まず、一枚 

2005年05月12日(木) 23時55分
主将日記、初めてなのでだいぶ緊張しながら書いています!

1年生の勧誘活動も4月22日〜4月24日に行った新勧合宿でひとまず終了しました。

1年生は合宿楽しんでくれたかなぁ…と心配していたんですが、1年生から『合宿楽しかったです』とか『土曜授業だったんですけど休んで良かったです』ってゆう声を聞けたので安心したし、嬉しいかぎりです(^O^) 最近では1年生もだいぶサークルの雰囲気に慣れてきたようで上級生と遊んだり飲んだりして仲を深めています。

学部ごとの企画もしたし。

文学部は横浜ツアー、法学部はもんじゃ焼きを食べに月島へ、経済学部は秋葉原ツアーと思い思いの場所へ出かけて楽しくやっていたようです。

商学部は…これからやるのかな?ぼくは文学部で横浜に行ったんですが、1日かけて歩き回り、中華街・山下公園・赤れんが倉庫・ランドマークタワーと横浜を満喫しました。

山下公園ではみんなで10年振りくらいに木登りして山下公園らしからぬ雰囲気を作って楽しんでました(笑)


これからもまだまだ企画は盛り沢山で、今月は15日に多摩動物公園ツアー、29日にはBBQと続きます。両方とも晴れたら良いなぁ。

週3回のトレの方では、毎回球技・鬼ごっこ・縄跳び・筋トレなどやっていますが、今は6月の1〜3日にかけて行われるオール中バレー大会に向けて練習をしています。

去年は良い結果を残せなかったので、今年はなんとか優勝したいです。みんなで頑張って優勝しちゃいましょう!

こんな感じで良いんでしょうか?ほんと遅くなってすいませんでした。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34th-bamcap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる