5月6日〜笑い叫びそして死ぬ=わらい死の巻〜 

May 06 [Sun], 2007, 21:54
こんにちは

どうも ジョンとビクトリアの間に生まれたくりすてぃーなと思いきや

紙 

いや 


噛み 


いや


神 


いやいや

みかん

いやいや



ちがうって!!!!

美香です


読み方は  

くりすてぃーな

です


ぜひ 劇団EXILESの公演を見てみたいものです


5月3日〜やはり田舎者の巻き〜 

May 03 [Thu], 2007, 21:56
腰が痛いのでシップを貼っているのですが、さて、効果はあるのかと疑問な美香です

さて、昨日は

海にいきました



・・・・・・

まあかっこよく英語でいうと




ディズニーシー

へ行きました


学校の遠足でね

楽しかった

楽しいのって疲れるね

中学までは10時までいても足りないくらいだったのに

今はもう6時までいれば充分ですあは

おばさんか!!

って感じだよね・・・

ぴちぴちの17歳なのになあ

そんなのは置いといて  ヨイショット




この曲すきなんです

まじ元気でるし メロディーとか明るい感じがすき

なによりATSUSHIが作詞ってね

ほかにも運命のヒト、M&A、We Will、HOLYNIHT、永遠、こんなにもながい君の不在・・・etc

止まらないのでおわり



みなさんは、
この曲すき!!ってありますか

ぜひ知りたい

気軽にコメントへ









5月1日〜ぽんをふんづけたの巻〜 

May 01 [Tue], 2007, 19:35
きゃーーあああ

ねこふんじゃった

いやいや

ぽんふんじゃった

そしたら

ひっかかれました



意味不明でそろそろみなさんがキレるころなので






日記へ



     9:00  起床

    10:40  学校到着

    あれれ40分授業開始なのに先生いないなあーー

    10:50  男子1が
          「席替えするよ」ってあ、授業ないんだあ

    11:00  席替え終了 
          まあまあな席なことで
    11:02  隣のクラス行こうとしてクラスの中見てみたら・・・・・
  

      授業してんじゃん
          やっぱり、先生授業あることわすれてる
          らっきー

          先生は最後まで来ず
          
    11:40  4時限目 リーディング
                 日本から英語を抹殺したいです

    12:30  部室で萎え会議かつお昼のお食事  こんどこそ萌えたいね

    13:10  生徒総会  なにしたんだろうわかんない
                  だるい 
                  あと団長紹介 おもしろかった

    14:43  早めに終わったから
           テニス部でミーティング 
           先生がむっちゃいい事言ってたのに忘れた・・・・・・・・
           ごめんなさい最悪です・・笑

    15:09  友達1と帰宅
          フリー練だったから、さよなら
          ちょっと雨ふっててだね

    17:15  でエレクトーンレッスン
          わたくし ひけるんです
          ははは

    18:33  夕飯 シチュー

     んで、準備して、TV見て風呂入って、ごろ2して

           今にいたると

いやいやーーー恥ずかしながら本当に平凡な日なんですね


こんなんがが毎日あるわけですが。。。

なにか?



早く元気になってね



おわり

4月30日 

April 30 [Mon], 2007, 0:00


ATSUSHI

ATSUSHIへ

今日はATSUSHIが生まれて27回目の誕生日だね

うまれてきてくれてありがとう

歌という形で私たちに感動を与えてくれてありがとう

ATSUSHIの事 ダイスキです

ATSUSHIにEXILEに何度元気をもらったか

感謝です

これからも応援します

これからも、わたしたちに歌を届けてください

27歳のATSUSHIにとって、佐藤篤志にとって

すてきな1年になりますように


HappyBirthdaytoyou
君だけに 特別な今日だから
HappyBirthdaytoyou
君だけに届けよう この歌を


ATSUSHIが笑顔でいられますように・・・・・



4月29日〜おかんとぼくと時々うどんの巻〜 

April 29 [Sun], 2007, 22:30
さあて    今日もこんばんは


これみてウケちゃったぜ、このやろー

という美香さんです




東京タワー行きました
僕になったつもりでいきました 
おばんとおじんとおとんいもんと私でいきました

りりー・ふらんきーの東京タワーの本を友達に借りて早1ヶ月半

まだ開いてもいません




さてさて

ATSUSHIの誕生日

は間近に近づいております

きゃーー興奮

どきどき止まりまへーーーーん


4月28日〜よいしょの巻〜 

April 28 [Sat], 2007, 23:53


こんばんは






報告です






ついに彼氏ができました

その彼氏は

優しくてえーかっこよくてースポーツ万能でえー

明るくてー笑顔が可愛くてえーなにより自分の事好きでいてくれてえー

ダイスキです  しあわせです







という嘘(妄想又は要望)はここら辺にしておきます

久しぶりにEXがTVにでるね

うれしーーーーです

HEY!3と音楽戦士だっけな

HEY!3の方 ゆかりゲスト 新庄だよね

前新庄あんまり良い印象じゃなかったけどむっちゃいいヒト!!!!!

ってなりました

ただのしゃしゃりーじゃなっかたんだね

スポーツしている人に悪い人はいないんだね

野球すきです

松坂人気だねー今スポーツニュースみてます

日本人がんばってほしい

今日のひとこと

休日の登校は辛いです・・・先生のばかばか

雷のばかばか





4月25日〜同盟くみましたの巻〜 

April 25 [Wed], 2007, 22:15
いないいない







ばあ!

ってことで今宵も将来、ぼんきゅっぼんのくびれが美しく、顔もプリティあんどビューティなステキになって大手企業の社長と結婚し、セレブになって身のまわりのもの高級品ばっかに囲まれて、長男の名前は大輔、その妹の名前は奈々という2人の子を持ち、幸せに暮らす美香がお送りします



さて今日はCOLORの涙が落ちないようにが発売


切ない曲ね

もしも涙の数だけ  優しくなれるとしても
君のいない寂しさが  なくなることはないから

流れる星を見つけたよ  誰かの願いが叶うね
信じていれば僕にも  星をくれるよね、きっと



しんみりしたところでさよなら


my brand new way も今日だね

すてき

おわり




あはははははっははははは 

April 22 [Sun], 2007, 20:46
右下にATSUSHIのたんじょうびかうんとだうんあるの

きづいてくれてた???????????????????

これみながら

ドキドキしながらあっちゃんのBIRTHDAYむかえましょうね

あははっはははははははははははははは

4月22日〜手がしびれたーの巻き〜 

April 22 [Sun], 2007, 19:50
私は今日襲われました・・・

すごく すごく すごく

辛かったです

どうすればいいのか分かりませんでした・・・

もう体に力が入らなくて立てないほどになりながらも急いで家に帰りました

もう限界で目は涙で潤んでました

すごく辛かったんです・・・・・・・・・・・・・

経験ある人ならわかるはずです

あの時は

ただ一刻も早く家に帰りたい

ということしか考えられませんでした


そう わたしは








睡魔に襲われていたんです

眠くて眠くて・・・

だから辛くて、、どうすることもできなくて立つこともままなならなくて。

さらに

あくびの回数が多くて目は涙でいっぱい

睡魔って怖いね

ああこわあい

家に着いたらすぐねました

今は心地よい目覚めと共に

お送りしていますが

ここで一言

キムチさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう


ひろさんかっこいい・・・すてき・・・



ひろさあーーーんどうしてそんなにステキなんでしょうか



まきにぃもすきなんだけどね



あつしもだいすきなんだけどね


やっぱり


お父さんだいすきっす

あ、どうでもいいって?

まきにぃがおにいちゃんだったらさいこうだなあ



おわり

4月21日〜それいけ、いけないの巻〜 

April 21 [Sat], 2007, 14:47
とにかく暇

です。

部活がない日はどうしたらいいのでしょうか

時間の使い方がわかりません

どうも美香です

風の噂で

HEY!HEY!HEY!でるとかでないとかー

いつだろうね

たのしみ


HK(話変わるけど)

銃をもって住宅街に立てこもってはいけませんよ

警察の人たちが大変こまってしまいます

そして自殺してもいけません

まわりの人が困ってしまいます

みなさん

平和主義な人になりましょう

人の手で命を奪ってはいけません

いなくなっていい人なんかいません



生きてることですべてはOKさ


ATSUSHIがこういってるし


そんななわたしもEXILEの曲を聞くと・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ってなります

PVなんてもう

いちころでキューーーーーーーーーンって死にます

もうっキュン死


だれだろう?































しゅんでした










おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぜひぜひ!絡んでね♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 5月6日〜笑い叫びそして死ぬ=わらい死の巻〜 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 5月6日〜笑い叫びそして死ぬ=わらい死の巻〜 (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる