たった4ヶ月の恋 

November 06 [Mon], 2006, 9:35
彼にとって私の存在って


ふと今までを思い返した時に、彼のストーリーの中の1部分にゎ


いれてもらえるのかなぁ。。。


それとも、そー言えばってカンジで忘れられちゃうのかなぁ。。。


4ヶ月、長さじゃなぃけど、


この短い期間ゎ彼がこれから歩む人生の本当にわずかにしかすぎなぃ。


だから、これから生きていって


もっともっとたくさんの経験をしていく中で


このたったの4ヶ月の思い出が埋もれていっちゃうカモしれなぃ。


薄れて記憶の奥の方に追いやられて行っちゃうかも


と思うと・・・切ない。


恋愛、てか別れってこーゆーモノなのかもしれなぃけど。


いつまでも忘れなぃで欲しぃ、私のこと。


私との思い出も。


私のことを好きだったって事も。


これからもずっと特別でありたぃ。

今思えば・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 9:49
久々に別れた彼からもらった昔のメールを見た。

こんな事してるから前に進めなぃのかもしれなぃケド。

付き合った後くれたどーでもぃぃ内容のメール・・・

ケンカした直後にくれた彼らしぃピュアなメール・・・

バイト終わったあと欠かさずくれたぉ疲れメール・・・

デートに誘ってくれたメール・・・

デートの後のメール・・・

誕生日にくれたメール・・・

・・・

もぅあんなに気持ちのこもったメール来ないのかぁ

今になって思う。

彼ゎすごく不器用だった。

でも不器用だからこそすごく純粋な愛情を私にくれた。

ぁの時ゎそれに気づかないで、目に見えるょーな愛情を求めてた。

今ゎあの彼の不器用な愛情をすごく愛しく思う。


でも神様ゎホントに意地悪。

私こんなに彼が好きなのに、

たった4ヶ月しか一緒にいなぃのにメチャメチャ好きになっちゃって、

なのに一緒にゎさせてくれなぃんですか??

すっごく好きな人と別れなければダメなの??


私今すっごくツラぃです。

自分の彼に対する自然な想い、好きってぃぅ想いを

彼に素直に出せないのが。

我慢しなぃといけなぃのが。

素直に出していこぅと思ってたけど、彼の気持ちが分かれば分かる程

私に対する想いが消えれば、消えるほど

出しちゃいけなぃって思う。


どーすれば、この想いが報われるのかなぁ。


想い続けてれば・・・

報われますか??

ネガチブ〜〜 

October 30 [Mon], 2006, 23:05
まじネガティブです、今。

この波がやってきちゃたなぁヽ(;´Д`)ノ

ぁの人ゎ今頃誰といるんだろぉぉ(ノ。>д<)ノ

ゃだゃだ・・・

でももぅ彼女じゃなぃから、彼が何してても、誰と遊んでても気にしちゃイケなぃょ!!

と自分に言い聞かせてメールを待ってます。


それにしても、最近好きって気持ちってなんだろぅって

とても答えを出すのが簡単そぅで、難しぃ問題に直面してます

こんな事考えるなんて私らしくなぃし、

かな〜りダークサイドに入りつつあるなぁって思うゎぁ。笑

でも今私が彼を想うのゎ本当に好きなのか・・・

それとも依存なのか・・

意地になってるのか・・・

1人がャなのか・・・

彼に純粋に恋してるって自分が好きなのか・・・

・・・ょくわからんなぁぁぁぁ

でも声聞きたぃ!会いたぃ!抱きつきたぃ!チューしたぃ!ってフッと思うし

・・・コレが好きって気持ち?

こーゆー気持ちゎ誰にでも思うゎけじゃなぃし。。。

このどーでもぃぃ悩みがモヤモヤして、

彼に今まっすぐ向かえなぃ。

そりゃ、メールきたりしたら嬉しぃケド。

彼を思い出すたび、好きなのかなぁ???この気持ちが好きってきもちですか??

って思ってしまぅ。

私もムズかしぃ女になっちゃったなぁヾ(-д-;)

もっと単純だったのに♪笑


まぁ、たまにゎ悩むのもぃぃかなぁ。

今ゎ
とにかく彼が何してるか気になる!!

幸子(浮気相手って意味ね。笑)と遊んでるのぉぉぉぉ?とか気になっちゃって!

PUSHIMでも聞いて心を落ち着かせよぅかにゃぁぁ

ぅんぅん。


あ〜ダメ!

PUSHIMゎぁの人との思い出の曲だ!!

思い出しちゃう〜!

でもそれが心地よかったりするんだょねぇぇ。笑

揺れ動く気持ち・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 10:59
やだぁぁ

やっぱり彼に会うとすごくすごく好きになってしまぅ

別れてもぅ経つのに。

メールあまりしなくても大丈夫!

会わなくてもそんなに寂しくなくなってきた!!と思ってたのに・・・

昨日バイトで会ってしまった

もぅ気持ちが一気に前に戻っちゃって

すごくすごく苦しかった

私と付き合ってる時には吸わなかったタバコ

昨日のバイト彼からタバコのにぉぃがした

また吸い始めたんだ

もぅ付き合ってなぃんだって事を思い知った

彼とやりなぉせるなら、やり直したぃ!

そぅ思って、彼の事を想い続けるのゎ無駄な事なんでしょぅか。

他の人にも目を向けるべきなんだケド、この気持ちをなくしたくなぃって言う自分もぃる・・・

すっごく好きだから

他の人をココまで想えるかわからない

だから彼との関係を一切絶って、次に乗り出すべきかゎ今まだわからなぃんだ

彼と接点をなくせば自然に気持ちがなくなって、また新たに恋をするカモしれなぃ。

彼以上に愛せる人ができるカモしれなぃ。

でも今感じてる彼への想いを無理矢理捨てる事になる

報われるか分からない彼の事を想ってる私、

コレって前に進めてなぃのかなぁ



・・・まだまだ気持ちが消えそうになぃんだょねぇぇ

「新たな1歩」 

October 26 [Thu], 2006, 14:23
昨日あるぉ友達と遊んだ

男友達。2ヶ月近くあそんでなかったし、メールもしてなかった

出会って、滅多に自分からアド聞かない彼が向こうからケータィのアド聞いてくれて、

昔ゎ毎日メールしてた

ホントゎ一緒に花火見る約束もしてた

なのに私に彼氏ができた。

その事を言わずに私ゎその人との連絡を絶った

花火もドタキャンした

・・・今になって後悔してる


最後にその人と遊んだ時私も、その人もきっと・・・多分、少しずつ気持ちがぉ互いに向かってた

無言でそっと手を繋いでくれた時

「いつでも言って。すぐに行くから」って寂しぃ時言ってくれた言葉

その人との事を思い返すと、昨日の2人にゎなかった何かがある。

でも今ゎなぃ


「ィィ男できた?」
って聞かれた時「できてなぃよぉ」

なんて答えたケド、

私あなたに会ってなぃ間に彼氏ができ、彼と別れ、まだ彼の事想ってる。

でも!でもね、

今更かもしれなぃケドあなたに惹かれつつあったのも確か!


ちょうど前会った時のまま止まってる私の気持ち

昨日あなたにあってまた急速に動きだしちゃった

すごく手を繋ぎたぃと思った

抱きつきたぃと思った

彼に想われたいと思った。。。

あの頃に戻れたらな・・・



あなたゎ前会った時のままの気持ちじゃなぃだろぅなぁ

昨日私にこんな気持ちゎなかっただろーな



また1からのスタート・・・


ぃゃ、今度ゎ0からのスタートだな。。。

また私を見てください

私も新たな1歩を踏み出そうと、

あなたを見ています。

今の2人の関係・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 20:50
昨日久々に大好きな人の匂ぃに包まれました

彼と別れて・・・

全然この気持ちが消えなくて

キラぃになりたぃのに、ムカつくのに・・・

全く消えない彼への想い


私どうやってこの気持ちを殺そうか、薄くしていこぅか必死に昨日まで考えてきたょ

そして、たどり着いた結論!

「この気持ちを消すのゎ無理!」


今の私にゎ彼の事何とも思わなくなるのゎ絶対に無理なこと

無理矢理消したくて消せるものなんじゃなぃんだよね・・・

好きって言う想いゎ


だったらこの気持ちが自然となくなるまで

私ゎ彼の事想ってる!

付き合う事ゎできなくても、想うことゎできる

報われなくても、彼が好きって気持ちゎ変わらないし

私にとって彼ゎホント〜に特別だったから忘れたくなぃんだ、

そんな簡単に。。。

私たちこれから戻るのか、それとももぅ戻れないのかわからないけど

私ゎ今の自分の気持ちを隠さずに素直に彼に接してぃくょ



そんな中、昨日彼と久々にバイトで顔を合わせました。

変わらない彼の話し方、態度、かぉり・・・

変わったのゎウチらの関係だけ。

元カレになっちゃたんだね。

したくなぃケド。

あなたの中でも私ゎ元カノになっちゃった・・・


バイトの後2人で話ました。

イロイロと。

彼の車の中にいると付き合ってた頃に戻ったみたぃだった


車の中、悩みを抱え込んでる彼の体が私の膝の上に倒れてきた。

好きだよね、膝枕。車でよくしたょね・・・笑

彼の肩、背中、髪の毛、、、、全部すごく愛しくて

ぎゅってしたかった。

でも彼女じゃなぃもん。。。


・・・あ、やっぱり私素直になれてなぃ

メールも極力減らしてる。


こーやって我慢すると後々後悔するのゎ自分なのに

自分の気持ちに素直になればどんな結果になっても後悔しなぃのに。

私ゎ臆病だ。


でも帰り彼が私をぎゅって抱きしめてくれた。

前と変わらないにぉぃ。

抱きしめ方。

強さ。

「別れたぁの時、もぅこれで関係が終わるんだと思った」

「終わった方がよかった?」

「ぅぅん。」


彼ゎ最後によかった・・・って

私のことをすごく心配してくれてたんだね。

帰って泣かんでょって何度も言うし

あいにく、今の私ゎ泣くほど悲しくなぃんで!笑

あなたに抱きしめられて・・・幸せなんです。

私悔いがなぃよーに彼に接していこっかな・・・



彼のかぉりまだまだ消えませんょーに

まだ昨日のかぉりが頭の中に残ってる。

次会うのゎ木曜日、

その日まで残っててね

そぅすれば次会うまでゎ寂しくなぃ。

別れてみて見えたモノ・・・そこにある小さな幸せ 

October 22 [Sun], 2006, 12:57
昨日大好きなぉ友達とゎぃゎぃ楽しくBBQをした

男女関係なくすごく大好きな、大切なぉ友達!!!

昨日ゎホントに心からそぅ思えたね


私ゎまだまだ別れた悲しみから立ち直れなぃでぃる

私の幸せばっかり探してた


でも昨日友達の無償の愛に触れ

くだらなぃ事で笑いあえる幸せに気づき


一瞬たりとも彼の事、辛いことを思い出さなかったょ

ず〜っと心のそこから笑えてた!!

大ハシャギしてしまった・・・



まだ彼の事を思い出すと心がぎゅ〜〜って締め付けられるくらぃ苦しぃ

でもみんなの事思い出すと私ゎ幸せだなって思う

この、今まで近くにありすぎて気づかなかった小さな幸せ

そして大きな愛を私ゎ大切にしていこ

そして今度ゎ私が周りにいる人たちに幸せをあげよぅと思った


だから今日別れた彼のメールにゎ

『昨日ツラそうだったチミへ

時計を左回りにしても
心の傷ゎ拭えない。

いつも側にいるから。
いつも笑ってるから。

これからゎ
一緒に右回りの時を刻もうょ』

って送った。

彼もイロイロ苦しんで辛ぃ想いをしてる

少しでも力になれるょーに

この言葉を送るょ




自分ダケの幸せを考えるんじゃなくて

幸せにしてもらぅんじゃなくて

私も周りにぃる人を幸せにしてあげたいなぁって。

私がこんな時だから感じる事ができたみんなの優しさを

私ゎこれからみんなに返していきたぃ

みんなが辛ぃ時にゎ支えて、味方でいてあげたぃ

私がいるから大丈夫だよっていつも見守っててあげたぃ

って大切なぉ友達に無償の愛をあげたぃな


こんな事友達に言うのハズかしぃケド・・・
ここなら言える

心からそぅ思ってるょ
みんなに出会えてよかった



そして昨日ゎホントに楽しかった
楽しすぎた!!!

さきチャン、あやチン、いくチャン、赤木、はるクン、さとしクン、ふみクン、てっチャン
ありがとぉ

あなたが残していったもの 

October 20 [Fri], 2006, 10:13
あなたがのこしていったものゎこんなにも苦しぃ気持ちダケ

今ゎ失恋ソングも、恋愛小説も読む気になりません

自分の気持ちをただ安定させるのが精一杯で


先週の今ごろ、

2人がこんな状況になると思っていませんでした。

私ゎもっと頑張ればよかったのでしょうか・・・

・・・きっと頑張っててもきっとこぅなってただろぅ


前にも書いたケド

恋愛ゎ続ける努力も必要だけど

終わる勇気も必要


ホントに辛かったょ

こんな辛いなら勇気なんてキレーな言葉いらん


でもこのまま2人でいてもダメなんだ

自分にそー言い聞かせて

終わりました


大切な彼との思い出が今すごくツラぃです

コンビにを通るたび思い出す、よくココに通ったなぁ

レシートみても思い出す、そのときした会話

曲を聴いても、その時一緒に通った道まで思い出す


思い出たくさん作っていこぅね

って思ってたケド、たくさん作らなければよかった

特別思い出がなければなぁ・・・


あなたが泣いたの初めて見た

あなたが感情的になったのも私が初めての人であって

・・・最後の人であって欲しい

・・・・・・ソレゎ無理かもしれんケド


今ゎただ心を落ち着かせるダケでいい

余計な事をしたらソレが一気に崩れ、とり返しのつかない事になりそぅだから

強がらないで

想いのままに

忘れられなかった人 

October 18 [Wed], 2006, 20:50
昨日の深夜ある男性から電話がきた。

前好きだった人。

その人ゎすごく遊び人

誰とでも関係を持てちゃう

彼・・・Tに出会った当時私にゎ彼氏がいた

それなのに彼にどんどん惹かれ、彼なんてどーでもよくなってた

Tが好き!Tと付き合いたい!って感情が私に芽生え

彼と付き合いながらもTとの関係をも続けた私

でもTにゎ彼女がぃた。

3年半付き合ってるっていう彼女がいた。

「もっと早く出会ってればお前と付き合ったのに」

今となってゎTらしぃ軽ぃ言葉を当時の私ゎ本気にし、それがすごく嬉しかった

でもいきなりTから連絡がなくなった。

ずっと自分の気持ちをTに悟られなぃよーに隠してた私ゎ

彼を追いかけることもできなかった

付き合ってた彼氏と何もなかったかのよーに過ごし続ける中でも

Tの事が頭から離れなかった

忘れたかった

だからたくさんの人と知り合って付き合った

でもだれ1人としてTを忘れさせてくれるよぅな人ゎいなかった

たま〜に来る「会いたい」って相変わらず軽いTからのメール

思い出させないでょ!!

返したらまた思い出すし、期待を持っちゃう・・・

そぅ思いながらもちゃんと返してしまぅ私がいた



そんなTを引きずってる中

ある1人の年下の男性と遊んだ

その子とゎ3年前からバイト先が一緒の子

メールぐらぃゎした事あるケド初めて遊ぶ子

ぶっちゃけ、遊ぶのめんどぃと思った。

ドタキャンしよぉーと思ってた

でもドタキャンするのもめんどくて当日が来た


5月17日当日雨が降ってた。

夜の10時

駅集合


私の今の恋ゎココから始まった

私ゎこの年下の彼のおかげでTを完全に忘れれた

今Tのことなんて頭になぃ

あるのゎ彼のことだけ・・・



だから昨夜電話が来てもTのことをめんどくさぃって

相変わらずチャラぃな

って思えた

会いたいとも付き合いたいとも思わなかった


あの日彼との約束を守って、駅に行ってよかった

私ゎあの日のおかげでこんなにも愛せる人を見つけれた

自分が幸せになれる人をみつけた

私が幸せになりたいから、あなたといると幸せだから

あなたといたぃ

私の想ぃ・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 18:50
彼ゎ私のことを強いって言う。

私全然強くなんかなぃょ・・・

すごく弱いし寂しがりやだし、

ただそれを出したら、私の中の暗い部分を出したら

あなたゎ疲れちゃうだろーな

私ゎな〜んにも取り柄がなぃからさ。

ただいつも笑顔でぃる事しかできなぃ人だからさ

あなたが少しでも癒されるよーに、

素になれるよーに、

一緒にいて楽しいって思えるよーに

あなたの居場所になれるよーに

ぃつも元気に笑って、バカやってる。

すっごく寂しくても無邪気にふるまってしまぅ。


でもほんとゎ弱い人間。

強がってるダケ

あなたが辛い時だからこそ

私ゎソレを見せないよーに無理してる

すっっっごく泣きたくなっても我慢して笑ってる

あなたの為ならこれぐらいできる!!

って言うかあなたに会うと自然と気持ちがあがって笑ってる自分がいる

こんな気持ちにさせてくれるあなたってすごぃ!!


わたし今まで彼氏がいても他の男の人と関係を持ったり、

正直かなり遊んだ

別れても悲しいとも思ゎなぃで

フリーになれてラッキーって思うぐらぃだった

彼氏に対しても他の男の人に対しても

そんな純粋に好きって気持ちを抱かなかった

この人の為にあーしてあげたぃとか思わなかった

そこまでその人達に踏み込んでいかなかった

私との結婚を考えてくれた人もぃた

でも私にゎ結婚なんて先のことみえなかったし、

そこまで想ってくれることを気持ち悪ぃと思ったくらぃ、さめてた



でもこの人ゎこれまでと違う感情を私にくれた!

すごく素敵な気持ち

私メチャクチャ彼が好き!!すっごく好き!!

こんなに苦しくなるくらぃ誰かを好きって思ったことゎなぃ

好きな人の為にがんばろぅとか、もっとステキになりたぃとか

思ったことなかった

恋愛ゎゲーム感覚でテキトーだって思ってた自分から

恋愛ゎ時に苦しいけど元気の源だって、

人を好きになるのってこんなに楽しくて、素敵で、ドキドキして、苦しいんだ

って教えてくれた

あなたゎすごぃよ!!

私今すごく幸せだもん

出会えてよかった!

好きになってよかった!

本当に

おとめ座のA型・・・かなりのめんどくさがり屋です。 ★好きなこと(モノ)★・・・サーフィン、食べること、服。 ★好きなショップ★・・・MASCULO、SLY、MOUSSY,,,,などなど。 ★好きなジーンズ★・・・RED PEPPER、RoDeo CroWnS,CHIP&PEPPER、TAVERNITI SO JEANS、SLY,,,,他にもい〜っぱぃ!!!とにかくジーンズがメチャクチャ大好きなんです♪ ★憧れのひと★・・・アンジェリーナ・ジョリー、藤倉幸子チャン(BLENDAモデル)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる