これが恋!? 

2007年09月23日(日) 18時03分
☆ルール:見たらやる
☆タイトルを『これが恋!?』にする
☆地雷バトンです!
☆コメントを残しましょう
☆見たらすぐやる。バトンみたひとは必ずやること。
☆マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
☆自分のことをかっこいいと思ってない人、人間中身で勝負だろって人に、自分の中身をさらけだしてほしいです笑。
☆ようはやらない人は自称イケメンと認識します笑。



1.好きなタイプを外見で答えよう
京さん^^あwれ?wwwwwwwwww

2.財布はどんなの使ってますか?
→ギャル男みたいなの

3.携帯ストラップは?
→デズニーの!!!!!!!

4.バッグはどんなのもってますか?
→ボストン!最近Shockerばっか^^

5.バッグの主な中身は?
→財布、携帯、ポーチ、MP3、ガム
鏡、サングラス、プリ帳

6.星に何を願う?
→キ●、■ね!!!!!!

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→赤><

8.好きなスポーツは?
→球技

10.最後に見た映画は?
→イノセンス

11.怒っているときにどうなる?
→黙る

12.夏と冬どっちがすき?
→冬

13.最後に泣いたのはいつ?なぜ?
→川崎前日・みんなの優しさで

14.ベッドのしたになにがある?
→ベッドねぇしwww

15.昨夜何をしましたか?
→DVD見てた

16.好きな車は?
→メルセデス・ベンツ!!!

17.あなたの性格を一言でいうと?
→面白いwwww

18.あなたのかおを動物に例えると?
→フジツボ^−^

19.濃いかお?薄いかお?
→濃いwwwww昨日マジシャン・セロに似てるって言われたwwwwwwwwwww1mmも似てねぇwww

20.身長は?
→160!!!のはず^^^^^^^^^^^^^

21.自分のからだで嫌いなとこは?
→胃腸wwwww

22.タバコは?
→吸いまてん!!

23.ファッションは何系?
→????チンピラwwwwwwwwww

24.カラオケで何を歌いますか?
→アニソン

25.カラオケで異性に歌ってもらいたいのは?
→残!!!とかだったら引くかなwwww

26.着うたは?
→でる^^

27.あだなは?
→れーやん、れやくそ、れーつん

28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
→美白!

29.何系の異性がすきですか?
→ ツ ン デ レ  !!!!

30.異性の好きな髪型は?
→金茶でセンター分けで・・・って髪型じゃなくてこれは堕威さんが好きですwサーセンwwwwww

31.スポーツ派?知性派?
→スポーツ!!!

32.身長は何センチから何センチがいいですか?
→158〜

33.買い物はどこでしますか?
→しまむらいいいぃぃいやっふううううぅぅうううーー!!!wwwwwwwwwwwwwww

34.趣味は?
→食う・寝る・遊ぶ

35.特技は?
→イラスト!!!と見せかけてモノマネwwww

36.マイミクで逢いたい人は?
→れーちゅけくん!!リサたん!!!!

37.あなたが一番気になってることは?

→神・DIR EN GREY
 本命・ガゼット

とか書いてる人は同じ日にライヴがあったらどっちに行くんですか?^^^

38.あなたがいま一番したいことは?
→みんなと遊ぶ!!!

39.好きなひとが出来るとどう変わりますか?
→もじもじするかな!!!wwwwwwwwww

40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝る?
→サーセン!!!!><

41.初デートはどこにいきたい?
→家から出たくない^^

42.男女の友情はあり?
→ありあり^^

43.夢をもつ異性をどう思いますか?
→マ−ベラス!!!!!!!!!

44.なんて言われて告白されたい?
→おっ、お前なんか好きじゃねーよ!!!><////

45.プロポーズはなんていわれたい?
→『毎日、俺のパンツをみそ汁で洗ってくれ!!!!! 』

46.好きなひとに好きなひとができました。どうする?
→カーっ(゜Д゜)、ぺ!!!

47.何とも思ってないひとに『すき』と言われました。どうする?
→サーセン><wwwwwwwww

48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『すき』っていえますか?
→言えませそwwwwwwwwww

49.家が遠い彼氏・彼女から夜中『逢いたい』と。どうする?
→ごめん今ニコニコ見てるから^^

50.好きなひとに『〜は嫌いなんだよね』と自分に当てはまることを言われました。どうする?
→カーっ(゜Д゜)、ぺ!!!

51.すきになるキッカケは?
→俺より面白いことかなwwwwwwwwwwwwwww

52.理想を5つ
→堕
→威
→様
→池
→|

53.理想のひとにあってますか?
→^^^^^^^^^^^^^^^

54.恋愛と結婚はべつ?
→知りませそ><

55.あなたの宝物は?
→俺を成長させてくれたもの全て

警察に捕まってしまいました・・ 

2007年09月23日(日) 17時02分
どこぞのなおくそさんに注意されたので、とりあえずバトンでもやろうかと思います^^てかあれだなwww本当俺な様の言いなりwwwwwwwwwwww

▼タイトルに[警察に捕まりました]と書くこと。
▼見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
▼絶対強制!!
▼足跡絶対残ります。
▼地雷バトンです。
▼騙しされた人…どんまい☆

●現在のメルアドの意味は?
→wwwwwww(●◎3◎)

●現在の着信音は?
→いっちまんねんと2千年前からあっいしてるううぅうぅううううううううう!!!!!!!!

●待ち受け画面は?
→京さそ^^

●告白する?
→しますん^^^^

●同性に告白されたこと
→ふじこふじこ^ω^;

●片思いで振られたら?
→私をフルなんてあなたの未来はたかが知れてます^^
wwwwwwwwww
●ラブレターを貰ったら?
→音読します><

●ラブレターをあげた事は?
→えwwww無いしwww

●芸能人に恋した事は?
→痛くて言えません><wwwwwww

●キスした事は?
→とっ、隣の犬と><////

●駅のホームでキスした事は?
→ブラジル人じゃあるまいしwwwwwwwww

●人前でキスする事は平気?
→ブラジルry

●同性とキスした事は?
→いとこの赤ちゃんにされたwwwサーセンwwwwwwwwww

●恋人と手つないで歩く?
→手汗ですべるから無理wwwww

●恋人とプリとってどこかはる?
→電柱^^

●話した事もない人を好きになる?
→なら・・・・・堕威様あああああぁああああぁぁぁぁっぁああry
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
●きよしが好き?
→やすしかな^^

●ひろしが好き?
→むしろマサルでwwwwwwwwwwwwww><

●年上が好き?
→30からね^^

●年下が好き??
→5歳までね^^

●外見重視?
→巷では有名なB線だぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

●最近結婚を意識する??
→しませ・・・堕威様ああああぁああああぁぁぁry

●結婚した事は?
→120回ぐらい^^

●子供を生んだ?
→500匹ぐらい><

●ダメな人を好きになりやすい?
→MU★RI

●温泉いく?
→行きます^^と。

●指輪をもらったことある?
→おばさんから肩こり解消の物をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






バトン 

2007年09月20日(木) 0時03分
Rすけクンから!!

以下のル-ルを守って下さい。



・回された人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく回答する事。
・アンカ-は禁止。
・回した人は、回した人がル-ルを守っているか確認に回る事。
・守っていない場合は罰ゲ-ムを考えやらせる事。
・バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事。


●まずはバトンを回す人を教えて下さい。

◇てきとー

●貴方のお名前は

れーや
漢字は痛いので自粛します^^www


●年はいくつ

3歳!!!!!


●好きな芸能人10人

◇堕威さん
◆な様
◇れいつけクン
◆Rすけクン
◇黒猫たん
◆GACKT
◇豊川悦司
◆三上博
◇玉山鉄二
◆窪塚洋介


●好きな食べ物10個

◇オムライス
◆カレー
◇ハンバーグ
◆シチュー
◇卵やき
◆コーンフレーク
◇ホットケーキ
◆グラタン
◇ミルキー
◆焼きたらこ


●今欲しい物10個

◇時間
◆どこでもドア
◇衣装
◆チケット
◇漫画
◆靴
◇ドラゴンボール
◆自家用ジェット機
◇金!!!!
◆デジカメ


●萌えポイント10個

◇にゅーすまんごーへー!
◆新陳代謝ですね!
◇んふっ!
◆KR!
◇バナナ!
◆歯並び!
◇キューティクル!
◆つちのこ!
◇赤さ!
◆左寄り!


●萎えポイント10個

◇センス!
◆センス!
◇センス!
◆センス!
◇センス!
◆センス!
◇センス!
◆センス!
◇センス!
◆センス!


●好きな曲10曲

◆みどり
◇おっくせんまん
◆まっがーれ↓
◇創世のアクエリオン
◆forフルーツバスケット
◇てっぺい
◆真っ赤な誓い
◇ハレ晴れ愉快
◆残酷な天使のテーゼ
D I R 全曲

●好きな飲み物10個

◇ サ
◆ ン
◇ ト
◆ リ
◇|







●3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム

ガムシロップ一気飲み!!!

ヤプログさん 

2007年09月17日(月) 17時06分
しょうへいへーい!!!!
れやくそです^^

ヤプログすっげええぇえええええええええええ!!!!

なにこれ超わかりやす><
まぁまだつかいはじめたばっかだからようわからんけど^^^^^^^^^^^^^
とりあえずツアーwktk^^

無駄に色を変えてみるテスト^^^^^^^

とりあえずそんなかんじです!!!
ヤプログ良いよヤプログwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーや
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» これが恋!? (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» これが恋!? (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» これが恋!? (2009年05月05日)
アイコン画像りょすk
» バトン (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる