団体とは全く無関係です。
A作者の心は折れやすいため、悪口や批判・中傷はおやめください。
B無断転載一切禁止させていただくと同時に、作者の書く作品はオリジナルであるということを頭の片隅に置いておいて下さい。
Cこの小説は、作者の小説にお名前を借りただけです。

では以上のことを守って、わたしの小説を
ご閲覧下さい(^^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念もな
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3521472nino/index1_0.rdf