1月23日 

January 23 [Wed], 2008, 22:10

合格しました★

4組めんのおかげだわわわわ


1月21日 

January 21 [Mon], 2008, 20:43


























1月19日 

January 19 [Sat], 2008, 19:57


今日は和くんDayだったね〜
とりあえずズムサタは録り逃し、見逃し最悪
でもメレンゲも1ポンドおさらいSPも志村どうぶつ園も
見れたからいいのかな←
電車男DXで次長課長も見れたしね〜ん



午後から友達遊び・★
ポンチョ500円で購入〜
SALEしすぎでしょ←



今日は1ポンド2話目だね
超楽しみですすすすす
耕作は直球愛だからステキです
直球愛が好きなんです・・



SPも楽しみ〜
准くんはTHEかっこいい男だよね



あああああ〜みんな素敵←


11月18日 

January 19 [Sat], 2008, 0:16

また12時過ぎちゃったよ、笑


今日は〜
高校に願書出しに行った〜
電車苦手なんだよね、うち。笑
てか受からなかったらどうしよう・・←
今更、不安になってきたよ笑
まあ、どうにかなるさ


そして1ポンドの再放送だったね〜
かっこよかったわ〜
そんでもって野ぶたも
録画したやつみた


明日は和くん祭りだよ

ズムサタメレンゲ1ポンド見所志村どうぶつ園1ポンド
うふふふふ(・3。)
めっちゃ楽しみ〜
糞たのしみ〜



もうこの間の夢が
頭から離れませ〜ん
やばいで〜す



はあ〜
恋がしたい

あのドキドキ感がほし〜い←←

1月17日 

January 17 [Thu], 2008, 22:25

今日は雑誌立ち読みしまくった
やっぱオリコンスタイルなかったよ〜
欲しかったけど・・まあいっか←



明日は高校に願書出しに
行かなきゃ〜
行き方わかんねぇ←



最近本当やばいで〜す
溺愛溺愛★(・3。)
てか今日の夢は、やばかったわ〜
和くん出てきちゃったよ、
久しぶりに出てきちゃったよ、
好きすぎるわ
今日も良い夢見れるといいな〜ん

てか今日も見ます

1月15日 

January 15 [Tue], 2008, 22:17


今日はな〜んにも
なかったような・・・
でも学校楽しかったあああ
みんな大好きです・



学校帰ってきたら野ぶた見て〜
一人で萌えてた
やっぱ好きすぎま〜すて



明日てれびらいふ買いに行かなきゃな〜
てかてか3日後願書出さなきゃなんだけど
志望高校の行き方忘れました〜て



貧乏男子おもしろいですよ
やっぱ火曜日10時ドラマって
好きなんだな

1月14日 

January 14 [Mon], 2008, 20:11


今日は成人の日で
学校休みだね〜ん
と、ゆわけで!
菅原と一緒に遊んだよ〜ん
DVD見まくり大会した
LeadとSIDと
KAT-TUNを見まくった←
ただ、それだけ笑


菅原の猫ちゃん(ジジ)連れてきて、
うちの猫ちゃん(小虎)と遊ばせようとしたのに
遊んでくれなかったね、笑
4時間ぶっ続けで両方とも
威嚇したり←←


やっぱ学校ないって暇だな〜あ
やることねぇ
ああああ〜早く5日に
ならないかな〜
LIPS欲しい〜


そ〜してV6旅魂どうしよ〜う
やばいて、お金ない〜て
リアルに勉強頑張って買ってもらおうかな
いや、うちが勉強頑張るなんて
ありえません


明日野ブタかああああ
予約しないと〜
でもDVDありませ〜ん・
・・・・・もうっ


1月13日 

January 13 [Sun], 2008, 21:49


今日は塾で面接練習
つまんなかった〜←
塾前に和くんプリ撮った〜




ああああああ〜
昨日のKAT-TUNスペシャル
まじ萌えた〜
やっぱ和くんの料理作ってる姿
素敵過ぎます
LIPSもやば〜い!
初回買って良かったかも★
初回プレスはツタヤでレンタル!←



土曜日は志村動物園
楽しみすぎま〜す
蘭ちゃんと一緒の
和くんみれるなんて
やば〜い
早くみたい(・3。)

う〜ん★溺愛〜

1月12日 

January 12 [Sat], 2008, 19:58

今日は朝からズムサタで
和くんた〜くさん出たぞ
ず〜っとでてたね★
蘭ちゃんのダウン欲しいんだってね〜
蘭ちゃんの話してる和くん
大好きよ
毎週ズムサタに出るって〜
感動←←



今、世界一受けたい授業見てる
次長課長最高です(・3。)/

あともうちょっとで1ポンド
始まるぞ
本当楽しみ★

そのあとのKAT-TUNスペシャルもね〜ん

好きな人を
4時間39分ぶっ続けで見れるとは・・・

またまた感動←

うへうへ〜(・3。)

1月11日 

January 11 [Fri], 2008, 23:28

今日はなんとなく
NEVER AGAINと離さないで愛
ばっかり歌ってた←


んで〜
朝からズームイン見逃して
最悪な気分だったけれども
学校帰ってきたら
和君の黒胡椒ケンタのCM
3回も見れちゃって幸せでした
そんで、1ポンドの福音徹底ガイド見て・・・
最後の30分ちゃんと録れてなかったよ
まじ最悪だよね・・←
テンションがた落ちでした


塾前にママと弟と
買い物行ったら、場面で夜ご飯ケンタになって
(テイクアウトでね)
もちっ!黒胡椒たべたぞ
食べてる途中でまた和くんCMやって・・・うへ(・3。)



明日はズムサタは見逃しません
1ポンド楽しみ〜
SPもね

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:准和∀★あ%
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月16日
読者になる


KAT-TUN
V6
次長課長


だいすきです・★

じゃにとお笑いなら
ALLおっけいです(∀)


{殿堂}岡田准一
{旦那}亀梨和也
{好人}井上聡


絡みまちょ←←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 1月23日 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 1月23日 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 1月23日 (2009年05月05日)
アイコン画像ひまじん
» 1月23日 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 1月23日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 1月23日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1月23日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 1月23日 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 1月23日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 1月23日 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる