大学専門学校あー 

2009年11月14日(土) 18時36分
きのう大学や専門学校の説明会行ってきた。

時間なくて大学の話は聞けなかったんだけどさー。
ウーン全然進路が決まらない(-_-)
でも大学行くことは決めた。
京都に住みたいから京都の大学とか言ってたけど
京都行くと友達に会えなくなるわけじゃん。
そして知り合いがきっと誰もいない状態で全然分からない土地で1人ってことじゃん。

不安すぎるwwww
やっぱり今住んでるところは離れない方がいいかなぁ。

本当になにもやりたいことがないし
とりあえず進学したい。
就職なんて無理よ今ねー(´・ω・`)



来週トイザらスに電話してみよう。
まだ募集してるか分かんないけど。

あ、写真は説明会で貰った
折り紙のバラ(*^_^*)

すっかり忘れてた 

2009年11月11日(水) 0時51分
携帯から久しぶりにこんばんは。

ブログすっかり忘れてたよ<( ゚ー゚ )>


NKRはめちゃめちゃ楽しかったです!

・・・NKRのこと他に3ヶ所のサイトに書いたんだ・・・

箇条書きにすると
・みんな可愛かったしかっこよかった
・妹の友達がサイン入りタオルが当たった(最後の1枚)
・演奏者さんの誰かが投げたピックが足元に落ちたから拾おうとしたら、後ろの人に光の早さで取られた
・足、腰、肩、腕が物凄い痛かった。次の日筋肉痛。
・帰ってからもずっと興奮して2時半まで寝れなかった


と、まぁこんな感じです(癶_癶)



夏にもまたあるらしいから是非行きたい。
でも次は行く人がいないかもしれないwwww


(。´-`゚)


っていうか寝れないなんで?
さっき漫画読んでたときは半寝状態だったのに
読み終わったら目さめた・・・


頑張ってねる。
おやすみなさい☆彡

NICOKING ROCK 

2009年11月06日(金) 19時01分
ついに明日NICOKING ROCK行ってきます(o^−^o)
わああああああい!!!!!

ニコニコのイベントに行くのは初めてだけど楽しんでこよう!
今からどきどき…

ワクーテーカー♪




知り合いとかと会いそうで怖いけど気にしない

あといちじかん 

2009年11月04日(水) 14時14分
ひとりじゃなにも出来ないくせに集団で調子にのってばかみたい。


はやくかえりたいー

誘惑に負けた 

2009年11月03日(火) 21時40分
今日TSUTAYAとか大きい本屋さんに行った(*癶_癶)


ほら・・・本がたくさんあるじゃない。
つい買っちゃったよ・・・
約2000円さよなら(。´-`゜)ノ~

今からゆっくり読みます。
新品で漫画買ったの久しぶりだー。


もっと欲しかったけど我慢。


携帯で撮ったから画質悪い。
そして白黒にしてみた。



あー明日学校か(~o~`)

1日短い
休みの日に限って。



そういえば、家の近くのトイザらスでバイト募集してたんだけどどうだろう。
12月の期間のみとかもあって。
やっぱりおもちゃやさんはすごい大変だろうね。
しかも12月とかね。
でも面白そう・・・(o・ω・o)

大変じゃない仕事なんかないわけだけど。
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよ
読者になる
不定期更新。
ニコニコ動画の内容たまーに書きますよ。
写真撮るのがすきです
寝るのもすき
本気で京都に住みたいと思っています。

前略02773126
Skype【i34_xo】


たまにやってるラジオ
たまに更新する写真
その2

気が合いそうだと思ったら
気軽に話しかけてください|:3ミ
http://yaplog.jp/34rz/index1_0.rdf