物騒な世の中 

2007年01月19日(金) 21時19分
本当に最近は物騒な事件が多い。
1日に不幸なニュースが無い日なんて無いよね。

中でも子供が巻き込まれる事件も凄く多い。
世の中にはとんでもない奴が沢山居る。


もはや人間じゃない。化け物の類だと思う。
子供だけに限らず、人を殺せる奴って人間を越えてるんだと思う。
勿論悪い意味でね。

普通の人間は恨み、殺したいと願いこそすれ行動には移せないもの。
誰かを憎むってのは至って普通の感情だもの。
誰しも頭の中では願うだろうしね。

でも実際に自分で行動を起こすってのは凄いことだよ。
帰り道が用意されてない大きな一歩。

でもそれは人事じゃない。
誰に恨み買われてるかも分かんないしねぇ。
毎日イライラしたり人に辛く当たるのは止めた方が良いよ。何が起こるか分かんないのが今の世の中だから。


事故なんかも自分が巻き込まれる訳無いって思うけど、ニュースで報道されたり事故に巻き込まれたりした人みんな考えてる。
いつ被害者になっても加害者になってもおかしくない。

だから無事に帰れるってことは本当は凄いことなんだよ。


今生きてることに感謝。

宇宙の心理 

2006年11月29日(水) 20時09分
どーも、こんばんは。


ゆーきです。


見ての通り、精一杯無理しました。
気分を害された方が居たらすみません…。


やっぱり第一印象は顔でしょ。

可愛い子とブサイクな子
カッコイい奴とキモメン


第一印象は見てくれが良い方が確実に良い筈。


つまりブサイクはイケメンに勝てない!


これは宇宙の心理。
誰にも覆せない掟である。


俺が何を言いたいかと言うと、ブサイクはせめて自分を磨く努力をしなければならないという事だ。

例えイケメンに勝てなくても、少しでも自分を良く見せるために頑張らなきゃいけない。

それを怠っちゃダメダーメ!


あんまり家でゲームばっかやったりアニメばっか見てちゃいけないよ。



勿論、俺も例外じゃないんだけどね…。

そーです、私が… 

2006年11月29日(水) 20時08分
変なオジサンです!


…すみません、間違えました。


では改めて…はじめまして!


ゆーきです!


…微妙な感じだな…。


分かってると思うけど、俺は芸能人や有名人ではないです。
それに面白い事は何一つ書きません。


…いや、むしろ書けませんの間違いです。


なので先に言っておきます。



このブログは毎日見続ける価値は有りません!

きっとアナタの貴重な時間を無駄にしてしまうでしょう…。

(これを書いてる俺が一番哀れなのは秘密☆)


それでも見てやる!って方はガンガン見に来て下さい。



…べ、別に本当は見にきて欲しいなんて思ってないんだからねっ!



まあ兎に角宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:35100624
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる