横からのスタイル 

2008年05月11日(日) 0時50分
よもぎちゃん 横から見たスタイル


しっぽがまんまるなので おしりの中に収納されます。

コンパクト

こういう猫は他にいるのでしょうか。。

バラのように 

2008年05月08日(木) 21時41分
庭に咲いていたバラ


朝早く家を出て、夜帰宅。

庭に こんなに綺麗なバラが咲いていたとは気づきませんでした。

鮮やかで品もあるし素敵ですね。

バラのようにいつまでも綺麗でいたいものです。

よもぎ デビュー 

2008年05月04日(日) 14時59分
両親と飼い猫と一緒に近くの公園まで遊びに行きました。

●猫 
名前:よもぎ
性別:メス
年齢:不詳
去年2007年12月30日に野良を捕獲しました。

まんまるのしっぽが特徴です。



犬か猫 どちらかというと犬派だった私が今ではすっかり猫にメロメロです。

心機一転 

2008年05月03日(土) 18時59分
しばらくブログからも遠ざかっていましたが、またはじめる事にしました
またよろしくお願いします

もう5月、暖かい日が続いているのでサンダルを買いました。

GWは出かける予定がまったく無いので、もうしばらくしてからデビューします。


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35164526
読者になる
ファッションと猫が大好きなOLのブログ