ユニクロ3Dデニム 

2010年02月08日(月) 14時46分

昨日買いました!
ユニクロで2990円のスキニーデニム
ユニクロのスキニーは2年ほど前に
買ったことがありましたが、どうも型崩れが気になっていて・・・

今回のはどうもその辺が改良されてるような内容が書いてあったので買ってみた
今日一日はいてるけど確かに
前のよりはよさそうな・・・・
まだわかんないけど

紙おむつ洗濯・・・ 

2010年02月08日(月) 14時40分


いつかやるなとは思いつつ・・・
紙おむつ使って5年・・・初めてやってしまった
昨日は旦那が子供たちをお風呂に入れたので
犯人は旦那である

聞いてはいたけどすごいね
この吸収力!
もんのすごい重い
よくやぶれないもんだわ・・・・

チューリップハット 

2010年02月05日(金) 10時40分
娘用52cmのチューリップハットを作りました
ネイビーとブルーのチェックのリバーシブル!
春が待ち遠しい

しかし新潟は昨夜も降った降った
車が雪でつぶれそう・・・・

豪雪 

2010年02月04日(木) 11時22分

今朝おきてびっくりです!
すんごい雪!
しかも凍って窓が開かず・・・
車はすっかり隠れました
もうどこにも出れません
おそらく60センチ以上は積もったね
しかもまだガンガン降ってます



昨夜の節分用に子供たちとつくった太巻き・・・
とっても楽しかったけど
食べてるうちにバラバラボロボロ・・・・
中身はツナ、玉子焼き、大葉、かにかま、きゅうり
奥はいわしソテーのトマトソース
子供たちには不評でした

手作りおやつ 

2010年02月02日(火) 13時20分


子供たちとクッキーつくりました
粉だらけで掃除も大変だけどね

途中からはねんどあそび・・・
ってことで途中で小麦粉粘土を追加
できたクッキーはさっさとオーブンへ

やっぱり焼きたてはおいしい!
ぜーんぶたべちゃいました
掃除はやっぱり大変でした




そろそろバレンタイン
年中さんの娘は誰にあげようか
悩んでます
もう そんな年なのね・・・
自分の幼稚園のころのことなんて
覚えてないけど
多分バレンタイン自体知らなかっただろうな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もるもる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-子供や自分の服を作ってます
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像もるもる
»  (2009年08月20日)
アイコン画像まゆりん
»  (2009年06月30日)
アイコン画像もるもる
» 娘の春休み (2009年03月31日)
アイコン画像spin(from ivory)
» 娘の春休み (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる