1月5日 

January 05 [Sat], 2008, 23:00
この日記はしばらくお休みです
プロフから新しい日記にとんで()くださいっ!

1月4日*普通? 

January 04 [Fri], 2008, 20:50

画像はみかん
って見たらわかるか
オレンジジュースはすきだけどみかんは少し苦手だから顔書いた(^q^)
そしたら拓は真ん中の1番かわいく書けたのを食べた
なんの嫌がらせだよっ(´:ω;`)
もーばかばかばかばか
まあまた書けばいいんだけどね


今日は朝かなり眠かった
2時寝で1コマはだいぶきつい
世の中上手くいかない
でも上手くいかないほうが楽しいのかな
悩んで苦しんで
だから楽しいのかな?


とりあえず塾
新年そうそうはもてちだった
なんかそのやる気のなさ加減がすき
南先生も大変そうだねー
てかなぜ化学なの?
今日数学ゆってたのに
てきとーだなあ

その後テスト
全くわかんない..
英語嫌い(´・・)


そしたら腰痛がきた
とりあえずみそ先生に電話
3時から病院だと
その間コルセットしながら勉強
なんかなんか..
痛いです
笑えるくらい
痛いです


で病院
注射された
しかもありえないとこに
笑えるー
しかも針やばっ
産婦人科のときの注射並に痛かった
あのときは叫びそうになったし歩けなかったし..
あー思い出したくないっ(´`)
やな思い出だなー
で波のやつやった
あんますきじゃないんだよね
あの揺れ具合がなんとも気持ち悪い
しかも終わるときの音楽が耳に響く
あの30分はほんと地獄だ
とりあえずしばらくコルセット生活
しかも病院通い
あー凹む
学校始まるまでには治ってくれ(´・・)


その後また塾
いつも通りのいつものメンバー

で1日終わり
なんだかなー
変わりばえのない日常
まあ普通が1番かなっ








今日室長にまた言われた
やめろって
ってかねー面談でもないのにいちいちうるさーい

でも考えたらあたしはまだ自分がなりたい職業について賛成してもらったこと1度もないんだよね
どの人に聞いてもどの先生に聞いてもやめろって
なんでそんなに否定されるんだろ

理解されないって
こんな悲しいことないよっ(._.)

1月3日*. 

January 03 [Thu], 2008, 23:23

なんか今日は凹んで日記も書きたくない
やだよっ(´:ω;`)

辛くなっちゃった
あのことじゃないの

がんばっても上手くいかないことばっなかりだな..
メールしたくなったけどやめた
一旦きめたら最後まで
我慢しなきゃ(´ノω;`)

1月2日*4*11133322 

January 02 [Wed], 2008, 21:37

今日はまさかの10時起き
昨日昼からだったから眠いよー
睡眠時間8時間取れてないよー
しかも泣いたから目がはれてるよー

まあその分いいことあったんでいいです(^^)/
プラマイプラスくらいになってるから(^^)
魔法みたいだよ
泣いてたのが嘘みたい
なんか自分をつくらなくていいから楽です
でもしながらしながら..
変じゃなきゃいいけど(´:ω;`)

しかも初夢ですよ(^^)/
めったに夢なんて見ないのに
なんかびっくりだよ


で今日は引きこもり
頭びみょーに痛いの
昨日一昨日とちょっとね..
やっぱりあたし弱い

で朝からライアーゲーム観た
終わり方最悪だったけどやっぱおもしろいよっ(^q^)
秋山さんかっこいいし 笑
普段の松田翔太は普通だけどライアーゲームのときは役がよく見えるのかなあっ?

その後ごくせん観た
松潤出てた(*Pω ってか小栗旬とか成宮出てんだね
成宮観るとアンフェア思い出す
映画怖かったなー
ほんとぐろいよ
最後まで観るの大変だった(´`)


でお昼食べて
少し寝てすっきりした!


拓ちゃんの家
英語教えてもらった
数学聞きたかったけど文系だからね(゜∀q))笑
でその後国語教えた
評論苦手だけど物語系は得意っす(^^)/

その後ごろごろして
勉強してんの邪魔?して
今考えたら自分の部屋戻れって話だね 笑
そしたら萌きた
理科の過去問でわかんないとこあるって
拓海VS恵
結果は3勝1敗ってなとこでした
あたし星のとこ得意なのかなー?
ってそれは地学だからあたしやんないのか(._.)


夕飯食べて
で1時間ちょっと悩んだあげくメールした
流れで明日まためるするとか送っちゃったけど迷惑じゃないかなって思った(´`)
1通送るだけでも体力つかうよ



今からなにしよ?
とりあえず化学やろー
物質のとこ苦手や

1月1日*あけましたおめでとーですっ 

January 01 [Tue], 2008, 22:05

写真まじかわいいー
待ち受けにしちゃった
CKTはほんとだいすき
サンリオピューロランドに行きたいっ


今日は朝遅く起きました
昨日の夜ジャニーズの見た後記憶ありません
飲みすぎました(´`)
でも頭痛くなったりはしてないからよかった(^^)/
けど記憶なくなったの初めてです
いや..
少しぼんやりとは残ってるんだけど見なかったことにしておこーかな..
とりあえず目がさめたら布団の中にいました
えっとーやっぱり素になると本音出ちゃうみたいです
でもまた我慢するから
素直に辛いときは辛いって言える人がほしいです
本当に素直になれる人がね..
なんてネっ?


でまたゲームしたりしてみんなで騒ぎまくった
んーうちら明らかテンションおかしいっ
あとお年玉もらったー
今年は今までで最高金額きましたっ(^q^)
気分いいです(^^)

初詣は地元のとこ
出店いっぱいでてたけどとりあえずお参りしておみくじして帰ってきた
おみくじは怖くて見なかった
そしたら拓ちゃんが見てからお守りの中に入れてくれた
とりあえず結ばなくていいくらいのだったのかな?
なんかあの出来事あってからおみくじ怖いな


帰って先輩達寝ちゃったからとりあえず片づけ
拓海ごめんねっ
別にそーゆーわけじゃないです
勘違いさせたならほんとごめん


であたしは家帰った
ってゆっても隣だけど(^^)/!笑
で寝直したー
途中でのんきた
人の寝てるとこ写め撮るなよー
しかも送るなよー(´・・)
もーいつものんにはやられっぱなしだ
でもやっぱあたしのベット2人は狭かった..
ぬいぐるみ退けたらもっと広くなるんだけどねー
てかいい方法はないのかな
みんながみんな幸せになる方法?
妥協しなきゃ幸せになれないの?
なんかそうゆうのって悔しい
知ってるけどさ
なんか悔しいよね


んー..
今日寝たら初夢?
1→富士,2→タカ,3→茄子だっけ?
茄子の夢ってどんなんだよ
食べてる夢とかかな?
あ!萌の部屋から今日の朝ちょーど富士山見えたみたい
なんか元旦で縁起いいねっ(^^)/


さっきなんかいきなり思いだし泣きしちゃった
みんなでいたから忘れてた反動..?
いきなりきてちょっと我慢しきれなかった
とりあえず1時間弱泣いてたらさー
もーずるいよっ(ノω<;)
あたしが落ち込んでるときにメールきた
タイミングよすぎるっ..
ほんとずるいーっ







すきとか
嫌いとか
そんな簡単な言葉で片づけられる関係じゃないですから
勝手に決めつけないで下さい

12月31日*大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 20:44
なにから振り返ればいいかわかんないんでバトン使いますっ

1:やりたかったことはできた?
→できたと思う

2:1番一緒にいた人は?
→のん拓りゅーかな?
あとひりゅー,もてち,もえち

3:恋愛はどうだった?
→まあまあじゃないでしょうか

4:1番聞いた曲は?
→コブクロのALL SINGLES BESTの曲かな

5:1番した高価な買い物は?
→海の絵かな

6:よく行った場所は?
→学校()と塾(

7:後悔してることは?
→素直になれなかったこと

8:何度映画観に行った?特に良かった映画は?
→6,7回かな
HEROがよかった

9:出会えてよかったという特別な人1人を挙げてください。
→決められないです

10:恋人(好きな人)とラブラブしてた?
→まあそりゃね...?
過去の話ですよ

11:1番辛かったことは?
→あんときかな
みんな知ってるよネ

12:ハマったことは何?
→DSのぷよぷよ
みんなでいっぱいやった
あと料理

13:会いたかった人には会えた?
→会えた!
ほんとーに幸せでした

14:1番緊張したことは?
→文化祭ライブ?じゃなくて新入生歓迎会のやつ

15:1番頑張ったことは?
→朝のお弁当()作りかなー
早起き辛かった
でもほぼ毎日ちゃんと作れてよかったです

16:1番観た番組は?
→音楽番組とドラマかな

17:1番の悪事は?
→いっぱいあったけど塾()のことかな
ほんと辛かったけど来年も戦う

18:1番嬉しかった事は?
→11月21日のこと
と11月22日のことです

19:1番悲しかった事は?
→例のメール()ですかね?

20:1番怒った事は?
→文化祭前?
忙しすぎてずっとキレてた
みんなにあたりちらしてほんと迷惑かけた〜

21:1番恥ずかしかった事は?
→直ちゃん,ありがと
ちひ,ありがと
あんな恥ずかしいこと初めてしたよ

22:1番印象に残っている思い出は?
→沖縄!
ほんと楽しかった

23:友達は増えましたか?
→増えたー

24:彼氏(彼女)はできましたか?
→さあ?

25:一番幸せだったことは?
→いっぱいあったよ
どれだろねっ?

26:新しく始めたことは?
→最近ドラム始めました
あとミサンガ作り

27:今年1番多かったことは?
→多かったこと...?
なんだろ?

28:旅行行きましたか?
→修学旅行行ったよ
あと1月2日からお父さんのいる北海道行った

29:やり残したことは?
→思い出せない...

30:漢字一字で表すと?
1月→楽
2月→普
3月→変
4月→新
5月→会
6月→変
7月→勉
8月→疲
9月→忙
10月→勉
11月→幸
12月→辛and喜

31:来年はどんな年にしたい?
→素直に.そんで全てに全力で


ついでにお正月バトン

32:2007年最初にしたことなんだったか覚えてる?覚えてたらその内容も
→え...メール()?

33:お年玉、もらう方?あげる方?
→まだもらうほうです

34:今までもらった(あげた)最高金額は?
→1人だと1万円
合計で12万くらいです
普通です

35:お年玉の使い道教えて
→今年は机を買い換えるつもりです
あとは貯金っ

36:年末年始特番、これだけは見逃せない!
→ジャニーズのやつ!!!
松潤出るんだよーっ

37:紅白見た(予定でも可)?見た人は感想を一言
→一応映したけどaikoとかコブクロでるかな?

38:新年の挨拶、メール派?年賀状派?その理由は?
→両方派
める()するんでまってて?ください

39:おせちで一番好きな料理は?
→れんこん
れんこんがだいすき

40:何個モチ食べた(予定でも可)?
→あたしは食べませーん
あんますきじゃないんでっ

41:福袋は買った(予定でも可)?金額やブランドなどもできれば一緒に
→買わないです

42:今まで「得した!」と思った福袋ある?
→買ったことないです

43:2008年手帳、カレンダーは買った?買った人はどんなのか教えて
→手帳はキティでカレンダーは猫のとチャーミーキティのです

44:「ねずみ」と聞いてまず連想するのは?
→猫に食べられる?


今年1年本当にお疲れ様でした
この日記を見てる方々が楽しく過ごせることを願ってます.
また,来年もよろしくお願いします.

12月30日*大晦日イブ? 

December 30 [Sun], 2007, 23:14

今日は遅起き
塾行くの面倒くさいから電源切っておいたよ(^q^)!笑
つけたらめる来てたー

ゆっくり準備した 笑
でやっぱ行くのやめてごろごろ
そしたら美佐からめる
久しぶりだ!
大阪ーっ(^^)
寝屋川どうなったかな!?
由加とけんとにも会いたいっ
大人になったら大阪にまた戻りたいな
第5にまた行きたいっ


そんでプリン食べたくなったから作った
前作ろうと思って材料あってよかった!
けど卵が..まあまあ(._.)!
でも結構上出来だった(^^)
やっぱり料理は楽しいねー
今年のおせちはなにを作ろう?
なんか作ることを考えてるだけで楽しくなるっ
早く大学受かって独り暮らしして自分専用のキッチン用品集めて料理したいな(^q^)


で美佐と電話
ついつい戻っちゃいますな(^^)/
あたしまだ大阪弁話せますな!
忘れたと思ってた
ちいちゃんは大学生になってた
中3から会ってないもんなー
そんで相談のった
美佐は文系かー
大学どの科いけばわかんない?
てかあたしの周り最近みんなそれで悩んでるよ
しかも理系の人より文系が多い気がする
でもあたしから見たら文系の人羨ましい
あたしがもし文系なら日本文学について調べたいし法学部にもいきたいな
日本の法律がどうなってるか知りたい
でもあたし暗記力ないからいきたくても文系いけない(._.)
まあ理系にいって後悔はしてないけど
人生2回あるなら次は文系いきたい

って個人的なことは置いといて,
大人になって大学で勉強したことを生かせる職業につけるかわかんないんだったら1番自分が知りたいことややりたい科にいけばいいと思う
まずは自分のすきな教科について調べてみたらいいのに
そしたら1つくらい自分の興味あることにたどり着けると思う
とりあえず調べるとこから始まると思うな
まだあと半年弱くらいはあるからゆっくり探したらいいと思う
焦るのもいいけど気ばっかり焦っちゃうかなって
まああたしの極々個人的な意見
また変なこと言ってないかな(´`)
この前の超おせっかいばか事件から少しは成長しなきゃ
あー思い出したらまた凹んだ
ほんとあたしってばか(:.;)?


でご飯
今日はハンバーグ作った
萌が手が冷たくて叫んでたー
笑えるっ
600だったからいつもより多めだしね
てかあたしって手大きいと思ってたけどそうでもなかった?
てかむしろ小さいって..(:.;)
勘違い?
てことはもう身長伸びない..?
あと12cm
せめてあと10cm伸ばしたい
そしたら萌に勝てる
このままじゃりある中川家?
じゃなくて中山家?(・・;)))
勉強も身長も負けてあと何が残る?
このままじゃあたしが妹になってもおかしくない状況
どうして兄弟..じゃなくて姉妹はこうも違うんだろなっ(._.)





人それぞれ悩みがあって
悩みの重さは違うけど
その人にとっては重大なんだよね
だから他人にその悩みを[簡単なこと]とか言う権利ないと思う.

倉野に前言われていまだに思う
どんな悩みでもその人にとって重大なことにはかわりないんだよ
だからそんなに軽く考えないで
ばかにしないで
たまに思い出して悲しくなる

正直今考えるとあのときの悩みはちっぽけだったと思うけど
あのときのあたしにとってはすごい辛かったんだよ

まあこれも過去の話か

12月29日*ふつーな感じ 

December 29 [Sat], 2007, 21:11

今日は朝早起き
眠いよー
昨日の夜あたし意味わかんないかんね
雨にうたれてみた
酸性雨だったらどうするの的な(´`)
でも昨日は苦しすぎて気が狂ったかと思った(^^)/笑


で1コマから
ぐれちゃった?笑
ごめんよー
意地悪しちゃった(^q^)
でも不覚にもちょっときちゃった 笑
ばーかっ
できるもんならやってみ(^^)!笑

で保健の課題終わらせてエクセルのやった
1枚40分?
1枚10分で終わるよ
ほとんど写したからね(゜∀q))
しかも赤で
化学やるから物理はいいの(^^)/
とか..ただの言い訳?

でニューグローバルやった
pHの計算習ったっけな?
全然わかりませー(._.)ーん
まず価数覚えてないから当たり前?
暗記ばっかり地獄だ!

英語やって終わりー


で家帰ってごくせん見た!
松潤すき
あ!でも踊ってるとこは..?笑

その後ライアーゲーム
この役の松田翔太すき
てか秋山さんがすき
今やってる再放送のドラマはあたしのすきな人が出てるっ(^^)
楽しい
早く君ぺもやってほーしーい
年明けとか待ちきれないっ


その後夕飯作った
今思ったけど直ちゃん来たとき作ればよかった
まああの人は人が来ると人変わるから無理か?


てか大晦日→元旦はオールらしいです(^^)/
クリスマスメンバーで
楽しみだけど眠そー
無理だよ
あたし寝れなくて寝なかったことはあるけど,
寝れるのに起きてたことないよ(´`)



今から勉強するっ
英語センター過去問
難しいよ
でも少しずつでも正解率上がれ上がれ

てか今雨降ってる?
じとじとしてる
やだな雨
でも雨があるから晴れがうれしい
雨なかったら晴れの日よろこべません!
だから我慢我慢
明日晴れますよーに(^^)/
で窓のが反射しますよーに(^^)/笑











































































なんか最近思うんです
迷惑かなって
遅いからあっちが次の日予定あったらきついと思う
しかも優しいから迷惑だとしても言わないと思う
それにいろいろあたしから無理矢理聞いちゃうから
だから..
うん決めた
やだけど
迷惑かけたくないです

うーん
難しいよ

12月28日*うざ 

December 28 [Fri], 2007, 22:47

今日は朝遅起きやー
昨日寝たの4時少し前?
うち最近遅くまで起きれるようになった!
めるしてうーん(´・・)
あたしのせい?
泣きたくなった
なんか辛さが伝わってきた
少しでも役に立てたらいいな
てゆか役に立つようにがんばる


ご飯用意して食べた
で2人人生げーむ
いろいろ起きすぎやっちゅーの
普通のはなかやま勝ちー
世界版は直ちゃん勝ち
世界のはないだろー
開拓地行っちゃった
しかも高齢出産?笑

小学校の卒アル見た
やぱ表情の作りかた似てるわー
なんであんときは素直になれてたのかな
今は素直ってのもなにか忘れちゃったよ
あたしが素直になったらなにか変わるかな


昼食べてゆーすた
2時間でのどいたた
弱くなってるよ
冬だから?


でばいばいした
夏休みの勉強合宿はやりたいー(^^)/

で家帰って塾
けど行くのやめた!

そいや携帯あったぞー
昨日からなくしてばっかり
非通知から電話3回
しかも1分おき
なんの嫌がらせだよっ
今度ワン切りされたら切る前に出てやるー


で学校の宿題やった
大変や〜(´・・)
勉強だーらーけー
3年生0学期や(^^)/


そしたらまみみから電話
小夏と話した
サンタさんだってかわいいーっ
そんなにうちのことすきかー(^q^)
もうなんかおばさんの気持ち?笑
でもあたし多分幼稚園のときこんなにかわいくなかったぞ?
あと寛太が早くしゃべれますよーに(´・・)



なんかあの人一体なんなの?
結局めるシカトじゃんー
嫌なら嫌って言えっての
中途半端でむかつく
こっちだって時間有り余ってるわけじゃないんだから聞く気がないなら最初からいい顔しないでよっ
むかつく



てか年賀状1枚だけ出すの忘れてた(._.)
誰のか忘れたけど1日につかない人はごめんなさいっ
あとあけおめめーるどーしよ?
送ろうか送らないでおこうか
年賀状出してない人に送る?
来た人にだけ送る?
悩みますなあ(´・・)
どーしよね?




てか日記どうしよ
鍵のほうに書くか..
プロフ消すか..
うーん(´・・)
うーん(..)
どうしよ?

とりあえず今日はいらいらしたから寝る!

12月27日*(´・・) 

December 27 [Thu], 2007, 23:12

今日は朝1コマ目
うーん相変わらずさみしいです
人がいないです
でも先生4人いた
途中でなみかおきた
久しぶりやねー
そしたらいきなり
拓海クンと付き合ってるの?
だって
いやいやいや(・∀・)?
日記見てたらそう見えるらしいんですけど
違います!それ間違ってます
しかもひりゅー大爆笑
笑うな!失礼だなっ

あ!どうでもいい人流してね?

あのー..
付き合ってませんから
なみかおちゃんと今日の見てる!?笑
ただ家が隣で塾が同じなだけです
それ以上でもそれ以下でもないから
朝からびっくりしたよー(´・・)
まさかまさか!?
そんなおもしろい話あるわけないっての(゜∀q))


で髪切りに行った
いつもと違う人だった
あたしこの人のカットあんますきじゃない


そんで浦和駅まで直ちゃんむかえに行った
2人乗り(もちろんあたし前っ)
美女木のジャスコまで行った
30分くらいで坂多かったー
うろうろしてマネキンの足触って?帰ってきた

家で直ちゃんがあたしのプルートいじめた!
野生化?かわいくないよっ
リラックマをかじるな!笑

で直ちゃん悩ませた?
ごめんね
でも悩むってことはその人に気持ちかたむいてるんじゃないのかな
どちらにしろ直ちゃんが落ち込むのはわかってるけどどうせ落ち込むなら幸せになってほしい
いつでもフォローするから自分ですきなほうに決めな

ご飯はラザニアー
久しぶりだね?
その後めるした
久しぶりだな
へへって感じ(^ω^)
1人笑いあやしいー?
でも対策か..
なにしよ
ほんと怖い



今日は遅くまで起きてるからめるした!
普段眠くなっちゃうしネ
今日は起きてるぞー(゜∀q))
何時までいけるだろーか?
いけるとこまでがんばる(。・ω・。)!