告白 

2007年11月08日(木) 23時14分
突然ですが、
メールで告ってくる男てどう思いますか。

私はもう断じて許せない人です。
信じられません。
どんなんじゃハゲ失せろ!です。
面と向かってゆわれへんやつが何ほざいとんねんと思います。


この時代はありなんでしょうかねぇ。


普通に喋ってた男子がいきなりそんな意味不明メールを送り付けてきやがったので、
いくじなしは大嫌い
と送りました。


逆ギレされました。
ないない、あかんやろ、理解不能です。

喧嘩腰でメール送りました。

こういうときは役にたちます。河内弁。

携帯復活! 

2007年10月31日(水) 18時17分
わーっ!

電池パック交換したら、
電話できるし
メールできるし
充電機つけないままHPいけるし
何日も充電いらない!


すばらしいですねー!

何より、家帰らなくてもサイトにいけることが素晴らしくて(>_<)



あぁ、やっぱり文明の利器はすごいですね!

久し 

2007年10月22日(月) 14時41分
またブログ会社変更…
すんませんっ!


ここにはまぁ……
私友達には新選組好きとかあんまり教えてませんから、そっち系?を。

ア、愚痴も書いたりするかもですね。


わーぃ、やっぱり人間黒いの当たり前ですよ!


というわけで。


更新はたぶん、まばらですかねー?
思ったときにします。
今日一日の日記、ではないですね。

たぶん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34s2119j
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる